昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:26  おはにゅうございます。韓国勝ちましたか。相手にとって不足なし!
  • 05:30  ベスト4が出揃い、準決勝のカードは「日本 vs 韓国」と「ウズベキスタン vs オージー」となりました。…あれ、中東は?^^;
  • 05:41  韓国に負けたイランの監督って、今年のエスパルスの監督になる人だよね。韓国以上に清水サポの皆さんが喜んでいるのかも。
  • 05:53  ゴトビさん、楽しみな監督ですね。初のアメリカ人監督としてJリーグに新しい風を巻き起こしそうな予感。 http://bit.ly/foyDnT
  • 06:17  韓国決勝点。 http://bit.ly/i7oi3Y
  • 06:24  タツの部屋に移動したら、娘が起きてきて隣にぴったりと寄り添ってきたよ。(iPhoneで遊びたいからよこせ)と無言の重圧^^;
  • 07:53  @kubo_kin 娘が遊んでるのはこういうやつですw http://plixi.com/p/71788027  [in reply to kubo_kin]
  • 07:57  ですねぇ!せめて府中からでも。 RT @3710vic: 調布〜錦城高校前行きの路線希望!多分、それなり需要ある。
  • 07:58  高松さんが大阪南港からどうやって東京入りしたか聞いてきて欲しいです。
  • 08:00  @qolazo お願いしまーす^^;  [in reply to qolazo]
  • 08:03  @mizzn60 なんか調べたら、大阪入りのフェリーに乗ったみたいなんですが、大阪から東京への船が無いんですよね。  [in reply to mizzn60]
  • 08:10  @mizzn60 ですです。もし本当に長距離のクルマ移動を許したとしたなら、フロントの判断としてはよろしくないと思うんですけどね^^;  [in reply to mizzn60]
  • 09:59  背番号きてた。 http://bit.ly/efcVHO
  • 10:01  スクールコーチにフジの名前もあるね! http://bit.ly/fvwNdG
  • 10:03  浅利が広報部から強化部へ! http://bit.ly/dIcJ4D
  • 10:10  森村はやっぱりレンタル延長なのか。
  • 10:11  って、報道あったんでしたっけ?
  • 10:14  @10_komatti @mfjm012 あー、既報だったのですね。見逃してました。てっきり戻って来ると思い込んでいました^^;  [in reply to 10_komatti]
  • 10:15  @omiya_fctokyo 森村との対戦が楽しみです。  [in reply to omiya_fctokyo]
  • 11:24  お、特約つきの契約ですか!? RT @syufu23: @ARA_fct 昂太は東京との試合には出られませんよ。
  • 11:25  ひゅーひゅーだよ ^^ RT @pokotter: ずーっと奥さんを釣ったと思ってましたが、最近、釣られたのではないか?と思うようになりました。
  • 11:28  @syufu23 @komaki_tokyo 平出もですか!!なるほど!赤嶺で身に染みたのでしょうか^^;  [in reply to syufu23]
  • 11:44  城福さんのアカウントは偽物っぽいよなぁと思いつつフォロー。奥さんにお尋ねしたら一発なのだろうけど。(フォローしてるのかな?)
  • 11:46  @kubo_kin あれ?ご存知ない?TRACEという無料のゲームアプリですよ。 http://osuban.jp/?p=6300  [in reply to kubo_kin]
  • 12:09  公認キタ!まさかの本物w RT @pekotoy: な、なんと「城福浩」がツイッターを始めました!(+_+)ブログとメルマガの立ち上げを待ってご報告したかったのですが…皆さんに見つかってしまいましたね!まだまだ文章が固いですが本人です(笑)皆様、フォローお願いしますm(__)m
  • 12:11  @pekotoy 本物だったとは!疑ってしまい失礼致しました^^; これからも全力で応援します。  [in reply to pekotoy]
  • 12:14  @fcshimo まさかご自身でこのアイコンは無いだろう、と踏んでいたのですが、そのまさか!でしたねw  [in reply to fcshimo]
  • 12:40  Aだった RT @nakasengawa Cだった @nabe1960 予想どおりのAでがっかり… @takashi1021 訂正。C改めD。おかしいと思った。@takepapapa 同じくB RT @yuukakurihara http://amba.to/hgdzXn
  • 12:52  @hjofuku これからも城福さんのつぶやきを楽しみにしています!  [in reply to hjofuku]
  • 12:53  リサーチありがとうございます!!^^ RT @qolazo: 高松、大阪からは車で きたそーです!
  • 12:57  @qolazo 高松「大分からクルマで1200キロ移動します」、東京フロント「危ないから駄目」、高松「じゃあ、半分は船で運びます」、フ「それなら仕方ない」。こんなとこでしょうか?^^;  [in reply to qolazo]
  • 19:09  ありがとうございます! RT @tete_room: 原さんのブリーフィングが終わりました。次回大会の予選免除の件ですが、AFCからのレターによれば、オーストラリアの成績に関係なく「3位にならないと免除されない」そうです。
  • 21:07  新しいレプリカ買わなきゃな。いつから注文できるんだろ?
  • 21:09  去年と同じ番号なら、デザイン変わらないからもう注文できるのかな。
  • 21:10  @10_komatti ありがとうございます。明日にでもオンライン発注してみます。  [in reply to 10_komatti]
  • 21:12  @nekology_mk 天皇杯獲ってたら、八咫烏ワッペンの需要があったと思いますけどねー^^;  [in reply to nekology_mk]
  • 21:15  @tyasuu いいですね、J2ロゴ(笑) 昨年は重松、その前はカボレだったんで、今年は権田あたりにしてみようかと。少し高いですけど。  [in reply to tyasuu]

Powered by twtr2src