昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:57  午後はところにより、バケツをひっくり返したような雨!って嫌だなあ> <
  • 07:09  扇風機のファンの前にアイスノンをセットできるやつを出したら売れないかな。除湿機を同時に稼働させたら快適そうだけど。
  • 07:10  @uminoao 大阪はちょうど14時頃がピークみたいです。その時間、外で仕事の予定なんですよねー^^;  [in reply to uminoao]
  • 07:46  (自分メモ) ザスパ草津 開幕前の戦力分析 ? http://p.tl/Bu_C ? http://p.tl/3ncQ
  • 08:33  I'm at 大阪市御堂筋線新大阪駅 http://4sq.com/k2rfEv
  • 09:21  最近のエアコンでも消費電力は650KWくらい。我が家のエアコンは900KW。扇風機が30KW程度だというから、エアコンのパワーがいかに凄いかわかりますね。
  • 09:27  むう… RT @tete_room: 注視しましょうRT @yomoken2002 まじっすかー・・・。「ザックジャパン南米選手権再び辞退も…海外組交渉難航」 http://bit.ly/m44XJD
  • 09:41  南米選手権で盛り上がれば、震災復興に必ずや貢献できると思うし、いま観客が低迷しているJリーグにだって大きな利点がある。なのに、「J1からは主力を除く若手を1チーム1人まで」って、ホント馬鹿なの?気持ちがひとつになれないんじゃ、出なくったっていいよ。もう!
  • 09:51  J1が本気でこんな考えを貫くとして、仮に東京から6人とか7人とか代表に連れてかれたとしても別に全然OKだと思うよ。さらにいえば、そのせいで今年の昇格を逃すようなことがあっても、別に構わないし逆に格好良いと思う。やばいけどね。けど、それじゃ南米で絶対勝てないし、復興にも繋がらない
  • 10:42  I'm at 明石大橋 http://4sq.com/iUjClQ
  • 11:53  昼過ぎから雨で、ところにより雷をともない激しく降るでしょう^^;
  • 12:50  銀だこも凄いところに店舗出しましたね。 RT @crimson_night: 西中島といえば、たこ十八番が有名なんだけど、最近その近くに銀だこが店舗だした。どうなるのか、にらにらと見物してる
  • 13:56  @taepyon 大阪に転勤してきて、十八番の美味しさに衝撃を受けました。大ファンです^^  [in reply to taepyon]
  • 13:58  @crimson_night 銀だこもイートインあるのですね^^; 関西仕様  [in reply to crimson_night]
  • 13:58  @mar_tokyo 会社が近くなんで、よく立ち寄ります^^;  [in reply to mar_tokyo]
  • 14:02  www RT @okataco これは笑ろたww/「お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。」 kotoba_bot http://t.co/2lhlUv8 via @twibjp
  • 17:46  「3号機の爆発は核爆発」クリス・バスビー教授 http://t.co/xC0IZhi え?核爆発!?
  • 17:52  @ririca_kz 一番最初に爆発したのって、3号機でしたっけ?もう何がなんだか。  [in reply to ririca_kz]
  • 18:57  @k01_tokyo でも、それだと日本の復興につながらないし、Jリーグの人気回復にもならないですよね。こういうときに日本中で力を合わせられないのは、とても悲しいことです。  [in reply to k01_tokyo]
  • 19:07  三号機の爆発映像。 http://bit.ly/ikGk6X あらためてみると、やはり…
  • 19:11  もんじゃは遊びながら焼くものですよ^^; RT @_hidemaro: もんじゃ焼きか…今まで2回挑戦したけど、2回ともアレやった( -_-)でもホントに美味しいのは美味しいらしいんで是非そういうのに出会いたい。焼き方次第で左右されるとか聞いたりして…なんせ粉もんにハズレは無いん
  • 19:12  @tyasuu おめでとうございます。大変ですなぁ^^;  [in reply to tyasuu]
  • 19:50  @_hidemaro 子供の頃、駄菓子屋にもんじゃの台がありました。素もんじゃが150円くらいで、トッピングは別個注文するんですが、お店のベビースターを入れたり、ワイワイと理科の実験みたいに。卵が100円くらいしたのでコッソリ家から生卵を持ってきたりして、とても懐かしい思い出です  [in reply to _hidemaro]
  • 19:52  @_hidemaro 土手を上手に作れるようにならないと美味しく焼けませんよね^^; …といいつつも、人が焼いている時にこの土手が決壊するのを見るのもまた面白いんですがw  [in reply to _hidemaro]
  • 19:59  @FUNA1804 第一と第三を並べて比較すると、明らかに違う爆発ですよね。 http://bit.ly/mR1Cez  [in reply to FUNA1804]
  • 20:11  ネイティブな発音だと「えばらぎ」w でも正しくは「いばらき」らしいですよ RT @lisa3737: あっ…ww そうかぁ〜!ツイッターは勉強になるな。茨城:いばらぎは関東だし! RT @kw_kero いばら「き」じゃなくて、いばら「ぎ」!
  • 21:01  高崎の包括的核実験禁止条約観測所というのは、世界のどこかで極秘裏に核実験を行っている国がないかどうか、大気中の放射性物質を常時観測する国際機関。
  • 21:13  @ciclon06 でも、それだと日本の復興につながらないし、Jリーグの人気回復にもならないですよね。こういうときに日本中で力を合わせられないのは、とても悲しいことです。  [in reply to ciclon06]
  • 21:22  RT @mipolin_tokyo: 原発は早野先生、サッカー協会はヒロミを信じます。@ARA_fct @sanshiro_tokyo そうそう。ボクも早野情報は信頼が持てそうな気がしてる。 RT @mipolin_tokyo: RT hayano: 再掲【高崎 CTBT ...
  • 21:24  @crabgunner @sanshiro_tokyo ヨウ素135が誤検出だったのであれば、さっきまでの私のツイートは消した方が良さそうですね。  [in reply to crabgunner]
  • 21:25  RT @hayano: (再掲)【高崎 CTBT ヨウ素135は誤検出だったと認める発表】http://bit.ly/lsY6D4ヨウ素135=再臨界」の根拠は,これで無くなりました
  • 21:53  買い忘れたサカマガorサカダイについては、今週はサカマガが正解のようだな。

Powered by twtr2src