昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 02:06  RT @korewasugoi: [これはすごい] 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz on Twitpic: 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz on Twitpic
  • 06:56  U―22、ウズベクと最終戦も…米本、大津が離脱 http://bit.ly/hap74K ヨネの怪我の具合はどんななんだ?
  • 06:58  @lyrariel どちらにしても来年度のスポンサー継続は厳しいかも知れませんね。  [in reply to lyrariel]
  • 07:00  @Long_goodbye_ だと良いですね。まだ再開まで時間もありますし。  [in reply to Long_goodbye_]
  • 08:15  @yoshki44 おはようございます。去年も開幕前の怪我でしたから、大事にいたらない事を祈ります。大丈夫だと思いますけどね。  [in reply to yoshki44]
  • 08:26  Honda 家庭用カセットガス燃料で電気を作るガスパワー発電機「エネポ EU9iGB」を発売 http://bit.ly/e0qrgZ これ良い製品かも。屋内で使用出来ないのは残念だけど。
  • 08:27  あ、一駅乗り過ごした^^;
  • 09:58  上司から別室に呼ばれたから、「(ひょっとして転勤か!?)」と思ったけれど、全然違う話でがっくりぽん^^;
  • 17:30  @exp_fujiyama J's Goalキタコレ!  [in reply to exp_fujiyama]
  • 17:33  素晴らしい娘さん! RT @5050tokyo: うおお!ウマソー!!おめでとう! RT @miracle_55: すごいー!オメデトウゴザイマス♪ RT @muramasa63: 誕生日を祝って娘が作ってくれた、 青赤ミルフィーユ。 http://t.co/EYNtTjC
  • 18:46  続々と長居到着のメールをいただく中、チケットを買えなかった自分は御堂筋線を逆方面へ。ダフ屋から買う気にはなれないしな
  • 18:54  RT @saitoh_k: 必見!! AC「キングさよなライオン」。グレートありがとウサギに続く第2弾。あー面白かった! 次も期待w RT @angy_jp: 第二弾!!http://youtu.be/_jtXyfZWwv8
  • 18:55  RT @mipolin_tokyo: くそー山手線激込みでぶらほっくはずれたがそのままいく
  • 19:26  いつも思うけど、黙祷の後の拍手ってあれだよね^^;
  • 21:19  いい試合でした。復興のために頑張ろう、ニッポン!

Powered by twtr2src