昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:23  何気に、14日の午前中に富士五湖震源地とする地震も起きているんだな。今朝も東京湾直下型ですか。東京都防災ホームページや、中央防災会議のページで防災マップや被害想定をもう一度各自で確認し、把握して置いた方が良いかも。
  • 12:17  5時間ぶりにTLにもどって来た。事態が全然把握できてない(゜д゜lll)
  • 12:21  1ミリ= 1000マイクロ
  • 12:22  @jeff1822sanga @uminoao なんか恐ろしいことになってないですか!?Σ(゜д゜lll)  [in reply to jeff1822sanga]
  • 12:33  とりあえず、私のTLの中の人たちはほぼ全員が冷静な様子。情報時差のある自分も慌てずに事態把握に努めよう。
  • 12:58  これが噂の「ビルの中を通り抜ける阪神高速」かぁ @梅田 http://plixi.com/p/84108919
  • 13:10  RT @re7sea: サンドウィッチマン伊達みきお、素晴らしい。「どの局も、津波の映像ばかり流すのではなく、通信手段のない避難所の人達の顔を沢山映してほしい。それだけでそれをみたTVの人は安否確認ができるから」と。やはりメディアは何を伝えるべきをちゃんと考えてない。
  • 13:12  @ca_genta おお!私は梅田のやまもとでネギ焼き食べてました^^;  [in reply to ca_genta]
  • 13:21  RT @itokenstein: 健康目安を概算してみます。原発職員許容量50ミリシーベルト毎「年」。一ヶ月なら4ミリシーベルト=4000マイクロシーベルト毎月。一日なら約120マイクロシーベルト。一日24時間で割れば1時間5マイクロシーベルト、1分あたりなら約0.08マ ...
  • 13:29  暗いニュースばかりで日本中が下を向いてる。せめて私たちだけでも明るく振る舞うようにしたいですね。笑顔があれば元気になれる。
  • 15:16  不謹慎かもだけど、節電のグループ分け対抗戦やったら、楽しく節電できるんじゃね? 「今週の首位は第2G。しかし、第1G、第4Gも肉薄しており、第3Gは週末恒例の闇鍋祭りを呼びかけて起死回生の逆転優勝を狙っている模様です。第5Gも頑張りましょう」みたいな。みんな暗い顔すんな^^
  • 15:28  大人の千羽鶴!いいね! RT @lyrariel: これはいい千羽鶴 http://ow.ly/4eBKp
  • 17:32  いいですね!実現の可能性はどのくらいあるだろう!? RT @nori_uc: 東京もチャリティーマッチとして味スタで練習試合やらないかなぁ。
  • 17:43  中止になった味の素スタジアムでチャリティーマッチを実現させようよ!そして、相手はヴェルディ以外考えられないじゃん!やろうよ、東京ダービー#fctokyo #verdy
  • 17:46  @FUNA1804 ですね!こういう時だからこそ、一番遺恨のあるクラブと協力すべき。力を合わせて、頑張ろう日本!  [in reply to FUNA1804]
  • 20:13  G大阪 先発メンバー発表/ACL : nikkansports.com: http://bit.ly/etTIhx
  • 21:09  こんにちは こんにちワン ありがとう ありがとウサギ たのしーいなかまーが、ぽぽぽぽーん! (脳内ループ)
  • 21:16  @saki2salad @24h_f_p @miyatokyo ACのCMは民間企業が自粛して差し替えしてるんですよね。しかし、気がつけば「ぽぽぽぽーん」とかって子供が鼻歌混じりに歌ってて、正直ウザいw  [in reply to saki2salad]
  • 21:26  スカンクやマンボウはレアキャラw RT @miyatokyo: おはよウナギが好きですがあまり流れません… RT こんにちは こんにちワン ありがとう ありがとウサギ たのしーいなかまーが、ぽぽぽぽーん! (脳内ループ)
  • 21:31  @saki2salad TV局が企業に打診するんですよね。「CMをそのまま流しますか?差し替えますか?」って。スポンサー料は返金されないので、そのまま流すかどうかは企業の自由。大体は企業イメージダウンを考えてACの広告へ差し替えするみたいです。  [in reply to saki2salad]
  • 21:34  @tyasuu ラジオでもぽぽぽぽーん流れてますか!^^  [in reply to tyasuu]
  • 21:36  RT @FranCocoHawaii8: Jリーグは15日の理事会で、被災者支援のチャリティーマッチ開催について申請があれば承認することを決めた。本来の規定では約3カ月前に申請する必要がある。東京電力東北電力の管内では開催を認めない。また、義援金5千万円の寄付を決めた。
  • 21:37  東京電力の管轄では開催を認めない、か。アミノバイタルみたいなとこでもいいと思うけどね。オーロラビジョン使わなくったってサッカーできるし。
  • 21:41  ロナルド・レーガンに電気を分けて貰えないのかな。
  • 21:43  てか、ロナルド・レーガンて、3億円/日も維持費がかかるのか!

Powered by twtr2src