昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:32  今日はママがお出かけなので、かわいい兄妹を連れて池田のインスタントラーメン発明記念館へ行く。マイチキンラーメン
  • 07:20  サンガは徳島遠征ですか。いいなぁ、巽屋のラーメン食べたいなぁ^^ http://bit.ly/jI3lND
  • 07:34  @uminoao いってらっしゃいませ^^;  [in reply to uminoao]
  • 09:30  イカップヌードルなう。 (@ インスタントラーメン発明記念館) http://4sq.com/lDP5kJ
  • 10:23  @amazon12tokyo 入場無料なんで、よく遊びにきます^^;  [in reply to amazon12tokyo]
  • 11:52  25℃でこんなに暑いんじゃ、この夏を乗り切るのは大変だ。って、東京は26℃ですか。大阪より暑いんですね^^;
  • 13:09  @tyasuu クルマのエアコン設定を21℃にしちゃってます^^; あちぃ  [in reply to tyasuu]
  • 17:26  裏へと走るシーンが皆無だな。
  • 17:33  富山相手に1点獲って大喜びしたい。
  • 17:40  やったったやったー!!!!
  • 17:42  やっぱり羽生さんFWでいいんだよ!
  • 17:48  富山は3試合ぶりの失点なのか!?
  • 17:55  RT @aoaka_eidan: 味スタ2勝!去年越えキタ━━(゜∀゜)━━!!
  • 17:57  羽生ー!!(泣)
  • 18:06  レギュラーを奪回したい!この気持ちが大事だよね!若手とかベテランとかじゃない、このガムシャラさだよ!!羽生だけじゃなく、上里だって、北斗だって、最高の空気を持ってきてくれた。本当に気持ちだよ、気持ち!
  • 18:19  @nekology_mk 梶山は梶山で重要なカードですからねぇ。2列目に羽生、ボランチに梶山と上里で、前の選手はどんどんゴールを狙っていって欲しいです。もちろん気持ちが足りなければ、どんな組み合わせでも構わない。全員でゴールを奪う!という強い思いを。チーム内の激しい競争を。  [in reply to nekology_mk]
  • 18:51  @koga2009 その「当たり前」が足りないんだと思うのですよね。「俺たちは強いから勝てる」みたいな「弱い気持ち」が歯車を重くしていたみたいな。サッカーはそんな簡単じゃないし、うまく表現できないですけど^^;  [in reply to koga2009]
  • 19:02  ベルデーのアウェイユニは紫色なのか
  • 19:18  TLには京都サポさんも多いのだけど、やはり東京サポと違うところは、ここまで徳島ラーメンに関するツイートが見受けられないところ。
  • 19:19  まあ、ラーメン食いに行ってる訳じゃないので、これが普通なんだけどw
  • 20:18  @susseswasser なるほど。ある意味、安心しましたw  [in reply to susseswasser]
  • 20:19  @crimson_night 一理ありますね。そして、バス組も多いでしょうしね。  [in reply to crimson_night]
  • 20:21  そういえば、ヨンドクが富山にいたことを、試合途中まで気が付きませんでした^^;
  • 20:22  次どこだ? RT @mikaduki11: オーロイ、イエロー累積3枚ってェ…
  • 20:27  @mikaduki11 平山が一時期に苦労していた様な状況に近いかもですね。いろいろ悩んでくれたまえ、オーロイくん  [in reply to mikaduki11]
  • 20:30  @yshroo 終盤の大切なときに累積で不在になると、厳しいかもですね。あれだけの特出した武器ですから、チームプランも狂うでしょう^^; その前に順応するかもですけど。  [in reply to yshroo]
  • 20:31  RT @aoakamiiko: ハーフタイムにドロンパが流れを変えたのだ!と、絶対ドロンパ主義者は思うのであった。
  • 20:52  冷静に考えると、富山は交代枠を3枚とも負傷交代に使ってしまったんですよね。そういうとこに救われた部分はある。しかし、黒部や苔口の力は健在だったな。

Powered by twtr2src