昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:48  あー、やっぱり花粉症が復活したね。甘くない^^;
  • 06:56  @uminoao おはようございまーす。クシャミすると鎖骨に響きます(>_<)  [in reply to uminoao]
  • 08:26  RT @kei166: 3月から始める予定のメルマガの準備を。当たり前だけど、けっこう時間がかかる。
  • 12:59  echofonの調子悪いなー。@の中にお気に入りが表示されよる。updateしても今のところ変わらない。
  • 13:59  あ、eachofonの中だけで古い@関連ツイートが消えちゃっただけか。昨日以前の関連ツイートが全部消えたわ。他のアプリでは問題なく表示される。…同様の方、いますか??
  • 14:27  #TheLastStory ラストストーリーの感想ブログを書く人は、物語の真相に関わる部分には触れないでおいて欲しいな。「誰々が○○するとは意外だった」なんて、いま知りたくなかったよ(>_<)
  • 14:54  雲雀丘花屋敷なう。 http://plixi.com/p/79350726
  • 18:37  アポジは俊足アタッカーという触れ込みですね。これでフランサ消えたとみてます RT @fcshimo: ヴェルディにアポジという選手が加入したらしいが、フランサって結局どうなったの?
  • 18:43  今日は新しい三角巾で出社したのだけど、気持ち良かったです。とても小さな喜び^^;

Powered by twtr2src