昨日のつぶやき

  • 06:32  高校NO1ストライカー RT @mfjm012: 鹿島、浦和など4クラブに入団の意思がないことを伝えた。 / U―18日本代表FW白崎、進路は清水かF東京 http://htn.to/95cpKi
  • 06:47  Twitterエラー 制限回数を超えた可能性があります」って何だ? 立ち上げたばっかりなのに。
  • 06:54  @rokuchan5068 そんな騒ぎもありましたけど、有料化はないでしょう^^;  [in reply to rokuchan5068]
  • 06:56  白崎の選択肢に古巣東京があるのはわかるけど、4クラブを断って何で清水だけが残ってるんだろう?
  • 07:12  @shakudo あ、いらっしゃいませ。今日は一日雨模様です^^;  [in reply to shakudo]
  • 07:14  ところで、ホベルト何やってんの?
  • 07:15  金だして横浜FCの戦力を削いだだけになってるな
  • 07:27  @mar_tokyo ルーカスが連れて帰ってくるとかも思ったんだけど^^;  [in reply to mar_tokyo]
  • 07:29  子供達は創立記念日で休み。裏山
  • 07:46  それか!w RT @shunsky0219 パルちゃんにやられたのでは?RT @ 白崎の選択肢に古巣東京があるのはわかるけど、4クラブを断って何で清水だけが残ってるんだろう?
  • 08:29  @shakudo すぐ近くに銀だこができましたw  [in reply to shakudo]
  • 08:31  @ntoshi05 な、なるほど。うかうかできませんね^^; そして今年は東京絡みの有望株が多そうですね。  [in reply to ntoshi05]
  • 08:32  歩きタバコやめてくれ。まじで
  • 08:34  @shakudo わりとイートインで飲んでる人は多いですよ^^  [in reply to shakudo]
  • 10:08  @macchaki2011 自分も過去に1日2箱を吸っていたからわからなくもないんですが、タバコを吸うのは周囲に気を使えてこその権利だと思うのですよ。己の欲求を抑えられずにいて、周囲の全員に迷惑をかけていることに対してとても恥ずかしく思うべき。^^;  [in reply to macchaki2011]
  • 10:44  鳥取戦の試合前に、ルーカスの復帰挨拶があるのか。いいな。加入当初は初ゴールまで長くかかって、ヒーローインタビューで通訳の飯野さん共々感極まって泣いちゃったんだっけ。そんな泣かせるエピソードを交えたロングスピーチで、生放送まで引っ張ってほしいw
  • 10:47  @uekichi ですよねー^^;  [in reply to uekichi]
  • 12:15  @konamon 対緊急時のために、先手を打った感じですね。さすが。  [in reply to konamon]
  • 19:53  @kubo_kin メール届きましたかね?TwitterのDMおかしいみたいで^^;
  • 19:56  信州ダービーのチケット完売って凄いな。長野といえば、昨日の大きな地震では松本城の壁にヒビが入ったらしいですね。
  • 20:21  (明日は東京サポの @sky_ctgちゃんとスポーツバー(?)でデート。 @kubo_kinさんもついてくるけど。なんてw)
  • 21:28  わろたw RT @ASAHIMAN2010: 長友なう。「明日、ブーイングかな〜?」って心配してたから、「大丈夫、みんな、ルーカスに夢中だから?」って行っときました? フォルツァ ユート バモ トーキョー?(笑) http://j.mp/m4hBdk
  • 21:30  @sky_ctg でも、クボキンさんがそらちゃんにお土産買ってたよ^^;  [in reply to sky_ctg]
  • 21:33  うちの兄妹が、家の中なのに寝袋で寝てる。暑そうw
  • 21:35  @OBAKAHAHA 昨日キャンプ用品の整理してて見つかったの^^;  [in reply to OBAKAHAHA]
  • 21:36  @taepyon 可哀想だからエアコンつけてあげましたw  [in reply to taepyon]

Powered by twtr2src