昨日のつぶやき

  • 00:02  @sky_ctg だいぶお酒も入ってたから、覚えてなくても仕方ないかもね ←  [in reply to sky_ctg]
  • 00:07  @sky_ctg 姫のJリーグ知識の網羅ぶりには敬服です。おいらにはもうそんな記憶力ないですよ。J2の対戦チームの選手名鑑覚えるだけで精一杯w  [in reply to sky_ctg]
  • 00:14  ご来場ありがとうございました。東京が先制するまでは、ある意味ガイナーレの狙い通りの展開だったと思います。次回対戦が楽しみです。鳥取にお邪魔します!どうぞお気をつけてお帰り下さい^^; RT @coppola18: 飛田給をひだきゅうって読んでました。そりゃ一発で変換されないはずだ
  • 08:17  @pyonkichi_01jp 大月ジンクス!(笑) 今週末もよろしくお願いしますwww  [in reply to pyonkichi_01jp]
  • 08:44  RT @FAGIMARU_BOT: そうそう、伊予柑太はTwitterをやってるよ!アカウントは@efc_iyokantaなんだけど、ファジ丸的には伊予柑太がやるよりたま媛ちゃんがやる方が人気が出そうな気がするよ… #fagiano #ehimefc
  • 08:54  RT @tyasuu: 11月にアウェイの鳥取まで行く酔狂な方へ...味スタで配布されたガイナーレのチラシ(砂丘のやつ)は捨てちゃダメ。バードスタジアムでのおみやげ交換券になってるよ。
  • 11:45  鳥取戦の録画を見てるけど、3点目のセットプレーで森重と今野の動きは面白いね。ニアにいた今野が森重とスイッチしてファーへ、DFが今野に釣られたところを森重がニアへ走り込んで、ほぼフリーの高い打点からゲット!素晴らしい。
  • 12:31  @mkatodeko @mhtj26 やればできるもんだなと(*^^*) セットプレーに磨きがかかれば引いた相手も怖くないですもんねー!  [in reply to mkatodeko]
  • 16:13  (小平に謎の外国人登場とか!?)
  • 17:49  小平に登場した謎の外国人FWの正体は、渋谷幕張高のチアゴという子らしいですね。将来のJリーグ入りを希望していて、特別指定か、もしくは卒業後の進路選択のための練習参加ですかね。本人もいろいろなクラブの練習に参加してみるのでしょう。いますぐ入団どうこうってのとは違うみたい。
  • 18:04  ミリガン、米倉がカード3枚か。本日は今村亮一主審。
  • 18:14  富山惜しかったけど、シュートまでいけず。
  • 19:12  富山県内は雷注意報がいっぱい出てるな。
  • 19:16  千葉には避雷針みたいな巨人がいるから、試合再開は慎重に判断してほしい。ていうか、ゴール裏のサポーターたちもどうかお気をつけて。
  • 20:01  よーし、もうこうなったら、ミリガンか米倉にカード出ることだけ祈ろう^^;
  • 20:07  @sky_ctg 富山の仇は次節熊本に討ってもらいましょうw  [in reply to sky_ctg]

Powered by twtr2src