昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:08  RT @sakotaku: 今日11時からの「西東京タウンボイス」内「FC東京スピリットサタデー」では、上里とペドロJのインタビュー音声を予定。観れなかったのですがMXさんで流れちゃいました?聞いてない方は是非。11時20分以降の予定、HP上部リンクからネット放送も。 ...
  • 06:13  @sky_ctg おはようございます。11日のフットサルにお邪魔させていただくことになりました。どうぞ宜しくお願いします^^
  • 06:16  @_digi おはようございます。11日のフットサルに飛び入りさせて頂きます。ご挨拶できることを楽しみにしています^^
  • 06:18  @hikanana おはようございます。11日のサンガサポさんのフットサル初蹴りにお邪魔します。下手っぴですがどうぞ宜しくお願いします^^  [in reply to hikanana]
  • 06:20  @takecchi おはようございます。来週のサンガさんの初蹴りにお邪魔します。大阪在住の青赤です。どうぞ宜しくお願いします^^
  • 06:23  @playwithmaro はじめまして。kubokinさんのご紹介で11日のフットサルにお邪魔させて頂くことになりました、大阪在住の青赤です。どうぞ宜しくお願いします。フォローさせて頂きました^^
  • 06:25  @jeff1822sanga はじめまして。11日のフットサルに飛び入りさせて頂くことになりました。kubokinさんの紹介です。大阪在住の青赤ですが、どうぞ宜しくお願いします。フォローさせて頂きました^^
  • 06:27  @junichiro6962 はじめまして。大阪在住の東京サポです。今度のサンガサポさんのフットサルにお邪魔させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願いします。フォローさせて頂きました^^
  • 06:29  @orenodiego はじめまして。11日のフットサルにお邪魔させて頂くことになりました、大阪在住の青赤です。皆さんと楽しく球蹴りできたらと考えてます。どうぞ宜しくお願いし増島^^; フォローさせて頂きました。
  • 06:31  @udie1016 はじめまして。大阪在住の東京サポです。11日のフットサルに飛び入りさせて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願いします。フォローさせて頂きました^^
  • 06:39  @_digi フットサル後は「関西Jサポ」のTwitter飲みがあるので梅田へ急いで移動しなければならないので、サンガさんの飲み会には参加できませんが、皆さんと楽しく球蹴りできたらと楽しみにしています。下手っぴですが宜しくお願いし増島^^;  [in reply to _digi]
  • 06:42  @hikanana なでしこサンガさんですね^^;  [in reply to hikanana]
  • 06:51  @hikanana お子様も一緒なんですよね?うちにも小2長男と小1長女がおりまして、長男は幼稚園〜小1までガンバのジュニアスクールに入ってました。練習にとけ込めず辞めてしまいましたが^^;  [in reply to hikanana]
  • 06:52  @kubo_kin おはようございます。名簿ありがとうございます^^  [in reply to kubo_kin]
  • 07:02  @hikanana それは頼もしい。うちの子は年少〜年中に入っていた別のスクールからガンバに移籍となったのですが、自由のびのびの練習スタイルから→周囲の目が気になる環境に変わってしまったので、何となく好きだったサッカーが、練習に行きたくない=サッカー嫌い、になってしまいました。  [in reply to hikanana]
  • 07:05  @hikanana なので、いまはスタジアム観戦や大人に混じっての楽しいフットサル(今回は連れて行きませんけど)を通して、もう一度サッカーが好きになってくれるように心のリハビリ中です^^; イナズマイレブンとかは大大大好きなんですがw  [in reply to hikanana]
  • 07:08  @jeff1822sanga どうぞ宜しくお願いします^^ 迷わずサンガタウンまで辿り着けるか心配ですw  [in reply to jeff1822sanga]
  • 07:17  @hikanana あ、たぶんサンガのもガンバのも普通は楽しくできると思いますよ。大人しい性格の長男が雰囲気に入っていけなかっただけで。一緒に入っていた子のお母さんがスクールを掛け持ちさせるほど熱心だったり、本人はキーパーやりたいのにさせてもらえなかったり、そんなとこです。  [in reply to hikanana]
  • 07:24  @playwithmaro そうなんですかー。また機会があれば宜しくお願いします。ちなみに、フォローさせて頂いてる方の人数が、他サポさんの中ではサンガサポさんの数が群を抜いていますw なのでいつかお会いできるような気が(勝手に)しています^^;  [in reply to playwithmaro]
  • 07:29  @hikanana そんな中でイナズマイレブンの存在は大きいですね。単行本を買ってあげたら一気にはまりました。長男は最初に入っていたスクールからGK志望なのですが、主人公がGKというのも共通点みたいで^^; 我々の頃のキャプテン翼みたいなものですね。  [in reply to hikanana]
  • 07:39  そういえば、ベルデーは本当にフランサを獲得するんだろか。補強ポイントよりも話題優先という感じがする。 http://bit.ly/h454JU
  • 07:41  @hikanana 長男は最終節の西京極の帰りにずっとずっと泣いてました(>_<)  [in reply to hikanana]
  • 07:44  長女が風邪気味なので、あと30分したら診察券を出しに行ってこなきゃ。この時期、待合室で待たされたくないからね。
  • 07:50  @_digi JKが下車するときにハンカチか生徒手帳を落とすから、忘れずに拾って次のシナリオに備えるべし  [in reply to _digi]
  • 07:52  @hikanana 負けるの慣れてるとかw 今年はJ2だから逆ですね^^;  [in reply to hikanana]
  • 07:54  @jeff1822sanga 新大阪からだと、名古屋へ行くのとあまり時間が変わりません^^; あのあたりにスタジアム移転の話も以前にありましたよね?サンガタウンは初めてなので、ワクワクしています。  [in reply to jeff1822sanga]
  • 08:16  @jeff1822sanga 東スタができる前に、こういう活動に参加してました。ベルデーはそれを蹴って川崎へ行きました。それから5年かかって東京ガスが賛同してくれて東スタ建設に至ったのですが、それが決まった後に移転してきたベルデーに対するアレルギーが生まれたのは言うまでもなく  [in reply to jeff1822sanga]
  • 08:17  @orenodiego 楽しみにしています。宜しくお願いします^^;   [in reply to orenodiego]
  • 09:37  @takecchi 楽しみにしてます。こちらこそお手柔らかに^^;  [in reply to takecchi]
  • 09:38  @sky_ctg どもです。当日は見学なんですかー?^^  [in reply to sky_ctg]
  • 09:44  @konamon @zain_nb @heiz123 @_shuhey_ おはようございます。11日の関西Jサポ新年会に参加します。ガンバクラスタの皆様とお会いできることを楽しみにしています^^; レプリカを仕込んでいったほうが判別しやすいですかね?w  [in reply to konamon]
  • 10:48  @udie1016 広島から西京極へ通っていらっしゃるのですね!他人事には思えませんw  [in reply to udie1016]
  • 10:50  @heiz123 @_shuhey_ レプリカかタオマフを身につけていて貰えると、わかりやすいですよねw 東京サポであつまるときはアイコン入りの名札とか準備しましたけど。  [in reply to heiz123]
  • 10:55  @udie1016 大阪転勤6年目、年々ホームが遠くなっていきまする。年間チケットを所持しているものの、自分で使用できるのは年に数枚。ただ、年間チケットの金額は試合数で割るものではなく、クラブへの想いの大きさで割るものだと考えるようにしています^^;  [in reply to udie1016]
  • 10:57  @tsutokyo18 土肥ちゃんと森とフランサの共存は可能でしょうか?w  [in reply to tsutokyo18]
  • 11:18  3ヶ月で600円はiPhoneアプリとしては安くないよね。とりあえずDLしたけど。iPhone独自のコンテンツ充実に期待します。 http://bit.ly/h454JU http://plixi.com/p/74857002
  • 11:19  @tsutokyo18 あそこの補強ポイントはボランチだと思います  [in reply to tsutokyo18]
  • 11:20  @udie1016 まあ10年買ってるので、今更辞めたらきっと誰かに怒られますw  [in reply to udie1016]
  • 11:29  @cooper1275siPhoneアプリ」としてはかなり高い。3ヶ月ごとで切れちゃうならコアサポしか更新しないよ。普及させるには、きっと年額1200円くらいまで。むしろファンを増やそうと考えるのなら、ライト層向けにコンテンツを限定した無料アプリも作るべき。広告を入れるとかね  [in reply to cooper1275s]
  • 11:37  半角文字の改善をお願いしたいですね RT @tyasuu: @fctokyo_express う〜んフォントがいまいち。ケータイフォント。iPhoneだと見づらいです。綺麗じゃありません。
  • 12:33  @tyasuu ありがとうございます。やり方がよくわからなかったんですが、PCからやらないと無理ですか?  [in reply to tyasuu]
  • 12:36  ですねぇ。改善に期待します。 RT @rmsi16: 携帯をそのままiPhoneにもってきた感じのアプリの印象。もっとiPhoneぽさのあるUIに今後して頂けると…
  • 12:56  ロック画面を作ってみた。 http://plixi.com/p/74878815
  • 13:30  最近、スーパーで銀むつを探しているんですが全然見つからない。メロ=銀むつなのだろうか?メロ自体売ってないのだけど。
  • 13:53  @zain_nb 正直、誰が誰だかみたいな感じになると思われますw  [in reply to zain_nb]
  • 14:07  @junichiro6962 楽しみにしてます。宜しくお願いします^^  [in reply to junichiro6962]
  • 14:27  @flagflag 自分は広告付きでも敷居の低い無料コンテンツが必要だと思いますね。ファンを増やすためのツールだと思えば意味があります。ライト層をいかに取り込むか。今回の600円のはおいといて。  [in reply to flagflag]
  • 14:41  @flagflag 既存のスポンサーさんにお願いできたらベターですね  [in reply to flagflag]
  • 17:21  @junichiro6962 あれ?@junichiro6962さんもサンガタウン→梅田コースですか??
  • 17:25  @marostyle 参加される皆様へご提案なのですが、当日はレプリカないしタオマフなどを身につけていただくのは如何でしょうか。これだけ多いと誰が誰だかわからないまま終了するという事態もあり得ますw http://twipla.jp/events/4039
  • 18:01  @junichiro6962 たのもしいです。でも、フットサルを最後までいたら厳しいですよね?集合18:00で、スタートは18:30みたいですけど。お店に15分前くらいには到着したいですね。  [in reply to junichiro6962]
  • 18:56  RT @uccblackmuto: @ntoshi05 去年の岡山ホーム開幕は横浜FC戦で10725人、7/30金の札幌戦が最高で11290人。だいたい7000〜8000人のとこなので、一昨年行った時はそこまでぎゅうぎゅう感はなかったのですが、1万超えるとそれなりに混雑す ...
  • 19:48  @junichiro6962 全力でついて行きますwww  [in reply to junichiro6962]
  • 19:51  象の足の裏、すげー!

Powered by twtr2src