昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:22  ARA_fctさんは2009/09/25に、世界で77048397人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は527日目。合計4344ツイート、平均9ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 05:27  ええー!なんと!ナオが入籍となっ!?おめでとう! http://bit.ly/fkkV9N
  • 05:51  昨日の来場者21408人という数字は、開幕戦J1・J2を含めても2番目に多かったのだそうだ。けれど週明けのサッカー誌ではJ2は蚊帳の外なのだろう。今年どこかで積極的にJ2を取り上げる姿勢を見せれば、トーキョーサポは一気に飛びつくと思うけどな。どうです? @ganpapaさん?^^
  • 06:00  いま、東京サポーターは対戦相手の事も、J2全体の事も客観的に知りたいと思いますよ。単独なら次節の遠征特集も遊び心で入ってればw RT @ganpapa: ということは、ホームゲームごとに20ページでFC東京を取り上げるマッチデイプログラムは、売り上げ増間違いなしでしょうか(笑)  [in reply to ganpapa]
  • 08:02  ワンピースよりもフェアリーテイルのほうが好きだなぁ
  • 08:02  娘の影響だけど^^;
  • 10:27  びっくりするほどJ1の結果に興味がないw
  • 12:24  冷静に考えたら、2万人超えはスカパラのおかげ。鳥栖とのゲームも、最小得点で勝てたことは良かった。誤解して、自分たちの現在地を見失うようなことがあってはならないからね。
  • 12:40  @OBAKAHAHA そこに満足することなく、次のホームゲーム以降もフロント頑張れという意味でね^^;  [in reply to OBAKAHAHA]
  • 13:01  @OBAKAHAHA ですです。ライバルはJ2の他クラブなんかじゃなく、東京はJリーグ全体を引っ張って行くんです。ニッポンのプロサッカーリーグここにあり(しかもJ2)!ってところを見せてやりましょう!スケールアップして戻りますよ^^  [in reply to OBAKAHAHA]
  • 17:53  ベルデー負けたか。よすよす^^

Powered by twtr2src