昨日のつぶやき

  • 06:30  @gomagocchan ありがとうございます(笑)  [in reply to gomagocchan]
  • 06:30  @dorista 福生で何かあるんですか?  [in reply to dorista]
  • 06:36  ありゃ?起きたらぜんぜん雨振ってないじゃん。自転車で会社行ける感じ。セミうるせーw
  • 06:41  めざましに鮫ちゃんきたー。おはよー
  • 06:42  @kubo_kin なんか拍子抜けですね^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 06:47  @sharkaya 熊本ラーメンですが、肥後のれんが超おすすめです。超おすすめです^^  [in reply to sharkaya]
  • 06:50  東京サポーターの皆様!本領発揮の時間ですぞ→ RT @sharkaya: おはようございます☆どなたか新宿で美味しい味噌ラーメンのお店を教えてください(≧ε≦)!
  • 06:53  なでしこ大忙しだなぁ。今年のうちに、なでしこリーグを見に行かなきゃな。誰か行こうぜー^^
  • 07:00  雨振ってないけど、暴風警報でてるのか。自転車やめたほうがいいかなー。悩む。
  • 07:12  @primaverayy 雨振ってなくて、地面も乾いてるんですよ。でも暴風警報がでているという^^;  [in reply to primaverayy]
  • 07:13  @s1ratama どうもです。あと30分様子を見て、どうするか考えます^^  [in reply to s1ratama]
  • 07:19  小学校は警報が出てるからお休みっぽい。通知表は昨日のうちにもらって帰ってきた。
  • 07:25  通知表タイム終了。2人を褒めてあげてから、2学期のそれぞれの目標と課題を立てさせました。字が綺麗なはずのお兄ちゃんが「もっと丁寧に書く」と先生に言われたことは叱り、次の目標に。あと逆上がり。妹は昔でいうオール5なのですが、照れ屋さんを直し率先して何でも行動できるようにすると目標。
  • 07:26  2年生の通知表って、「がんばっている」と「がんばろう」しか欄が無いんですよね^^;
  • 07:29  @NakahashiS 3年生からその3つです。よくがんばっている、がんばっている、がんばろう。  [in reply to NakahashiS]
  • 07:33  さて、風呂はいって出勤準備しなきゃ。
  • 07:33  @NakahashiS 優秀だったんですねー!^^  [in reply to NakahashiS]
  • 08:27  Just completed a 7.70 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aq7oyj #RunKeeper
  • 12:45  やっぱり親知らず抜かなきゃダメだ…
  • 12:59  床が板張りで、重油の匂いのする2000系ですね。 RT @TOP_DOCA 俺も緑のに乗って育ちました RT @Mooditter 仙川育ちなんで‥。それにしても、昔、京王線が緑一色の車両だった事を、当の京王グループの人が知らなかったのは寂しかったっす‥w
  • 13:14  @kubo_kinさんとは昔からの大親友ですよね。川澄さん、早く会いたいなー^^  [in reply to kubo_kin]
  • 13:19  今頃、新宿の味噌ラーメン屋さんには鮫ちゃんが…^^;
  • 13:29  @tokyoloves カウンター越しに油揚げを差し出す店主。「あちらのお客様からです」→キラーン! ってパターンは?w  [in reply to tokyoloves]
  • 13:54  @kubo_kin 誕生日おめでとうー。ベル薔薇さんも今日が誕生日だそうです!
  • 14:06  鮫ちゃんは、味噌屋八郎商店だったか!w
  • 15:15  Σ(・□・;) ハッ!そういえば、日曜のフットサルの翌日に筋肉痛が来て、昨日と今日はそれほどでもない。もしや若返りか!?w
  • 16:05  @aoaka_ken27 味噌屋八郎商店だって。  [in reply to aoaka_ken27]
  • 16:50  RT @CyclingEX: "開通前の新東名高速道路を使って開催されるロードレース&サイクリングイベント”2011 ふじのくにCYCLE FES. 2011 in..." http://tumblr.com/xc53lma2lv
  • 19:21  Just completed a 6.99 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aq8srd #RunKeeper
  • 20:39  東海道新幹線「牛すき重」などに汚染疑い牛 http://ow.ly/5ITaR これ系の弁当はもうダメだな
  • 20:44  @shakudo 昨日、東京駅の旨囲門で弁当を買ったのですが、牛肉どまんなかはちょっと買えなかったですよ^^;  [in reply to shakudo]
  • 20:49  @ins_mg 姫苺さんかっこいいお!  [in reply to ins_mg]
  • 20:55  一人暮らしって、3年しかしたこと無いんだけど、楽しかったような楽しくなかったような。まあ、時間は無限にあった気がするなぁ。充実していたかどうかは別として^^;
  • 21:58  @ASAHIMAN2010 サッカー小僧フィンペン  [in reply to ASAHIMAN2010]

Powered by twtr2src