昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 08:28  新しくなった大阪駅の駅ビルが本日グランドオープン。行きたいけど、めっちゃくちゃ混みそうなので行かない^^;
  • 08:29  @socio_in_sendai おおー、遠征ご苦労様です^^  [in reply to socio_in_sendai]
  • 08:32  @uotti三越伊勢丹」とか「阪急阪神」とか、よく考えたら名称がすごいですよね^^;  [in reply to uotti]
  • 08:33  ベッドから飛び起きたw RT @river8ta: モーニイイン!起きない奴は1969w
  • 14:28  なんでオーロイ出てないん?
  • 14:30  千葉先制。ゴール正面から伊藤大介の直接FK。 千葉1-0愛媛
  • 14:32  @socio_in_sendai なるほどー。オーロイいないと、愛媛と互角に見えます^^;  [in reply to socio_in_sendai]
  • 14:36  NO VERDY NO LIFE?(笑) RT @CapitalFC: ヴェルディ側から、ヴェルディ要らない、死にたいというビッグフラッグ
  • 15:35  なに互角の試合してんのよ^^;
  • 15:41  セザーいらいらしないで。
  • 16:13  高松と達也のツートップにしたほうが…
  • 16:15  仕方ない。今日は空回りだったな、セザー
  • 16:16  勝ちゃいいんだよ、勝ちゃ
  • 16:21  高松が抜けてからのセットプレーは注意
  • 16:35  28832人
  • 16:39  ここまで消えてたPJがいいシュート!
  • 16:43  土肥ちゃんの期待通りのミスキックだったのにw
  • 16:49  AT4分
  • 16:51  しんぱーん!!!!
  • 16:54  ベルデー交代枠なし
  • 16:55  権ちゃんは上がらなくていいぞ
  • 16:55  土肥ちゃんに鶴
  • 16:57  えー?!ファウルやろー
  • 16:58  ぶー
  • 17:03  (ベルデーには絶対に勝たなくてはいけないという教育中)
  • 17:06  (東京ダービーは良い試合とか関係なく勝たなきゃ駄目。たとえゴミみたいな試合でも結果が全てじゃないかな)
  • 17:07  RT @ntoshi05: 奥山暴力事件で警備員が動けない
  • 17:11  RT @su3isu3i: 奥山氏は多分2チーム目の出禁と刑事事件の可能性が非常に高そう。一部始終見たのでそのきになれば説明出来るよ
  • 17:11  RT @tritonisland: 今日みんなでブーイングしなきゃ、東京が死んじゃうよ。
  • 17:12  土肥ちゃん、アキレス腱かなぁ…
  • 18:26  原さんなら、セザーを1列下げて使いそうだよね。戸田みたいな感じで^^
  • 18:29  大熊トーキョーはこっからです!! ^^
  • 20:05  RT @47news: 速報:菅直人首相は、東日本大震災の復旧・復興のため常磐自動車道の無料化を検討する考えを示した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:27  米本の代わりは徳永ではなく、やはり今野なんじゃないかな。どうせ攻めてこないんだし、カバーリングできるCBをもう一枚置いておけば平気でしょ。平松まだかな。(酒のんでますw)
  • 21:35  @aooni_kun 相手もプロ選手ですからねぇ^^; チーム内に、なりふり構わずレギュラー穫りに挑むような必死さが欲しいです。もちろん監督、コーチにも。J2は90分が短いですねw  [in reply to aooni_kun]
  • 21:40  @ins_mg 怖いですね。地震の前兆とかじゃないですよね?^^;  [in reply to ins_mg]
  • 21:45  @tokio5251 なんとなく、J2は足元が上手いセンターバックじゃなくても、いけるのかなーって。プレッシャーもきつく無いですし。ところで、ホベルトは長引きそうなんですかねぇ?^^;  [in reply to tokio5251]
  • 21:58  @vamoshiroking @fc_tokyo ノースさん、足速いんですかね?こないだ小平で見た時は、顔の雰囲気がどことなく名良橋っぽいーなんて関係ないところが気になってしまい、肝心のプレーの印象が皆無ですw http://bit.ly/jRY7Wo  [in reply to vamoshiroking]

Powered by twtr2src