昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:46  敦賀原発、「配管の劣化」と誤解しているツイートが多いけれど、配管ではなくて、「燃料そのものを覆う被覆管」ですよね。それが高熱で溶解してしまっている可能性が高いのだから、簡単な問題ではないはず。平常時にこんな綱渡りが繰り返されているのだとしたら恐ろしい。
  • 06:53  @uminoao おはようございます。ちゃんと調べたら怖くなっちゃいました^^; 福島第一も1年前に人的ミスで電力が消失し、予備電源も停止、ディーゼル発電も20分間停止して、水位が2m下がっていたそうです。  [in reply to uminoao]
  • 06:56  @rokuchan5068 地震とか関係なく怖いとかやめて欲しいです  [in reply to rokuchan5068]
  • 07:01  FC東京・権田、東京ダービーに気合十分 http://bit.ly/kUaJZK 権田「ユース時代から絶対に負けるなと教育された」。阿久根社長も「緑のハンカチは捨てたし、妻も緑の服は着ない」。
  • 07:20  @matsu_tokyo 膝痛は札幌時代からですもんね。完治させてあげたいけれど、サッカー選手の宿命か、長引いてますよね。東京で名医と巡り合って劇的に回復できるといいんですが。  [in reply to matsu_tokyo]
  • 07:44  ビンラディン襲撃、Twitterユーザーが「実況」していた http://bit.ly/mH2hkN ついったー凄い
  • 15:57  I just ousted CC H. as the mayor of Ryokuchi-k?en Station on @foursquare! http://4sq.com/5d6vEy
  • 15:57  I'm at Ryokuchi-k?en Station (緑地公園駅, 豊中市) http://4sq.com/jzlnEx
  • 22:58  トーチュウは羽生さんスタメン予想か。谷澤は決して悪くなかったと思うけど、いま途中出場して確実に流れを引き寄せられる選手といえば、谷澤なのだろう。ウンウン。

Powered by twtr2src