昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 01:11  RT @Yam_eye: 廃炉には何十年もかかる。つまり、これを真摯に誇りを持って遂行する次世代の技術者を私たちは育てなければならない。「後始末」というような意識で押し付け合うようなら、再び破局に至る可能性もある。未来を守る環境技術の一環として「原子力の管理と封印の技術」 ...
  • 06:01  来日が遅れていたセザーには、コリチーバからレンタル獲得の打診があったらしい!? しかし、現在の所属先である東京がこれを拒否。移籍ウインドーも閉まったため、無事に再来日となる模様。よかたよかた!ソースは @Brazileaksさん。
  • 06:21  フリーカフェで有名なおかきの播磨屋本店のホームページが震災以後に大変なことになっている件。ここのおかき凄く美味しいのに…。一瞬、乗っ取られたのかと疑ってしまった。怖すぎる。 http://bit.ly/9qhK3U
  • 06:28  @kumama0722 本当にここのおかきは美味しいのですが、ぶっ飛び過ぎてもう何が何だか…。「復興なんてしなくていい」とか、わけわからんです(^_^;)  [in reply to kumama0722]
  • 06:31  7時になったら選挙に行ってくるぜ
  • 06:58  都知事候補者のうち、自転車専用レーンを公約に掲げてるのは東国原さんと小池さんか。自転車マナーについては古い法改正も必要になると思んだけど、都条例で全国のモデル都市になれたらいいなと思います。
  • 07:02  @kumama0722 それが自然ですよね。いままで贈答に利用してましたけど、確実に足は遠のくな〜と思います。  [in reply to kumama0722]
  • 07:03  @kickfuji ここまでやっちゃうのだから、相当ですよね(^_^;)  [in reply to kickfuji]
  • 07:49  @yasuzoh そうなんですね。まさにゆんゆんです^^;  [in reply to yasuzoh]
  • 08:32  選挙も自宅からネット投票できるようになれば投票率も上がりそうだよね。セキュリティはFeliCa認証とかで十分いけそうな気がする。
  • 08:47  @tokio5251 東京もレンタルですよねw  [in reply to tokio5251]
  • 08:48  京都に向かって出発。出遅れたー^^;
  • 09:23  @uminoao @kubo_kin 新快速激混みですわ。みんな京都かな^^;  [in reply to uminoao]
  • 10:22  京都御苑なう。 http://plixi.com/p/91047130
  • 10:23  @kubo_kin 普段を知りませんが、外国人観光客を全くみかけません!  [in reply to kubo_kin]
  • 10:26  意外と空いています http://plixi.com/p/91048279
  • 10:49  賢そうなシェパード君 http://plixi.com/p/91055233
  • 12:37  本家尾張屋。1465年創業の蕎麦屋さん。 http://plixi.com/p/91088904
  • 12:38  宝来蕎麦 http://plixi.com/p/91089185
  • 13:38  @SBCare こんにちは。友人がau携帯からi.softbank.jpのアドレスへ送ろうとしたらエラーで未送信になったそうです。その後、暫くしてもう一度送ってもらったら理由はわかりませんが送信できました。という事で原因はわかりませんが解決しております。  [in reply to SBCare]
  • 13:51  @SBCare こういう事象はよくある(あった?)のでしょうか?先月中頃に知人のiPhoneへメールが送れずに困ったことがありました。こちらのiPhoneからも複数のPCメールからも送れませんでした。参考までに知りたいです。  [in reply to SBCare]
  • 15:39  @kubo_kin 特異な現象だったんですかねぇ? RT @SBCare お調べしましたが、iPhoneの特有の現象として、お伺いしたような症状はございませんでした。電波状況などが原因で一時的にメールのご利用がしづらい状況だったことが考えられます。(続く)
  • 16:00  @SBCare ありがとうございます。こちらで確認してみます^^  [in reply to SBCare]
  • 17:05  義弟に「煙草が買えなくて困っているので、大阪で買えたらお願いします」と頼まれたけど、たぶん関西でも事情は同じだし、水や電池と違って送ってあげることはないと思う。子供いるんだから、この際禁煙しなさい^^;
  • 17:48  あれ、パスはアヴァイーが持っててレンタルだと思ってました^^; RT @tokio5251: セザーは完全ですよ。しかも4年契約らしいっす
  • 18:22  六角堂の御幸桜 http://plixi.com/p/91176465
  • 18:51  @gasuhiko 復活したら注文して取り寄せてみたいですね。ネット通販できるのかな?^^  [in reply to gasuhiko]
  • 19:49  @tyasuu ありがとうございます。お気に入りに追加しました!^^  [in reply to tyasuu]
  • 19:50  @nhisashi 綺麗でしたよー^^  [in reply to nhisashi]
  • 19:51  @nao_naokik セザーはシャムスカのお墨付きでもありますからね!  [in reply to nao_naokik]
  • 20:02  え、当確早過ぎませんか?!
  • 20:22  自分のTLを見ている限り、石原さんの人気の無さはひどいもんだ。誰が投票したんだという嫌われぶりw
  • 20:29  高齢者… RT @kirara_: 高齢化社会だしね… RT @kumaaaaaJ2: わかりやすい構図だ…RT @kazzwatabe: 70代ェ… http://t.co/9zjm90e
  • 21:05  後輩から九段会館(閉鎖中)屋上からの武道館の景色が送られてきた。この素晴らしい桜風景も見納めかぁ。 http://plixi.com/p/91206213
  • 21:22  宴会場は見た目は普通ですが、耐震工事に30億円の費用がかかるそうです。写真は翡翠の間。 http://plixi.com/p/91209693

Powered by twtr2src