昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 04:29  RT @hockeynavi: FC東京・今季開幕戦 明日3/5(土)14:00〜 vs鳥栖@味スタ TVはユニフォームを着たサポばかり映すので、敷居が高い、と思われがちですが、初めての方も普段着で気軽に観戦できます。http://www.fctokyo.co.jp/ # ...
  • 04:36  あなたの知らない東京、自転車で見つけませんか? RT @aoakamiiko: 「東京自転車少女」って何? http://bit.ly/exnE25
  • 04:44  鎖骨骨折療養中のため、本日の開幕戦は欠席です。無念(>_<) 肩のバンドの締め付けが一人ではできず、宿泊が無理なため。ただし、2節岡山、3節岐阜は日帰りで参上します。
  • 04:48  自分は行かないのに興奮してこんな時間に目覚める。開幕戦っていいな。
  • 05:07  (やべ、今シーズンの鳥栖について予習をしていない)
  • 05:08  #fctokyo バモバスクッションのサイズが知りたい
  • 05:09  全国25万7000ヵ所以上のEdy加盟店で「FC東京SOCIOカード」のEdyを利用すると、購入金額200円につき1円分がFC東京の応援金になる仕組みです。 #fctokyo
  • 05:10  【注意】本日の開門時間は12:30です #fctokyo
  • 05:22  @3ksc35th バモバスクッションのサイズが気になっています^^;  [in reply to 3ksc35th]
  • 06:52  @3ksc35th 肘掛けくらいですかね^^;  [in reply to 3ksc35th]
  • 06:55  @uminoao おはようございます。開幕戦の雰囲気は良いものですね^^  [in reply to uminoao]
  • 06:57  @haru39hiro おはようございます。鳥栖は簡単な相手ではありませんが、全力で叩いてください。開幕戦らしい素晴らしいゲームと最高のサポートを!  [in reply to haru39hiro]
  • 07:25  あははw あけましておめでとうございます^^ RT @showhey_words: サポーターのみなさ〜ん、開幕日ですよ〜!(桃鉄風)
  • 07:36  @gotokyo1999 条件反射に注意ですね^^; あり得ます。気をつけないとw  [in reply to gotokyo1999]
  • 07:46  カウントダウンアプリ入れてみた。昇格予定日の東京ダービー(10/30)まで、あと239日。突っ走ろうぜよ! #fctokyo http://plixi.com/p/81593759
  • 08:14  RT @chemical999: 【カンニング問題】石原都知事カンニングは、隠すやつより仲間に見せるやつのほうが出世する。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110304/lcl11030423300005-n2.htm いいこ ...
  • 08:17  @kubo_kin ネクタイの結び方を最もセクシーに教えてくれるアプリw http://plixi.com/p/81599446  [in reply to kubo_kin]
  • 11:12  @wagner1868 その後、いかがでしょうか?鎖骨骨折は、その箇所や折れ具合で経過がだいぶ変わるみたいですね。共に良くなるように頑張りましょうねー^^  [in reply to wagner1868]
  • 14:03  味スタの芝が綺麗だ^^
  • 14:04  主審扇谷さんか。知ってるだけマシなんだろうか、ゴクリ。J2こえー
  • 14:14  ホベルトと大竹はどうしたんだろうね。
  • 14:35  @myk_fct まだお互いに枠内シュートはゼロ。鳥栖は豊田へのロングボールとセットプレー狙い。単純にボールを弾き返すディフェンスに苦戦して、パスが前線で繋がりません。サイドにも蓋をされている感じ。扇谷のジャッジが怖いです。
  • 14:39  あっぶねぇ!エリア外から塩田の頭の上を抜いたシュートはクロスバー!跳ね返ったボールは塩田へ。
  • 14:45  @myk_fct 羽生と谷澤はかなり良いです。惜しいシュートはあったもののサイドを封じられて北斗が消えかけてます。ホベルトと大竹をいつ入れるのかなと。  [in reply to myk_fct]
  • 14:47  この時間にやられたら、全く進歩ないぞ。しっかりやろう!
  • 14:51  前半終了。これがJ2か!
  • 14:56  @aooni_kun がっつり守られて、ドッカンクリア。スペースがなく、サイドの攻防に持っていけない。  [in reply to aooni_kun]
  • 15:00  さあ、後半は鳥栖の足を止めてやりたいね。俺たちの時間はここからだ!粘り強く、やり切ろう!
  • 15:00  @aooni_kun イヤだぁー(>_<)  [in reply to aooni_kun]
  • 15:04  相手の狙いを考えても、前半は互角だったかな
  • 15:11  谷澤は本当に良い補強だなぁ
  • 15:13  RT @greenzworld: 「1年間お世話になります。J2なめてません」[ J2:第1節 F東京 vs 鳥栖 ] http://www.jsgoal.jp/tw/p11c20 ほぉ!
  • 15:17  あぶねー、エリア内!気をつけて^^;
  • 15:20  ゴール!!
  • 15:22  巧の左足からファーサイドへのクロス、GKと平山が競り合って、こぼれ球をDFがクリアに行くも、谷澤が詰めてゴールイン!
  • 15:28  鳥栖が前に出てきて、ゲームが面白くなってきた。気をつけよう
  • 15:38  スカパーさん、田中達也じゃなくて、鈴木達也です。ゴルぁ!
  • 15:53  よしっ!勝った!はじめの一歩 !!
  • 15:58  谷澤良いな。らしいw
  • 16:08  そういえば、久しぶりの味スタでの勝利ですね^^;
  • 16:15  @_hidemaro どもです。いやー、開幕戦ですから。ライト層を飽きさせずにどこまで維持できるか、はたまた新規層を取り込んで今後どこまでクラブとして成長していけるか。フロントにとってもJ2の厳しい戦いが始まりました。3節でお邪魔します^^; 1年間宜しくお願いします。  [in reply to _hidemaro]
  • 16:19  @_hidemaro いえいえ、長居はしませんよw そちら様のチームカラーである緑色に激しく反応するかと思いますが、そこのところは察してくださいw  [in reply to _hidemaro]
  • 20:03  Wiiラストストーリーをようやくクリア。2周目もこれまで強化できなかった武器を強化したり、オンラインで乱闘や討伐、やり込める要素が沢山残っていていいね。 #TheLastStory
  • 20:08  来週の岡山へは三角巾で行きます。着席ゾーン確保しないと。フードコート、両手にお皿持てないよ。どうしようwww
  • 20:17  しかしあれだ。チーム内の競争は本当に激しく、レベルが高い。ベンチ入りしたフィールドプレーヤー(大竹、石川、セザー、ホベルト、椋原、田邊)だって、来週はスタメンかも知れないし、ベンチ外の権田が来週はゴールマウスを守っている可能性もある。梶山、米本、PJが戻ってきたらさらに激しくなる
  • 20:18  @tinyroot (左手でホルモン焼うどんは無理かもなぁw)  [in reply to tinyroot]
  • 20:30  J2の戦いは甘くない。だからこそ、ハイレベルなポジション争いを勝ち抜いてきた選手ひとりひとりが、これまでにないくらいに高い責任を持って、勝ち点3を奪取すべく全力でその週のゲームに臨む。もしこうなれば、J2の戦いも怖くない。こうならなくちゃいけない。

Powered by twtr2src