昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:24  そういえば、サカマガの予想開幕フォーメーションを立ち読み。平山、セザー、PJ、石川、梶山、ホベ、北斗、森重、今野、徳永、権田。無難な予想ではあるけれど、大竹や巧の名前なし。大竹は食い込んでくるだろうなー。そして、北斗、上里、巧のポジション争いが熱くなりそうだ。徳永と椋原はうろ覚え
  • 05:31  @uminoao おはようございます。トイレに起きたのですが、片手では布団がかけられなくて…^^; とりあえずケータイで時間潰してます。誰か起きてきたらお願いしよう。  [in reply to uminoao]
  • 05:33  @hikanana おはようございます。今日まで休みなので、一日ゴロゴロする予定です^^;  [in reply to hikanana]
  • 05:35  開幕前にどこかでJ2特集を組んでくれないと、心の準備ができません^^;
  • 05:40  @uminoao ありがとうございます。コタツ座れません、立てなくなっちゃうので。毛布の中へも潜れないの。右肩を使えないだけで、こんなに不自由だとは(>_<) とりあえず足だけでできる限りの防寒対策をとりました。布団がぐちゃぐちゃです^^;  [in reply to uminoao]
  • 05:42  怪我をしてからすんごい体重増えました。気をつけないと大変なことに^^; http://plixi.com/p/77659097
  • 07:19  Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:「2011Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」として足立 梨花(あだち りか)さんの継続決定!: http://bit.ly/erep93
  • 07:24  Jリーグ観戦者調査報告2010を考察してみる - けしゅんそこっう 〜堅守速攻?: http://bit.ly/fE5WjX
  • 07:27  RT @rockmegane: インテルの広報部長パオロ・ヴィガノ氏が語る「長友獲得の真実」 - サッカーキング 【前編】 http://bit.ly/hFlUGs 【後編】 http://bit.ly/gF8d4v #fctokyo
  • 07:34  @ntoshi05 米本にとって開幕を欠場するのは厳しいですね。しかしチームにとって悪いことではありません。レギュラー奪回に向けて高いモチベーションで挑んでもらいたい。米本にはこのくらい高い壁のほうがいい。ホベルトでさえうかうかするとレギュラー落ちというこの空気。最高^^;  [in reply to ntoshi05]
  • 07:38  ゲーセンからサンシーロ RT @rockmegane: 長友、出世物語の裏に2人の熱血教師 http://htn.to/kcH9oK
  • 07:39  ! RT @mizzn60: グルメご当地甲子園!http://bit.ly/ha3oTc
  • 08:33  これですね http://bit.ly/hYlCM7 RT @tyasuu: エルゴラのJ2特集号で。Web版であるらしい...当方Macなため購読できず。 RT @ARA_fct: 開幕前にどこかでJ2特集を組んでくれないと、心の準備ができません^^;
  • 08:35  耳かきしたいけど、自分では右の耳が出来ない。膝枕も無理ー。座った状態でお願いしよう
  • 08:36  自動耳かき機の開発を求む
  • 16:52  @kumaneko_8 こんにちはー。ようやくChapter15までやってきましたが、私も蜘蛛が倒せませんw 根気、ですかね^^;  [in reply to kumaneko_8]
  • 19:39  @kumaneko_8 どうもです。蜘蛛いけました。最初はガードしまくってたんですが、開き直ってエルザにも攻撃させたら意外にあっさりと。苦労しました^^;  [in reply to kumaneko_8]

Powered by twtr2src