昨日のつぶやき

  • 03:39  鳥取はJ1から降格組の湘南、京都に連勝し、最下位岐阜と引き分けてきてるのか。攻撃パターンはハイプレスから一気に前線に送ってのカウンターが多い。こちらはナオと達也を欠くかも知れないから、攻撃が単調にならないように工夫したい。それこそ梶山、草民、大竹の変態トライアングルもあるかもね!
  • 03:50  徳永が仕掛けるとやはり流れが変わる。北斗は最近バックパスばかりが目立つので、もう少し前への姿勢が欲しいよね。勿論カウンター対策にも注意を払わなきゃだけど、高橋が忙しくなるくらいガンガン上がって攻撃の回数と時間を増やして欲しい。中二日で厳しいけど、超積極的に勝ち点3を奪い取れ。
  • 04:01  「長友が来ることで全国ニュースになるかも知れない!」というガイナーレの妙なモチベーションの高さに惑わされないようにしたい。気持ちはわかるので^^;
  • 04:06  鳥取県マスコットのトリピーって何だろう?w http://j.mp/lLMB90
  • 04:09  トリピーを調べたらこんなのだった http://j.mp/ilawvi ドロンパさんに台車で運ばれる系ですね^^;
  • 04:20  澤が10年ぶりのハットトリックで釜本さんの国際試合総得点75を抜いたんだそうな。現在78点。何気にペレのもつ77点も抜いた。 http://j.mp/jodWvd 釜本「記録は抜かれるものだけど、まさか女の子に抜かれるとはね」
  • 04:55  @chia_nyn 二十世紀梨をイメージだそうな^^; ていうか足w  [in reply to chia_nyn]
  • 06:48  @gotokyo1999 味スタへ行けもしないのに、ルーカス復帰の興奮で3時に目が覚めてしまいました。5時に再び寝たのですが、暑さで寝苦しくていま起きたところです^^;  [in reply to gotokyo1999]
  • 06:49  緑は大っ嫌い、トーキョー! #fctokyo
  • 06:53  @4JPN さすが澤アニキ!ですねw  [in reply to 4JPN]
  • 06:56  掲示板にあったけど、ルーカスの挨拶が「ボンジョルノ!」で始まったら笑えるw #nagatomo
  • 07:06  iPhoneのSOICHAのTwitterエラー http://j.mp/k0eoAc 毎回毎回「制限回数を超えた可能性があります」ってウザかったんだけど、ログアウトしてアカウントを再認証したら治った!まだの方はお試しあれ。
  • 07:18  @pyonkichi_01jp 大冒険お疲れ様でした。自分も何度かやったことがありますが、今後また繰り返しませんように^^;  [in reply to pyonkichi_01jp]
  • 07:24  3日前に第2節を終えたばかりなのに、今日はもう第19節。J2すごい。(ちなみにJ1は今日が第2節)
  • 07:42  大分行きの件。大阪からフェリーだと復路は土曜夜発に間に合わないため、日曜夜発→月曜朝着しか無いことに気づく。さらに現地宿泊を考えたら、伊丹からの飛行機パックと料金が変わらないこともわかった。どうしても日曜に用事があり帰って来ないといけないので、再検討。
  • 07:47  お店に電話して放映を頼むのが一番かと。(というかこちらから頼まないと絶対ないです) 梅田のエスタディオとか? RT @tokyoloves @ARA_fctさんどこかあります? RT @kkasai 大阪でFC東京の試合が観れる奇特なお店は…ないか。ガンバのアウェーが同時
  • 07:49  @5_38 え!? 「ぱぱぱぱーぱーぱぱぱぱ、ぱぱぱうりーにょー」ですか?(笑)  [in reply to 5_38]
  • 07:50  @naoki_fct1999 で、泣いちゃうんだよねw  [in reply to naoki_fct1999]
  • 07:52  Twitterエラー無くなって快適やわぁー!^^
  • 07:59  @KUROGOMA_XX 一旦ログアウトして再認証したら治りますよん^^  [in reply to KUROGOMA_XX]
  • 08:00  @toshi1958 良かった良かった^^  [in reply to toshi1958]
  • 08:51  @KUROGOMA_XX アプリをアップデートしてないとか?  [in reply to KUROGOMA_XX]
  • 08:52  @tyasuu 小倉発は無理でしたかw 残念w  [in reply to tyasuu]
  • 09:25  ちょっくら箕面の山までお散歩に。子供とカニ獲りしてきます^^
  • 13:05  川遊び楽しかった!サワガニ3匹とれたよー^^
  • 13:15  ルーカス復帰の理由は?「サッカーを辞めてさびしくなった」BLOGOLA http://j.mp/kHVvCh
  • 13:18  ボリビア、大きな勝ち点1/南米選手権 http://dlvr.it/YdPq3 あ、そうか。本当だったら今日は南米選手権だったんだね
  • 17:47  おなか吹田市。 (@ 錦市場) http://4sq.com/lMvYbi
  • 22:42  同じく RT @YEBISU_Black: 右に同じ RT @bros2010 「背番号49」っていえば、クロマティが思い浮かぶ
  • 22:51  四条烏丸で @sky_ctgちゃん(と @kubo_kinさん)と一緒に試合観戦してきました。楽しかったー! そら姫は本当に東京情報詳しすぎだなw 完全移籍も時間の問題とみた。 #sanga
  • 23:24  @sky_ctg こちらこそ楽しかったです。またよろしくお願いします^^ 次はフットサルですね!w  [in reply to sky_ctg]
  • 23:30  @kubo_kin おつかれさまでーす!今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです。幹事様さまであります。またデートのセッティングをよろしくお願いしますw  [in reply to kubo_kin]
  • 23:32  @kubo_kin お邪魔だなんてとんでもありません。またお願いしますーw  [in reply to kubo_kin]
  • 23:35  そら姫はサンガのことも詳しくてびっくりしたw ←
  • 23:46  いいねw RT @tokyo_milk: 試合前にドロさんからお辞儀パフォーマンスされる長友様。ドロっちやるな! http://j.mp/mLA22f
  • 23:48  @kubo_kin ^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 23:51  @kubo_kin あんな内緒の発言を聞いちゃったら、ねぇ!とてもとてもサンガクラスタの皆さんには言えないですけどw (なんて^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 23:55  @sky_ctg まあ、東京と京都の両方を好きだって許されるよねぇ。恋多き健康な女子だものw 今宵はヴェルディアレルギーの真相について徹底的に学んでいただければそれでよろし^^;  [in reply to sky_ctg]
  • 23:56  おうちついたー
  • 23:57  @sky_ctg ログアウトして再認証したら治りませんか?  [in reply to sky_ctg]

Powered by twtr2src