昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:17  うわぁぁぁ、平山マジか…!? RT @uccblackmuto: スポニチに平山記事。右すね骨折…。 http://bit.ly/dR66ll
  • 07:03  小平にセーフス導入しようよ。というかTEIJINとのスポンサー契約に走れ
  • 07:08  高松の復活はまだか!
  • 07:09  セザーの再来日はまだか!
  • 07:10  PJはもう少しかかりそうなんだっけ?
  • 07:12  @ntoshi05 それは頼もしいですね。フロントGJ  [in reply to ntoshi05]
  • 07:22  市川市プリティ長嶋(無所属新人)が当選w
  • 07:50  ここは羽生さんと達ちゃんのツートップで。
  • 08:07  小倉さん、被災地から生放送!…ハメコミに見えるのは、き、気のせいだよね?
  • 08:09  @nakasengawa 素晴らしいCG技術w  [in reply to nakasengawa]
  • 08:21  @namiscape 被災地に行ったのは間違いなさそうですけどね^^; オープニングでヘルメットかぶって登場した背景は、CGっぽかったです  [in reply to namiscape]
  • 08:33  高円寺の反原発デモ、15000人も集まったのか!なのに報道で全く触れられていないという事実が本当に恐ろしい。 http://bit.ly/gn3vYZ
  • 08:35  @yukke3 本当ですよ〜^^  [in reply to yukke3]
  • 08:43  @6350046 確かにゼロではありません。しかし、あれだけの人数のデモが全国紙の朝刊でも取り上げられず、昨夕のNHKでは浜松町のデモ人数をあげて、あたかも参加者が2千人であるかの報道。これは怖いことです。 http://bit.ly/hJ9rgs  [in reply to 6350046]
  • 12:23  @6350046 デモは警察署に届出をしていて5百〜1千人体制での警備があり、新聞社はその情報を持っている。戦後最大規模と言われた尖閣諸島問題のデモ(有名な報道規制)が6千人。高円寺は1万5千人。今回のこれを報道規制と言わずして何と言うか?まさかデモの存在を知らなかったとでも?  [in reply to 6350046]
  • 12:30  @6350046 ただし、なぜこの日に?というのは私も思います。選挙の前にやらなければ意味がないだろうと。それと東京新聞には載ってました。訂正します。朝日などは予想通り完全無視。NHKを含め、戦後最大規模のデモを大きく報道しないマスコミはカスです。
  • 12:49  ちなみに、私は反原発派でも原発推進派でもありません。ただし、浜岡原発だけは止めて欲しいと思っています。
  • 12:52  知らなかった!現在では全国の缶・ボトル飲料自販機の100%が対応 RT @erikoichinohe: 石原都知事、自販機を止めると行っているけど、すでに自販機は夏のピーク時に冷却機能を停止するエコベンダー。それでも止めるのかな? http://bit.ly/eZwdC5
  • 12:53  @6350046 わかりました、わかりました。尖閣デモの報道規制もあなたの中では同じですね。報道の価値はなかったと。  [in reply to 6350046]
  • 12:58  @6350046 まあ、お祭り的な意味合いで参加してた人が多いだろうという点では同意です^^; 選挙当日の昨日、原発推進派の都知事が再選したのも皮肉ですね。  [in reply to 6350046]
  • 15:06  echofonをアップデートしたら早速の不具合。未読の所までスクロールできなくなってます。早く直して欲しいですよ^^;
  • 15:11  @yukawareiko 東京新聞は割と大きく取り上げているようです  [in reply to yukawareiko]
  • 20:20  ガーロファンとしては目が離せません!(おい RT @FUNA1804: @ARA_fct 明日は日本で瑞穂陸でガーロが見られますね。
  • 21:32  あー、のんだのんだ

Powered by twtr2src