昨日のつぶやき

  • 06:24  ルーカスまじだった。嬉しい!待ち人来たる!
  • 06:59  ルーカスは3年半の長期レンタルから復帰と思えばいいか。2億4千万円のレンタル料を稼いで、移籍金無しで戻って来てくれるなんて。
  • 07:33  ガンバも復帰オファーをかけていたところを、粘り強い交渉で東京が獲得!というところも興味深い。というか気分が良いw
  • 07:49  @ntoshi05 見出しだけで本文は読みとれないようにとか、せめて配慮が必要ですね  [in reply to ntoshi05]
  • 07:52  @uccblackmuto www  [in reply to uccblackmuto]
  • 07:54  @qolazo (地方在住としては、365に上がる前に読めて嬉しかったですけど^^)  [in reply to qolazo]
  • 08:31  ミリガン砲もセットで! RT @nakasengawa: 持ってって!RT @3710vic: ガンバさん!レッズさん!まだ諦めるは早いですよ!J2にはまだ活きが良い外国人選手が沢山いますから!ロボにオーロイラフィーニャって!持ってけ泥棒!
  • 12:02  @kubo_kin シドニー五輪中田浩二に肘鉄食らわせたあたりがバリバリの年齢の時のルーカスかも知れないけど、21億円の移籍金がかかるし、おそらくそのルーカスが来ても東京にはフィットしない。経験値を蓄えたいまのルーカスこそが東京に必要で、かつ移籍金ゼロで獲得できることが重要。  [in reply to kubo_kin]
  • 12:15  @rufus_kob 高松はレンタサイクルがかなり整備されてますよ^^  [in reply to rufus_kob]
  • 12:28  ルーカスの引退表明は先月の5/11のことで、その理由は新監督就任によって完全にターンオーバー要員に回されるなど、不遇の扱いを受けて出番を失っていたことが大きな要因。だから、全く問題ないと見てるけどね。
  • 12:40  じー(^_^;) RT @ameffy: フジキンさんの東京愛は25000円。 RT @shigevic: 大事な事なので。@kubo_kin: @sg_sw_j18 @ins_mg 3DSくれるならサンガクラスタになってもい(ry #fctokyo
  • 12:50  @kubo_kin なるほど。でも、それだけ皆が足りないピースが何かということを共通認識しているってことじゃないですかね^^  [in reply to kubo_kin]
  • 15:50  日程が詰まって来ると引き分けのゲームが増えるものだけど、水曜日の岡山戦と土曜日の鳥取戦は何としても連勝したいですね!よそが苦しんでいる時に、確実に勝利を重ねていけるように。
  • 17:30  @kubo_kin わかりましたーw 合コンの最中にでも東京談義宜しくお願いしますwww  [in reply to kubo_kin]
  • 17:37  きゃー!ルーカスだー!ルーカスだー! RT @mhtj26: ルーコン、ランニング中。 @ FC東京小平グランド http://instagr.am/p/Ge82t/
  • 19:18  いいなぁ、ルーコン。後から来て、俺より先に東京帰りやがって!(笑)
  • 20:22  これはイカン!w RT @kickfuji: かわいすぎやろー RT @sam1819: アルビサポ拡散希望 ついに炎のカリーパンが7月2日ビッグスワンで販売決定、炎のカリーパンのカレーとニャンもついでに販売 http://p.twipple.jp/5vW9P
  • 20:58  @rocksensei ああ、そういえばべドロなんとかって奴がいるわw  [in reply to rocksensei]
  • 21:03  でも、ルーカス加入は本当に嬉しいな。強いトーキョーが戻って来るねー!

Powered by twtr2src