昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 00:46  @gomagocchan 先生の腕ですかぁ。近所の町医者なんで、どうなんでしょう。腕が良いといいなぁ。  [in reply to gomagocchan]
  • 00:47  @3ksc35th ありがとうございます。時間はそれほど長くないのですね。がんばります^^;  [in reply to 3ksc35th]
  • 00:48  @seasonticket 絶食があれですね。実はいま、お腹空いて起きちゃったところです(笑)  [in reply to seasonticket]
  • 00:49  @gotokyo1999 バ、バットですか。((((;゜Д゜)))))))  [in reply to gotokyo1999]
  • 01:11  チェゼーナへ移籍したサントンはさっそくフル出場。これは、ひょっとして長友も!?…興奮してきたっぺよ!
  • 01:27  長友スタメン!?Inter:Julio Cesar;Maicon,Materazzi,Ranocchia,Nagatomo;Zanetti,Thiago Motta,Kharja;Pandev;Pazzini,Eto'o http://bit.ly/icZCqg
  • 01:42  @maeken_la12 いろんな海外サイトをみても、スタメン予想にほとんど長友が入ってますね。情報ソースが同じなのかもしれないですけど。  [in reply to maeken_la12]
  • 01:45  オフィシャルは長友移籍の件をいつまで発表しない気だろう?揉めてるのかなぁ
  • 05:52  @nekology_mk 不手際というか、一方的にオプション行使されそうだったので、わざと移籍証明書を遅らせたのではないかと勘ぐったりしています。^^;  [in reply to nekology_mk]
  • 05:53  @mipolin_tokyo 実はヤリ手社長だったりすると頼もしいのですがねぇ^^;  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 06:00  おはようございます。長友サブなのね。そして、TLを見る限りイタリアのサッカーは眠い、と。^^;
  • 06:22  Ust視聴中。 http://www.ustream.tv/channel/tvyfutbolenvivo77 
  • 06:28  この展開だと長友出せないな。インテルもう一点!
  • 06:30  と思いつつ、何となくバーリを応援してしまう試合展開
  • 06:31  インテルの試合は、わりといろんなところでネット視聴できることがわかった^^;
  • 06:33  画質はここが良い感じ。 http://www.pirlo-tv.com/p/canal-online.html
  • 06:34  @tokyo_milk 最下位であることを疑ってしまいますね^^;  [in reply to tokyo_milk]
  • 06:35  追加タイム5分か^^;
  • 06:37  2点目きた。
  • 06:39  3点目。今更おせーよ^^;
  • 06:42  @TAMONDA 自分もです。寝ながらTwitter見てたら、イタリア人らしき人の呟きからネット中継があることを知りましたw Twitterって凄いですね  [in reply to TAMONDA]
  • 06:45  スーパーお腹空いたのに、胃カメラ待機のため絶食中。うわーん(>_<)
  • 06:47  @TAMONDA 綺麗なゴールでした。後半しか見てませんが、一歩間違ったらドローでもおかしくない試合でしたね。  [in reply to TAMONDA]
  • 06:50  次節2/6とか、セリエAは過密日程ですね^^; (月曜日のこの時間?)
  • 06:55  @gomagocchan 9〜10時に予約なんですが、終わってからすぐ食べられるんでしょうか?麻酔とか。  [in reply to gomagocchan]
  • 07:54  @gotokyo1999 ありがとうございます。頑張って行ってきます^^;  [in reply to gotokyo1999]
  • 08:03  @uske_t あらら。お大事に…!(>_<)  [in reply to uske_t]
  • 10:16  人生初の胃カメラ終わった。二度と経験したくない。バリウム検査の100倍辛かった。
  • 10:21  @gotokyo1999 ありがとうございました。無事に胃カメラ終了して帰宅。鼻からではなく口からでした。めっちゃ辛くて、ずっと目を瞑ってました。もう二度とごめんです^^; 胃は大変綺麗でしたが、逆流性食道炎はほぼ確定。食事療法で改善しますー。  [in reply to gotokyo1999]
  • 10:23  胃カメラで診察しただけで、2600点以上もかかるのか。3割負担としても8000円以上の出費(>_<)
  • 10:27  @ib_pata 麻酔は効いてましたよ。だけど気持ち悪いし、ガーッてゲップは出るし、目を閉じたままマウスピースの上から歯を食いしばって耐えました。あれはもう無理^^;  [in reply to ib_pata]
  • 10:32  とりあえず、「胃癌にはならないでしょう」って褒められた。欧米風の食習慣を避け、食事は30分かけて食べなさいと。胃が膨らんだり、刺激が強いものはダメだそうで、ビール、とんかつ、梅干し、キムチあたりも摂りすぎないようにとのこと。何食えばいいと言うのか(汗)
  • 10:40  それでも、岡山で「ホルモンうどん」は食べたいし、岐阜で「けいちゃん」を逃すわけにはいかないのである。
  • 10:42  @mofumofutanuki え、眠れたなんて素晴らしい。検査は10分くらいでしたが、胃酸の泡を消す薬を飲んで、胃の活動を抑える注射を打ちました。あとは喉の奥に5分くらいためておくゼリーみたいな麻酔薬。  [in reply to mofumofutanuki]
  • 10:44  そして、あれだけ腹が減っていたのに食欲がゼロ。食べろと言われても今は無理^^;
  • 10:48  RT @ko77: " 長谷部は足をけいれんさせ負傷退場のベンチでPKを見守っていた。決着した瞬間、ベンチからも全員が選手の元へと駆け出したとき、長谷部だけは、..." http://tumblr.com/xe71f5nxbb
  • 10:52  @Mogutora 西日本のほうが多いですしねえ^^;  [in reply to Mogutora]
  • 11:25  @kayoyo18 鼻からだと楽だと言いますよね。喉からだとどうしても食道の入口で引っかかり気になってしまいます。  [in reply to kayoyo18]
  • 11:26  @gotokyo1999 お医者さんの腕次第と聞いていたのも、わかる気がします。下手ではなかったと思いますが、できれば神業を持つ先生にあたりたいものです。  [in reply to gotokyo1999]
  • 14:36  @vamos_dorompa 何人くらいのイタリア人選手がいるんでしょう?^^  [in reply to vamos_dorompa]
  • 15:07  @vamos_dorompa すごいw  [in reply to vamos_dorompa]
  • 15:50  楽天さんから「J2白書」が届いた。わーい!…ん?これ去年(09年)のじゃん(泣)
  • 16:22  @miracle_55 自分のミスなので、また新しいのポチしました><  [in reply to miracle_55]
  • 16:40  @miracle_55 3回確認しましたw  [in reply to miracle_55]
  • 16:41  @papakuro お昼に嫁から「うどん屋さんに行こうか」と言われたのですが、どうも喉ごしが胃カメラを連想してしまってダメでした^^;  [in reply to papakuro]
  • 19:56  @showhey_words はじめまして。@kubo_kin さんからのご紹介で11日のフットサルにお邪魔させて頂きます。夕方から梅田で関西Jサポの飲み会があるので時間の頃あいをみて失礼させて頂きますが、皆様と楽しく球蹴りできたらと思いますのでどうか宜しくです。
  • 20:25  @showhey_words 詳細決まりましたら宜しくお願いしますー^^  [in reply to showhey_words]
  • 20:27  @kutsushitacat はじめまして^^ 11日の関西Jサポの飲み会に参加しますので、宜しくお願いします  [in reply to kutsushitacat]
  • 20:46  アルロイドG、という液体飲み薬を1日4回も飲むことになりました。これが飲みづらい。まるでスライム^^; 

Powered by twtr2src