昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 06:21  大阪ではもうここまで酷くなかったんだけど、金曜から東京に来てて、ずーっと強烈に目がかゆい。こっちはヒノキがまだ残ってるとかか?
  • 06:26  今日の飛田給。14時〜19時までが雨予報。17時くらいが最大11ミリの大雨!? 試合中だけ雨降ってる感じか。いまこんなに快晴なのに。
  • 06:28  @kubo_kin スギ花粉は大阪のほうがずっと多いんですよー。しかし、これ何だろ。黄砂ならそっちのほうが多いはずだし。ハウスダストとか?  [in reply to kubo_kin]
  • 06:37  @kubo_kin 「言霊」になっちゃうからホントやめてw うちの会社、10日後に人事発表なんだからwww (本人に知らされるの前日という恐ろしさ) いや、まじでそろそろ東京へ帰ります!(きりっ  [in reply to kubo_kin]
  • 06:38  なんと RT @rockmegane: お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り - スポニチ http://j.mp/mAVZc4
  • 06:52  @kubo_kin 前日発表だけど、実際に赴任するのは1ヶ月半後とか準備期間があります。ということで、自分は小学校の1学期終了のタイミングで東京へ帰りたいと思っています。繰り返しますが、「言霊」ってあると思うんで^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 06:53  モリゲ vs 鈴木隆行師匠
  • 06:55  ラコルーニャが降格の模様…。
  • 07:07  ゆれた!ゆれた!
  • 07:10  セットプレーが得点に結びつきませn(ry RT @tokio5251: 東京に来て欲しかった〜。ポストとマリーシアは一級品だから RT rockmegane: お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り
  • 07:15  地震怖かったなぁ。慣れてないから慌てて玄関開けちゃったよw
  • 12:18  らいおんらーめんなう。美味かったぁ!ちょっと時間あるから、徒歩で味スタめざそう。
  • 12:41  八幡神社で勝利祈願なう。(猫娘が住んでいる神社なのだけど、軒下を覗いてみたが今日はいなかったw)
  • 12:48  水木しげる先生のご自宅前を通過^^;
  • 12:54  風が涼しくなってきた。今にも雨が降りそう。
  • 12:58  ぽつり!
  • 12:58  味スタとうちゃーく!
  • 12:59  国領駅から味スタまで徒歩1時間。ビッグスワンと同じくらいの距離感ですね^^;
  • 13:03  @kubo_kin 愛と欲望w  [in reply to kubo_kin]
  • 13:13  I'm at 味の素スタジアム (西町376−3, 調布市) http://4sq.com/lfI7jo
  • 14:35  ドロンパさん×エネゴリくん http://p.twipple.jp/FDCLr
  • 14:44  すげえ雨w
  • 14:59  I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://4sq.com/iwtmVH
  • 15:35  主審と副審がJ1並みですねw
  • 16:04  キックオフ http://p.twipple.jp/XQdc9
  • 18:30  ソータン良かったけど、スタミナ的な問題かね
  • 18:44  ギラヴァンツ勝ったのか!去年は1勝12分23敗だったのに、もう3勝か。うちより順位上だし。
  • 19:12  神様、仏様、ナオ様!
  • 20:04  東北応援駅弁大会 5/28(土)〜29(日) 5:30〜21:00 震災により被害を受けた地域を応援するため、東京駅構内の中央通路で駅弁フェアをするそうです。
  • 22:50  I'm at Ryokuchi-k?en Station (緑地公園駅, 豊中市) http://4sq.com/kR2rHh

Powered by twtr2src