昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 07:19  ラッキーゴールの神様はついてくれてるんだけどなぁ^^;
  • 08:03  大熊監督は「きょう得たものとしては田辺の存在が大きい」と振り返った。次節28日の京都戦からは左膝痛で離脱中のMF石川が復帰する予定だ。 http://p.tl/Voiq ナオ復帰予定!!
  • 08:13  ナオの復帰がすべてを変えるだろ。トーキョーは大丈夫だよ。
  • 13:57  6月に父親主催で小学校のBBQをやるのだけど、昨年はシュラスコとかバウムクーヘンとかをやったのだけど、何かビックリするネタは無いかな?^^ http://p.twipple.jp/v4xhy http://p.twipple.jp/HT6e4
  • 14:12  @taepyon マシュマロ!いいですよねぇ^^ 火に近づけすぎると一瞬で焦げちゃうんですよねww  [in reply to taepyon]
  • 14:15  @heiz123 パエリアもいいですね!人数が多いんで、保護者限定メニューになりそうな予感^^; 後半は子供達は公園に散らばって遊びに行っちゃうんで、ちょうどいいかもです。  [in reply to heiz123]
  • 14:15  @konamon 予算がw  [in reply to konamon]
  • 14:28  @taepyon 子供は喜びますよ^^ 我が家もよくやります。  [in reply to taepyon]
  • 14:29  調べ中。焼き豚やスペアリブもありだなー
  • 19:36  あー、なんか東京出張中に目が痒くなって不思議だったけど、大阪でも目が痒いや。雨降ってるのに、なんだろこれ。
  • 19:37  くぼきんさんかっけー! RT @kubo_kin: さぁ!サッカースクール行きますか!! 土曜日の試合に向けて、今日は東京ユニで行くんだよ!!
  • 19:39  @zzr250rider 豪快だけど、焼き上げる自信ないですw  [in reply to zzr250rider]
  • 19:52  週末の京都、降水確率は50%か。子供連れて行くの迷うなー。
  • 19:58  @tkueno バウムクーヘンですが、綺麗な竹(できるだけ市販品)を用意しなきゃいけないのと、予想以上に時間がかかります。作業工程はめっちゃ楽しくて美味しくて、子供達も勉強になるけど、確か去年は5時間くらいかかりましたw  [in reply to tkueno]
  • 20:35  @s1ratama 雨降ったら子供は置いて来ますけどねw  [in reply to s1ratama]
  • 20:38  @tkueno いま調べたら、時間がかかったのは効率がわるかったのと、竹が太かったからみたい。通常なら焼いている時間は2時間弱でいけそうです。  [in reply to tkueno]

Powered by twtr2src