昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:04  青赤ペーニャで集めているサッカーボールの件。現在のところ把握している数は、4号球14個、5号球7個だそうです。これから購入しようという方は、5号だとバランスがいいかも。もちろん既に購入済みの場合はそのままで構いませんとの事。5号球のほうが少し高いですしね。
  • 07:15  関西電力中部電力東京電力、 か。この夏は関西でも節電が必要になりそうですね。大阪も東京みたく駅構内が暗くなるのかな。
  • 07:20  @godhorse 九電の玄海原発は、来月までに再稼働することが決まったっぽいですよ。  [in reply to godhorse]
  • 07:23  @godhorse 3月末に緊急点検で玄海原発を止めていた影響みたいですね。本来なら、この夏は九州も節電して中電へ恩返しすべきところでしょうか?^^;  [in reply to godhorse]
  • 07:27  日本全国で節電して、電気料金も全国で値上げすればいいよ。もう
  • 07:28  サービス残業が増える会社がありそう RT @anma1114: そう思います! RT @kunsaru: (サマータイムを導入するなら日本全部でやってくれないと困るんだよなぁ)
  • 08:09  webのアクセス数。勝利の後よりも、敗戦(引き分け)の後の方がアクセス数がグンと多いなw
  • 08:24  電車の中が暑くて気持ち悪い。今日も27℃まで上がるのか。やはり大阪はGW過ぎると夏へ突入だなー。
  • 08:39  昨晩やってた震災当日のディズニーランドの特集は凄かった。各キャストの判断で店舗が空になるほどお菓子や毛布を配り、防寒対策に普段は絶対に見せないダンボールやブルーシートも提供。ゲストを移動させる際に、開園以来初となる従業員通路への誘導。常時5万人が数日間過ごせるだけの非常食も完備。
  • 08:47  ディズニーランドの震災対応 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/lite/archives/2399383.html
  • 08:49  @yoshki44 年に180回以上ですからね。危機管理意識の高さを思い知りました。  [in reply to yoshki44]
  • 08:52  @namiscape 正月に行ったとき、マークトゥエイン号が故障で止まったんですが、迅速にトムソーヤ島のイカダで救出にきて、全員にアトラクション優先権を配布。非常時対応の教育が徹底されてるなと思いました。  [in reply to namiscape]
  • 10:28  今シーズン初めてJ1様の順位表をみた。例年と違って上位争いには関心が薄い。その代わり、なんとなく下の3つを眺めるのがとても楽しいじゃないかw http://lockerz.com/s/100085313
  • 13:29  今日の紫外線指数は、西日本、東日本ともに「非常に強い」そうです!20分前後で肌に影響を及ぼす恐れあり。「外出はできるだけ避けましょう」だって。NHKラジオ
  • 14:42  @mhtj26 あれ?いつiPhoneにするんでしたっけ?^^;  [in reply to mhtj26]
  • 14:50  @mhtj26 おー、いよいよですね!おそらく引く手数多でキャンセル料もかからないので、予約しちゃえば良いと思います^^  [in reply to mhtj26]
  • 14:58  そういえば、アフターゲームショーの栃木の分析面白かった。10得点のうち半分がセットプレーからだとか。フリーになる選手を作るために相当練習をしているんだろうって。
  • 15:08  (この夏は、全車両が弱冷房車になるって本当ですかw)
  • 15:09  @mikaduki11 勘で蹴って、勘で飛び込みますw  [in reply to mikaduki11]
  • 15:25  I'm at JR奈良駅 (奈良市) http://4sq.com/jdcBHt
  • 15:32  @mipolin_tokyo むっくんが、それらしい事をやろうとしている気配は感じますw  [in reply to mipolin_tokyo]
  • 15:34  どこかに、セットプレーの魔術師!みたいなコーチ(就活中)がいませんかね^^;
  • 20:15  PC画面の右側に、「おすすめユーザー alexandretgallo  Alexandre T. Gallo」とか出てるw フォローしませんwww
  • 20:23  今更ながら「羽生さん怪我!?」の情報を目にして大慌てして、すぐに誤報だと知って安心したところなう。
  • 21:29  昨晩のMr.サンデー。震災当日の東京ディズニーランドの対応。(その1) http://www.youtube.com/watch?v=0qyXPlCriqQ&feature=related
  • 21:56  昨晩のMr.サンデー。震災当日の東京ディズニーランドの対応。(その2) http://www.youtube.com/watch?v=quqhdbj3M84&sns=tw

Powered by twtr2src