昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:29  午前中にレントゲン撮って、午後から一週間ぶりに出社。やだなー、面倒くさいなー^^;
  • 08:53  @kumaneko_8 昨日の続き。低学年の息子も同時進行しているので、代わりに再び大蜘蛛と戦うことに(汗) ユーリスの魔法を拡散させて蜘蛛が赤くなると、ガードが無効になることがわかりました。と言う訳で、再チャレンジの際はお試しあれ^^;  [in reply to kumaneko_8]
  • 08:56  買います RT @mizzn60: 審判目線で試合を徹底解剖! 『審判目線 面白くてクセになるサッカー観戦』 | ブック | マイコミジャーナル http://t.co/1duyRyP
  • 21:23  ええー!? RT @kkkenpa: うわー RT @19uni: えぇ? RT @twgb2: え? http://t.co/shtPtQ2 19歳が新宿駅で刃物振り回し、現行犯逮捕 “通り魔”予告少年の兄 - MSN産経ニュース
  • 21:30  @kubo_kin やっぱり買うべきですねー。だんだんと面白くなってきます。最初は訳わからんこともあったけど、慣れたら奥の深さがわかってきます。リアルタイム感が良いです^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 21:34  久々にゲームにハマってるけど、自分のと息子のと娘のを順番にやっているので、ストーリーの展開が鈍行^^; #thelaststory
  • 21:36  鎖骨骨折の経過はあまり思わしくない。一箇所のひびだけでなく、あとから見つかったもう一箇所の剥離した箇所がきっちりくっついてくれたら良いのだけど。たった一週間じゃ、経過が良いも悪いもないのだけど。
  • 21:37  そういえば、注文していたうなぎボーンが届いた。カルシウム、カルシウム^^;
  • 21:42  カルシウムを摂取する上で、牛乳が好ましいのか、それとも牛乳は好ましくないのか、どっちだかわからなくなってきた。とりあえず飲むけど。
  • 21:44  @ririca_kz ありがとうございます。油断してると、コキコキ鳴るんですよね。正常な姿勢を保って微動だにしないのが理想なんですけど^^;  [in reply to ririca_kz]
  • 21:44  @uminoao 塩、醤油だけでなく、カレー味とかワサビ味なんてのもあったりします。  [in reply to uminoao]
  • 21:47  @tyasuu マジで体験できる店を探したいです。レンタルでも結構な金額になるんですよね。何故か我が家にあるアブトロニックじゃだめかなぁ^^;  [in reply to tyasuu]

Powered by twtr2src