昨日のつぶやき

  • 07:11  泣いた。(ノД`) RT @mkatodeko ルーカス。公式サイトより『正直に言うと、他のクラブからのオファーもいくつかありました。でもFC東京からオファーがなければ、再びサッカーをするつもりはありませんでした』
  • 08:15  RT @yuzumomojam: さっすがgoogle先生!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!!! http://twitpic.com/5hnlhx
  • 08:24  ほー。ルーカスはアトレチコとの契約を打ち切らずに引退していたら、移籍金が発生する可能性もあるのか。リーグ終了の12月まで所属元に保有権が残ってるかもなんだね。
  • 08:37  そうなったら半年のレンタルもありか。向こうに拒む理由ないし。
  • 13:18  西成区で迷っているなう。 (@ ニトリ 西成店) http://4sq.com/iIMnaT
  • 13:31  そういえば、こないだの水戸に与えたPKによる得点は、塩田が一度弾いたのを再度キッカーに押し込まれたけど、記録上はPKによる得点には含まれないのかな。
  • 13:35  ありうるw RT @shakudo: 「スプリトでプレーするのが夢でした。夢がかなって嬉しい」位は言えるんじゃなかろかw RT @ushigen: 「忠誠心」ねぇw どう思います?東京サポ&鹿島サポの皆様
  • 16:07  ゲーフラの布は「ゼッケン用」の白い布を買えば滲まない、という話を手芸屋さんに教えてもらいました。
  • 16:08  @pityontokyo やはりそういうことなんですねぇ^^  [in reply to pityontokyo]
  • 16:41  @ina_you ちょっと調べてみましたが、赤や青もありそうですよ。  [in reply to ina_you]
  • 21:17  ゲーフラかんせい。
  • 21:20  明日の予定。6時半出発→香川県でお仕事→午後は岡山県でお仕事→○○→直帰。
  • 21:51  「蚊はメスしか血を吸わないんだよー」って息子に教えてもらった。調べたら本当だった!オスは草や木の汁しか吸わないんだそうな。 http://j.mp/ikGdby

Powered by twtr2src