昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:28  オフィシャルでようやく長友→チェゼーナ完全移籍の発表か。結局2億で片付いたのか?どうなんだろ。
  • 06:30  知らなかった RT @kunsaru RT @tritonisland @hirayamatokyo @hiro_shikoku 「下さい」と「ください」 使い分けがあるの? http://j.mp/dL6xQE
  • 08:08  近鉄特急に乗って四日市へ向かっているなう。
  • 08:23  @tyasuu 降りるのは富田というマイナーな駅で、日帰りです。  [in reply to tyasuu]
  • 09:08  @gotokyo1999 ですねぇ(>_<) 腕を吊っているくらいでは座席は譲ってもらえません^^;  [in reply to gotokyo1999]
  • 09:09  @tyasuu 岡山戦まで会えませんが、日持ちしますか?w  [in reply to tyasuu]
  • 10:07  フロントGJ! チェゼーナインテルが6.7億として、仮に30%だと… RT @nakasengawa トーチューによると、長友がチェゼーナから何処かに完全移籍したら、東京にその移籍金の何%か入る部分の詰めで正式発表が遅れていたらしい。何%になったかわからないけど、海外で一般的な
  • 17:39  @gotokyo1999 わー!セーフスのレンタルおめでとうございます!早く治りますように^^  [in reply to gotokyo1999]
  • 17:56  ほほう! RT @esjima: ゼルビアシーチケ、S席、残りわずかに8!
  • 18:44  四日市駅なう。なが餅買うた^^;
  • 18:50  @kingamaral 頑張ってください^^; 日数のカウントアップは有効ですよ。55日も禁煙したのに振り出しに戻ったら勿体無い、と思う事が大切です。  [in reply to kingamaral]
  • 18:52  ぜひぜひ大勢でお越しくださいませ^^ RT @n_club: 栃木サポ、味スタへ集合!! 大量招集阻止 FC東京が人数上限を求める http://bit.ly/eOCCFb
  • 19:10  ここ数日和歌山で地震が続いており、活断層の状態がよくないらしいので、今後一週間注意しましょうって聞いた。防災グッズ買ってこよう。 和歌山北部の中央構造線地震確率14%…今後30年以内 http://bit.ly/g88jYM
  • 19:40  @kingamaral 27歳のときに友人が癌で亡くなったので止めました。ご飯が本当に美味しくなって、体重がかなり増えました^^; 何度も禁煙に失敗しましたが、3ヶ月続けば大丈夫と思います。ちなみに半年経っても吸いたかったです。そんな時は頑張った日数を思い出す。リセットは勿体無い  [in reply to kingamaral]
  • 19:49  巽屋がオススメです! RT @trueasia: いのたに、行きたいです!! RT @036cyacya: 今回の徳島ではどこのラーメンを食べようか。
  • 19:57  ぎゃあ!俺が転勤してる間にいろんなものが失われていく…。RT @mitaryoko: 「FC東京ホットライン」について大事なお知らせがあり、ミタテキに書かせていただきました。読んでいただければ幸いです。 http://bit.ly/fUh4lb
  • 19:59  @kingamaral そうそう、既に習得されてると思いますが、エアー煙草を咥えると気が紛れますよねw 二本指を唇にあてて、スーっと息を吸い込むだけ^^;  [in reply to kingamaral]
  • 20:01  @kubo_kin (テシチルって何ですか?)  [in reply to kubo_kin]
  • 20:10  98年から応援してますが、ソシオになったのは02年からなので、遅ればせながら今年で10年目の金バッヂ。「意外!?」と言われますがソシオナンバーは5桁です^^; そして、10年のうち大阪で7冊目の年チケ。
  • 20:27  @kubo_kin なるほど。ミスチルみたいなものですねw ググってもわからない訳だ^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 20:37  そして、さらに意外なことは、私がソシオになる前、嫁は毎試合一緒に試合についてきてくれました。02年に長男が生まれてパッタリという感じ。なので彼女の記憶は、ユキヒコとか加賀見、サンドロ、小峯あたりで止まっていますw
  • 20:42  @036cyacya ぜひぜひいってみてください^^  [in reply to 036cyacya]
  • 20:44  なるほどー。@5_38さんもテシチルなんですね^^;  [in reply to 5_38]
  • 20:47  @kingamaral エアーゴハンw  [in reply to kingamaral]
  • 20:57  無灯火については、ダイナモ式ライトを禁止にするか、課税or補助金で本気で対応すべきと思います RT @crzrainbow: あと右側通行で満貫です RT @mikihouse4: この時間に音楽聞きながら携帯いじりながら無灯火で走る自転車って自殺志願者か何かでしょうか。
  • 21:01  @tinyroot 絶対ノーヘルだと思うw  [in reply to tinyroot]
  • 21:09  Jリーグ活性化のために我々からもお願いします RT @digicamepapa: 友人の家族が東京マラソンに当たった。栃木SCレプユニを着て走れとプッシュ中。
  • 21:15  マゾーラってドラクエの呪文みたいな名前ですよね。マヒャドメラゾーマみたいなw RT @nakasengawa: マゾーラって期限付移籍なのか。
  • 21:23  その秋田が徐々に青赤に染まっていく訳ですよ^^ 前田さんみたいに RT @tokyo_aoaka_10: 降格決まった試合の相手監督秋田が翌年に東京の応援番組のレギュラーってw
  • 21:28  四日市駅からTwitterやりながら近鉄特急に乗ったんだが、気がついたらまもなく家に到着。何という記憶喪失w Twitter怖いw 難波で御堂筋線に乗り換えた記憶は少しある^^;
  • 21:50  @gotokyo1999 自転車のライトは、自分が前方見るためではなく、相手から認識してもらうためにあるものだということを分かっていない人が多すぎますよね  [in reply to gotokyo1999]
  • 21:52  @ogicho J2こえー^^;  [in reply to ogicho]
  • 22:01  ARA_fctにネコ耳をつけてペットショップで売ったら、珍獣マニアが3600万円で買ってくれました。 http://shindanmaker.com/91013 たっけー!

Powered by twtr2src