昨日のつぶやき

  • 06:36  何これすごい。 RT @twinavi なんか凄いの見付けた 「図の真ん中辺りにある4つ並んだ点を30秒間凝視します。その後目を閉じて、閉じた瞼の裏側を見つめてく... http://twme.jp/tnav/00oU
  • 06:50  放射能汚染食物と外食産業について - NAVER まとめ http://t.co/UABzCC9 (記事6月)
  • 07:04  学長から厳重注意が出ても不思議ではないだろ。法大の名に泥を塗ったのと同じ。
  • 07:19  コツコツ積み上げるのは大変だけど、信頼を失うのは一瞬だよね。祝勝会に招かれて多少のハメを外すのは仕方ないし、よくある事。これからは背負っているものの大きさをしっかり理解して頑張ってほしい。しかし、相手の立場をこれっぽっちも尊重できない法大生の軽はずみな行動は、男として許しがたい。
  • 08:21  Just completed a 7.60 km bike ride - 会社到着. http://rnkpr.com/aqaut8 #RunKeeper
  • 12:11  @mtg84 あ、遅レスすいません。なでしこの熊谷さんが合コンの場にいた法大生にあれこれTwitterで暴露実況されて炎上。です  [in reply to mtg84]
  • 12:13  @DEKOYANEN どっちも子供すぎますね。DFらしく、いまはこの苦境を耐えぬいて大きく挽回してほしい。ミスはいつか取り返せます。  [in reply to DEKOYANEN]
  • 12:28  @mtg84 仲間のプライベート写真をホイホイみせちゃう彼女も大いに反省すべきですけどね^^;  [in reply to mtg84]
  • 15:57  うなぎなう。 (回文)
  • 17:47  警察庁、自転車にも一方通行を 標識令改正、年内にも施行 http://j.mp/qmIfnU 違反者には、3ヶ月以内の懲役、または5万円以下の罰金。
  • 20:35  Just completed a 6.55 km bike ride - おうちついたー。ゆっくりペース^^; http://rnkpr.com/aqc2nn #RunKeeper
  • 20:52  @komochikocke 普段のルートに影響しないことを望みます^^;  [in reply to komochikocke]
  • 20:54  まあ、でも原則左車線を走っていれば問題ないのかな?

Powered by twtr2src