昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 02:59  @oricoro_205346 コロプラのお助けミサイル巡回、気が向いたと気にお願いします^^;  [in reply to oricoro_205346]
  • 06:22  意外と寝てる間は鎖骨の痛みは少ない。寝返りはとても無理だけど、頑張れば半身ずらして左手で背中痒いたりも可能。肩全体に腫れがあるので血管が圧迫さらて、たまに体を動かさないと指先が痺れる。問題はこの体制から起き上がる時。地球の重力というものが右肩に一気に襲って来る。トイレ行きたい
  • 06:28  @kubo_kin おはようございます。明け方のタイムライン、サンガクラスタさんだけにリストウォッチしてみたら、@sgmt0209くんで埋め尽くされるの意味がわかりましたwww
  • 06:35  @uminoao おはようございます。ありがとうございます。今日は朝イチで病院へ行って、手術が必要か否かの判断をしてもらいます。土曜日だから混んでるだろうなぁ(>_<)  [in reply to uminoao]
  • 06:37  孫の手が欲しい。100円ショップにも行こう。
  • 06:39  服が着れないので、昨晩はTシャツの右手部分をハサミで切った。ボタン前開きのインナーって、しまむらとかに売ってないかな。
  • 06:41  @kubo_kin 若さあふれるツイートに感動しましたwww  [in reply to kubo_kin]
  • 06:42  孫の手、に反応してくれたのかw なかなか良さそうじゃないかww RT @roadconfirm: @ARA_fct さん、『アイメディア 届いて爽快! 孫の手』 竹製のものに比べ掻いた時の感じがとても気持ちいいです。 http://amzn.to/ie0Gwz
  • 06:47  とりあえず、3連休で助かったなー。腫れがひくまで対処できないし、この状態で会社行っても仕事にならんし。水曜日の東京出張は誰かに代わってもらおう。来週の仕事もいろいろと無理だろうなー。
  • 06:49  会社にはフットサルで負傷したって言わずに、土曜日の雪で転んだって事にしようと思う。いま作りかけてる会社のフットサルチームが廃部に追い込まれても困るし。
  • 07:05  @taisyou182 幼稚園児の三角巾は可哀想ですね。痛かったでしょう?(>_<)  [in reply to taisyou182]
  • 07:36  @gomagocchan 介護用品店!ありがとうございます。  [in reply to gomagocchan]
  • 08:11  @hikanana @showhey_words みなさん若いですなー。筋肉痛は明日か明後日じゃないかと思います^^;  [in reply to showhey_words]
  • 10:04  @showhey_words 左ふくらはぎの筋肉痛が始まりました。若い証拠w  [in reply to showhey_words]
  • 10:08   【続報】全治3ヶ月。 
  • 10:19  動画 http://twitvid.com/HVT2K - 【レントゲン写真】左:正面から、右:下から。【グロ注意】

  • 10:20  鎖骨骨折は、接合部が大きくずれていないので、まずは手術をせず様子を見ることになりました。
  • 10:48  「レントゲン写真のコピーを貰えますか?」と聞いたら、「何に使うの?」って怪訝な顔されて、「家族に説明するために」といったら、「それなら二千円くらいかかるから勿体無い。ケータイの写真撮ってもいいですよ」と言われてついでに動画も撮りました
  • 12:00  RT @sugantosuサガン鳥栖サポーターの皆さん】今回の浦和とのPSMより、うちのお寺にアウェーサポの皆さんの受け入れをしたいと思ってます。折角鳥栖まで来てくれた方々とスタジアム内だけで終わったら勿体ないです。交流して沢山の刺激をもらいたいです。ぜひ遊びに来て下さい!
  • 12:28  上司に連絡。「昨日の雪で転倒しし、鎖骨骨折したため、数日の休みを頂きたい」→「それはお大事に。どこで転んだの?」→「あ、えと、家の前の坂で」→「え!?サッカー?」→「!?いやいや違います!サッカーじゃなく坂です!(汗)」 …危ない危ない^^;
  • 12:30  左ふくらはぎに続いて、両内腿にも筋肉痛選手登場。
  • 12:58  @kubo_kin 正直に言わなくて正解w  [in reply to kubo_kin]
  • 13:22  @namixnami どのくらいでリハビリに入りました?一ヶ月ちょいくらいですか?  [in reply to namixnami]
  • 13:24  雨の日や濡れたピッチで選手が怪我をしやすいことを、あらためて思い知った。冬の寒さも一因かな。秋春制反対!^^;
  • 14:35  @namixnami ありがとうございます。この痛みが引いたら徐々にリハビリ開始できるでしょうかね。頑張ります。  [in reply to namixnami]
  • 14:37  @mipolin_tokyo ありがとうございます。さっきジャスコでまさにこういうシャツを買ってきて貰いました。こういうのなら何とか着れます。というか着せてもらうんですが^^;  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 14:39  @chikage 静止画ですw http://plixi.com/p/76596730  [in reply to chikage]
  • 15:02  あー、まだ甲府戦は前半か。しかも2点先制されてたのか。
  • 15:07  @takakum セザーは調子も良さそうだし、かなり期待できそうですね。大竹ともよく合ってる感じでしょうか  [in reply to takakum]
  • 15:10  RT @playwithmaro: 桜島マグマカツランチー♪ 一日20食限定! http://bit.ly/iaDNgp
  • 15:12  おお、巧やった!大竹キレキレ!? RT @uccblackmuto: 51分東京2-2甲府。巧の左クロスに大竹がズドンとダイビングヘッド。キレイに決まったー!!
  • 15:15  @japtueeee すごい量w  [in reply to japtueeee]
  • 15:20  (@kubo_kinさんは、いまモテ期の真っ最中なのではないだろうかと思う)
  • 15:25  @namixnami いま、骨折箇所が早くくっつくように肩ベルト(ランドセルの帯みたい)をギューって締めているんです〜が、装着時はかなり痛いです。手伝う嫁も躊躇するほどの声をあげてしまいます(>_<)  [in reply to namixnami]
  • 15:32  @kanseisai どもです。スパイクが滑らないようにお気をつけ下さい。せっかくストレッチ40分もやったのに、それだけで怪我なんてあんまりですわ(>_<) サルシュー以外に普通のスパイクも持ってけば良かったです。  [in reply to kanseisai]
  • 16:10  参考になりました^^; 「鎖骨骨折のススメ」 http://bit.ly/fDqupO
  • 16:13  「鎖骨骨折 日記」で検索すると、えらい数がヒットします^^;
  • 16:14  @kubo_kin 本人は気づかないと言いますしねぇw  [in reply to kubo_kin]
  • 17:51  J2富山とJ2岐阜に負けたJ1甲府を相手に、我がJ2トーキョーは負けちゃったか^^; しかしTLを見ただけでも、負けて得るものはあったみたいなのでオッケーでしょう。巧、大竹、セザー。先制されないと火が点かないいつものアレは直さなきゃいけないけど^^;
  • 19:22  ブログ更新。 骨折しました。http://bit.ly/en5edn 
  • 19:48  楽天で、うなぎボーン注文したなう。
  • 19:52  再掲。この度の骨折にあたり、たくさんの皆さまから温かいお言葉や有難いアドバイスをいただいて、本当にありがとうございます。利き腕が使えないこともあり、全ての皆様へ直接お返事できない非礼をご容赦ください。全治3カ月ですが、少しでも早く治せるよう頑張って療養いたします。皆様に感謝です!
  • 19:54  @crzrainbow そういえば、全員分の名簿を作成して準備してたんですよー。持っていくこともできませんでしたが^^;  [in reply to crzrainbow]
  • 19:57  @crzrainbow ちなみに、その事前に抽選で割り振られた席って、自分が行ったらどなたと一緒だったのか気になります^^; 楽しいアイデアですね> @marostyle  [in reply to crzrainbow]
  • 20:00  @picotokyo そうなんですよー。クボキンさんもとても上手で!さすがサンガスクール生w 若い男子にもモテモテでw  [in reply to picotokyo]
  • 20:01  @chikage 先生がケータイで撮影してもいいよって言うもんだから^^  [in reply to chikage]
  • 20:02  @Long_goodbye_ あせらず、ってのも大事ですよね。早く治したいと思っちゃうものですが。ありがとうです。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 20:02  @crzrainbow また来年お会いしましょうw  [in reply to crzrainbow]
  • 20:03  @aooni_kun 早くエンジョイしたいです^^  [in reply to aooni_kun]
  • 20:04  あ、ゲーフラ揚げられないw その頃には大丈夫かな?w
  • 21:07  @picotokyo えー!?うっすら気づいてたってwww  [in reply to picotokyo]
  • 21:07  @tinyroot ですです!^^  [in reply to tinyroot]
  • 21:08  @ryo7533 怪我しましたけど、昨日は楽しかったです。ありがとうでした^^  [in reply to ryo7533]
  • 21:13  @shakudo 天丼の店やるかなー?動けないのでテレビの部屋にいけないw  [in reply to shakudo]
  • 21:15  湿布はがしたら、右肩全体が真むらさき。キャー、こえー(>_<)
  • 21:17  この痛み、いつまで続くんだろ?…って、まだ2日目か。一週間くらいに感じる (>_<)
  • 21:20  @sky_ctg あー、なんか痛みが飛んでった気がするわー (//∇//)  [in reply to sky_ctg]
  • 21:21  @uminoao とんでけーでしょうw この身代わりはキツイっすよw  [in reply to uminoao]
  • 21:24  @myuuchan18 よく、怪我した選手が、怪我のシーンをスローモーションで思い出すっていうじゃないですか。あれ凄くわかります。けど、もう一度あの場面に戻れてもきっと同じプレーを選択すると思います、なんて石川直宏さんみたいな恰好いいセリフは私には無理ですw  [in reply to myuuchan18]
  • 21:25  @uminoao お疲れですねw おいらは一週間休みとりました(^-^)/  [in reply to uminoao]

Powered by twtr2src