昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:57  @uotti おめでとう!!おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  [in reply to uotti]
  • 06:01  iPhone5はカメラが使いやすそうですね。ロック画面からも直接カメラを立ち上げられて、ボリュームボタンがシャッターになるそうです。
  • 06:36  @uotti しばらく奥様孝行してあげなきゃですね^^; 3人で素敵な思い出をたくさんたくさん作っていってください。  [in reply to uotti]
  • 06:37  もう一人欲しくなっちゃうよね。嫁が許してくれないけどw
  • 06:46  我が家の長男も夜中の2時頃に生まれたんだけど、呼吸が上手くできなくて30分後には救急車を呼んで、NICUのある病院へ緊急転院。浦安から錦糸町までの救急車の中で、保育器を支えながらいろんな神様にお祈りしたなぁ。その後は大きな怪我もなく、こないだ10歳の誕生日を迎えました^^;
  • 07:30  J2舐めずに、真面目に対戦相手の分析してるんだろうか?
  • 07:47  @yuta1009 スカウティングがもともと下手糞なクラブですから^^;  [in reply to yuta1009]
  • 07:48  @tritonisland うちの子が生まれた時に福田がやってくれたよ!当のこまちちゃんが生まれたのは翌日だったんだけど^^  [in reply to tritonisland]
  • 07:50  了解です☆ RT @ko77: 承知しました。RT @ntoshi05: 了解しました。 RT @myuneco: 了解です。(何が?) RT @kunsaru (業務連絡)6月10日は「ムトウ」さんの日だそうよ
  • 08:01  無糖さんの朝御飯が熊本ラーメンだったのを見て、最近対戦相手を食していないことに気づいた。ああ、J2舐めてたな。新宿の肥後のれんのラーメン食べたい…。
  • 08:02  我が家のタママ二等兵はいきなりだんごが食べたいと言っている^^;
  • 08:11  ルーニーは潔いな。惚れるw
  • 08:16  @hiyokotaicyo 東口のは無くなりましたが、本店はまだあると思いますよ。「東京でまともな熊本ラーメンは肥後のれんと桂花だけだ」と言っていた熊本出身の先輩がいました。桂花はまだあるんでしたっけ?^^;  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 09:02  @LUSHxLUSH 自分も来週あたりに親知らず抜きますw 下奥歯で少し顔を出して斜めに生えてます。一緒に頑張りましょう^^;  [in reply to LUSHxLUSH]
  • 10:32  @niwakadou そうかな。三越のまえのとこ。  [in reply to niwakadou]
  • 10:35  @dorista J1と比べて積み重ねてきた情報が少ないというのはあると思いますけど、言い訳かな。優秀なスカウトを引っこ抜くまでやったか?と聞かれたらやってないから、舐めてると言われても仕方ないかもです^^;  [in reply to dorista]
  • 10:41  @LUSHxLUSH たまたま4月に歯医者でレントゲン撮っていたので、「いきなり行って抜いてくれる曜日はいつ?」と言って予約とりました。1度で済めばいいなぁ。  [in reply to LUSHxLUSH]
  • 10:42  @kubo_kin それ、同じ日に抜いたんですか?  [in reply to kubo_kin]
  • 10:46  低気圧が近づくと、鎖骨が痛む体になってしまいました。午後から雨降るみたいだし^^;
  • 10:53  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田(Yodobashi Camera) (北区大深町1-1, 大阪市) http://4sq.com/iANNos
  • 12:32  君が代条例】 「生徒のみなさん、嫌なら君が代歌わないで」主張の教師・弁護士の団体「先生が起立する義務ない!集団提訴も視野」 http://bit.ly/kjbVhY これは酷い。生徒を巻き込むなよ。
  • 12:41  任天堂さんは京都がJ1上がらんと^^; RT @uminoao: 希望ノシ QT @niniskun: そっち希望! RT: @NakahashiS: Wiiイレで出してー RT @shigevic: なんでもいいからKONAMIは早くJウイイレ出してくれ。

Powered by twtr2src