昨日のつぶやき

  • 07:06  長友、慶大卒OLと結婚!親族にあいさつ http://j.mp/mtf4L6 長友結婚か!おめでと!!
  • 07:08  じょ、冗談で前に願望を書いたけど、ルーカスが東京復帰ってマジすか!?嬉しいすぎる!
  • 07:20  @chabo72 ルーカスなら移籍金も発生しないだろうし、欠けているピースを埋める最高の補強だと思います。セザーの使いどころの幅も拡がるし、ポスト梶山の不安も幾分か解消。  [in reply to chabo72]
  • 07:30  去年のガンバ戦でルーカスチャントをやった甲斐があったと仲間からメールwww
  • 09:40  ガセだろうが何だろうが踊った方が楽しいね^^
  • 09:47  結婚記念日なので、娘を連れてこっそりお花屋さんへ。絹婚式だそうな^^;
  • 10:14  @tamamaru_17 @Oranger1967 @kunsaru @ins_mg @sakutaro9300 えへへ、ありがとうございます。娘と買い物に行く口実ができて嬉しいです^^  [in reply to tamamaru_17]
  • 10:15  ルーカスのニッカンソース。いい写真^^ http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110626-795704.html
  • 13:17  @aoakako ありがとうございます。娘とデートしてきました^^  [in reply to aoakako]
  • 13:18  @Oranger1967 我が家の将来図のようですw  [in reply to Oranger1967]
  • 16:19  家電屋で扇風機が軒並み売り切れなんですね。昨日、ヤマダ電機で気に入ったのが無くて、さっき近所の町の電気屋さんで良いやつを見つけました。たぶん数百円も違わないんですよね。自分で持って帰るって言ったら300円引いてくれました^^
  • 16:22  @Ken_vt むしろ得点力よりもポストプレーへの期待が大きいんじゃないかと思います>ルーカス  [in reply to Ken_vt]
  • 16:23  雉も鳴かずば撃たれまい ←
  • 16:31  @Ken_vt 近い予算で若いの連れて来るとしたらダニーr クラスになっちゃいますよ^^; 平山と高松が離脱したいま、ポストプレーができる選手がいなくちゃどんなストライカーが来ても難しいと思いますし、その点ルーカスならセザーの突破力も生かせるだろうと。あくまで私見ですが。  [in reply to Ken_vt]
  • 16:44  江戸時代の武将の肖像画には髭が生えていなくて、それは幕府が戦国時代の遺風を嫌って、武士が髭を蓄えることを大髭禁止令で禁止したからなんだけれども、水戸黄門を見る度に黄門様は本当は髭が生えて無かったんだろうなと思ってしまう。
  • 16:54  @uotti 生まれてこの方負けしらず!w
  • 20:52  @naka76_3 ニッカン(笑)ですけどね^^;  [in reply to naka76_3]
  • 21:00  @hiroshinho_164 累積で出場停止です  [in reply to hiroshinho_164]
  • 21:45  千葉の次節は湘南か。ここのところずっと大量失点で負けていて、試合間隔も狭いから、まずはガッチリ守備を固めてくるだろう。こういう相手はかなりやりづらいだろうね。勿論、緑に大量失点して次節チアゴを欠く岡山も然り。相手のウィークポイントを突いて、早い時間に先制し流れを確実に呼び込みたい
  • 22:47  ま、まじすか!? RT @24h_f_p: 俺たちJ2〜! RT @Brazileaks ルーカスの現役復帰、まさかないだろうと思ってブラジル関係者に聞いたら、もう日本にいるとのこと。J2でルーカスを見ることになるとは・・・。ブラジル人は分からないな。
  • 22:51  JIN、超面白かった!
  • 22:58  同じく(笑)きっと今日が一番(笑) RT @qolazo: 多分ルーカスの件は今日が一番楽しい(笑)起きてから寝るまでルーカスの日でした(笑)

Powered by twtr2src