昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:20  RT @narito: 今日の3つのゴールは地震で亡くなった2万人弱の人々の鎮魂になったかどうかはわからない。 でも、今日を生きる僕たちの道標にはなったと思う。
  • 06:58  強い放射線でCPUとメモリが破壊され動かなくなるのは宇宙と同じ。耐熱、耐放射線のロボットを投入しないと現場で停止して屑鉄同然になってしまうんだろう。世界一とされる日本のロボット開発技術が、原発事故、宇宙開発を想定して、どの程度まで実用化に到達しているかどうか。日本の底力を信じる。
  • 06:59  福島第1原発:ロボット活用を政府検討 原子炉建屋遮蔽も http://bit.ly/fFotuA
  • 07:07  @vamoshiroking アメリカのロボット4台は受け入れてますね。確か。  [in reply to vamoshiroking]
  • 07:12  @teamssmkj 4月なのに…  [in reply to teamssmkj]
  • 07:56  @yoshki44 おはようございます。長期戦になることも覚悟して、開発予算を何としても捻出してもらわなければいけませんね。短期的な対応はもちろんですが。  [in reply to yoshki44]
  • 07:58  @hanimarudo 神奈川の会社でしたっけ?駅のホームなどでは採用されてるところもあったりするんでしょうかね?  [in reply to hanimarudo]
  • 08:02  阪神淡路大震災のM5以上の余震は6回(9日間)で、今回の東日本大震災のM5以上の余震は既に372回だそうです。
  • 08:17  @hanimarudo サッカーの場合、週末の数時間しか稼働運用できませんからねぇ^^; 夢はありますけど。  [in reply to hanimarudo]
  • 12:01  ようやくツイート数が10000を突破!…みんな凄いね^^;
  • 21:07  岡山戦と岐阜戦が、どのあたりの日程に組み込まれるかがとても気になっています。
  • 21:12  @taepyon 平日でしょうからねぇ。(実は、上期の計画有給の提出日が明日までなんです。強制的に休みが取れる日なんで、どこにしようかなとw)  [in reply to taepyon]

Powered by twtr2src