昨日のつぶやき

  • 06:39  東北放送は真実の報道を貫いたとともに、被災地のメディアとして、この大臣で復興はあり得ないと判断した。そのくらい怒り心頭だったのではないか。少なくとも世論が許さない>松本復興相が宮城県知事を恫喝「今のはオフレコだからな。書いた社は終わりだから」 http://j.mp/ldksj4
  • 06:54  審判の中にも、たまに「俺がルールだ!」って勘違いして総叩きにあっちゃう人っているよね。
  • 07:02  朝ズバで松本復興大
  • 07:25  カブトムシにスイカあげたらお腹壊して死んじゃう…
  • 07:27  おい、カブトムシはスイカが好きって結論で終わっちゃだめだろ。
  • 07:52  マルマル モリモリ 森重真人^^
  • 07:59  J2仕様に慣れてきたのではなく、昨年全くできなかったサッカーの勝ち方がようやくわかってきた感じじゃないかな。これまで間違っていたんじゃなくて、時間がかかっていただけ。だからここからは昇るだけ!
  • 08:05  @usakogumi ノ (笑)  [in reply to usakogumi]
  • 08:20  立ち上がりの日本は良い感じでしたね。出社します。 http://j.mp/lxico2
  • 08:22  玄関で靴履いてる間に失点してたのか。頑張れ、ニッポン!
  • 08:39  @katz_yukky (ネット視聴できますよ)  [in reply to katz_yukky]
  • 13:50  大分には勝たなきゃダメだよね。J2舐めてないけど。
  • 14:01  南米選手権に出ていたら、今月は森重とノースがCBでコンビを組んでいたのかな。やっぱり。
  • 14:03  でも、そしたらルーカスの獲得話はなかったかも知れないよね。さらにCBをとっていた可能性だってあったかもだし。そう思うと、いろんな偶然が重なっての縁なのだろうね。
  • 14:07  音声認識という機能があることを初めて知った。初めてそれを試しているなう。わお、完璧だ!びっくり。すべて音声認識で書きました。

Powered by twtr2src