昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:45  長友、一度もボールに触らなかったんじゃ?w
  • 08:18  おはよウサギ
  • 08:31  足なんて飾りですよ! RT @soccerugfilez: んだよガンダム画像はガセかよ!!だが、たとえ壊れてもガンダムの手足の補修テクニックは日本のガンヲタが百科事典レベルでノウハウを蓄えてあるから大丈夫だ。
  • 10:35  日本語版? RT @SoccerKingJP: 7万人の観客のほとんどがバイエルン・サポーターで、ショッキングな逆転負けの後にもかかわらず、彼らは「You'll never walk alone」の日本語版(FC東京バージョン)を歌ってくれました
  • 10:53  @esjima 戦時中みたい…  [in reply to esjima]
  • 12:41  鎖骨骨折して以来、レントゲンを5回撮影している自分は、既に50μSv × 5 = 250μSvの放射線を浴びています。今週末もレントゲン撮影です。骨は折れてますが健康です。放射線安全基準は一般人で年間1mSv(=1000μSv)、原発従事者で年間20mSv。
  • 12:55  新宿で検出された昨日の放射線量の「最大値」は毎時0.8μSvだったとのことですが、仮に「最大値」がずっと続いたとして「屋外」にずっといて、2〜3日に1度胸部レントゲンを浴びる量に相当。しかし、それでも年間7mSv。さらに放射線は洗い流せるので、最低限そういうことを心掛ければ。
  • 18:54  企業が被災地向けにまとめ買い 関西のスーパー、コンビニ品薄に (産経新聞http://bit.ly/ej2boT うぐぐ、買い控えしていたらしっぺ返しを食らった気分。まあ、被災地に比べたらこのくらい…
  • 18:59  @crimson_night この記事中にある、スーパーで物資を大量購入した「関西地盤の大手住宅メーカー」って、あそこですよね…。  [in reply to crimson_night]
  • 19:03  東北地方太平洋沖地震 復興支援 SAMURAI BLUE チャリティーマッチ(仮称)」 試合日:2011年3月29日(火) 試合会場:大阪長居スタジアム http://bit.ly/h7xfs4
  • 19:07  @mfjm012 こっちは昼間に、ゴーッて激しく雪が降りましたよ。もう止んでますけど。  [in reply to mfjm012]
  • 19:16  @mfjm012 いえいえ、皆様の苦労と比べたら全然ですよ。  [in reply to mfjm012]
  • 19:31  @zx400d2 こんな時だからこそ、笑顔を絶やさないように心掛けたいですね。不安なのはみんな一緒なのですから^^  [in reply to zx400d2]
  • 19:38  なるほどー^^ RT @fctookyo: 最高!RT @doridori18 私もはずしてきた RT @radio_kids: 自転車用LEDライト便利ヽ(;▽;)ノ
  • 19:41  @crimson_night あり得ますw  [in reply to crimson_night]
  • 19:51  @stam_mats2 スーパーや商店ではありませんが、会社のデスクトップPCの壁紙にして、ささやかながら周囲に広めたいと思います。  [in reply to stam_mats2]
  • 20:20  耳鳴りがするとドキッとするなぁ
  • 20:53  いまの地震マグニチュード7.1ですね。震源深くて助かった!!八丈島近海、震源深さ380km。気象庁の予報当たったよ。もうこれで終わりにして欲しい。
  • 20:57  (YouTubeで検索する限りだけど、バイエルンのYou'll never walk aloneって、今朝聞いたのと同じのしか見つけられないんだよなぁ。普段は違うバージョンなの?)
  • 20:59  (あ、水を差すつもりはありません)
  • 21:05  @mipolin_tokyo なんとなく、西京極で唄った「自分を信じて行けばー、勝利はついてくるー」みたいな意味だったりとか思ったりして。もちろん、震災に対するホームクラブとしての配慮はあったのかもしれないけど。(しかしそれをFC東京バージョンというのもなぁと^^;  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 21:06  @jin31110 どうなんでしょうね?^^;  [in reply to jin31110]
  • 21:14  @tokyo_milk なるほど、ありがとうございます。やっぱりそうですよね。ミュンヘンに親近感が湧きました^^  [in reply to tokyo_milk]
  • 22:14  @_digi 明日も京都は雪みたいですね!  [in reply to _digi]
  • 22:27  ファミマで買ったのをセブンとかで払戻しできるのかな?全額募金するつもりだけど RT @Go_In_Kyo 中止になった回のtotoの購入金が払い戻されるそうだ http://bit.ly/eEXYs9 セブンで払い戻しの手続きをして、そのお金をレジ横の募金箱にチャリーンしてきたよ
  • 22:35  明日の東京出張が無くなった。いまやらなくても、という会議だし。
  • 22:36  @miyatokyo 我が家も長男が一度見たきりで、未確認です。時間帯ですかねぇ?  [in reply to miyatokyo]
  • 22:39  @nagocchi @bellmarista 長いバージョンで、こんばんワニ、おはよウナギが出てくるやつは割りとよく見るんですけどねぇ^^;  [in reply to nagocchi]
  • 22:41  @Go_In_Kyo ありがとうございます。ファミマは払戻し不可みたいですからね。明日にでも募金にいってきます^^;  [in reply to Go_In_Kyo]
  • 22:42  @mirumaenitobe あれはCM自粛した企業のお金で放送してるんじゃないですかね?  [in reply to mirumaenitobe]
  • 22:58  @Go_In_Kyo ありがとうございます^^  [in reply to Go_In_Kyo]
  • 23:13  スカンクとマンボウが出てくるのは60秒バージョンだけなのか。ということでそろそろ寝ます。おやすみなサイ!ぽぽぽぽーん

Powered by twtr2src