昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 08:38  そもそも反物質ってのがよくわからないんだけど、ビッグバン以前の虚無な宇宙は時間軸すら止まっていて、反物質がどこかへ飛び出してからバランスが崩れたおかげで宇宙が動き出したってこと?…で、反物質だけで出来た裏の世界には鏡の向こうの自分がいると^^;
  • 14:21  なんも運動してないのにアキレス腱周囲炎と診断されました^^;
  • 14:32  ビー玉の語源。ラムネの玉をA玉といい、ラムネの玉になれなかったものをB玉と呼んだんだそうな。ラムネうめー^^
  • 18:34  @aoakapepper @no1socio @papakuro @GATTTACA @primon296 雑学に食いついていただいてありがとうございますw じゃあ、もうひとつとっておきのつぶやいちゃいます^^;  [in reply to aoakapepper]
  • 18:38  毎月22日がショートケーキの日なのをご存知ですか?これはケーキ屋さんが考えた記念日らしいのですが、何故22日かというのはカレンダーにヒントがあります。22日の上は15日。そう必ずイチゴが乗っているのです〜^^
  • 19:05  枝野氏 無名の島岩の登記を急ぐと表明 http://j.mp/lnFSLm 国土増える^^
  • 20:27  親知らずの痛みを忘れるほど、アキレス腱が痛い><
  • 20:44  @Oranger1967 お気遣いどうもです。いや、運動も何もしてないのにアキレス腱周囲炎と診断されてしまいました^^;  [in reply to Oranger1967]

Powered by twtr2src