昨日のつぶやき

  • 09:24  あたまいてー
  • 10:56  @playwithmaro いってらっしゃいませー! 長旅ですね^^  [in reply to playwithmaro]
  • 11:05  @kubo_kin Dしましたー!
  • 12:00  北九州行きのツアー連絡が到着したのだけど、新幹線の時間が新大阪7:12だって。小倉に9:30くらいに着いちゃうよ^^; たっぷり時間あるからいろいろ楽しめそうだ!
  • 13:02  二日酔いなのに、遊びに行こうと娘が誘う…^^;
  • 13:39  公園で逆上がり特訓中^^;
  • 17:24  かにクレーンすげえ!!
  • 17:42  麺類以外の冷たい晩御飯メニューってなんかないかな?
  • 17:48  @kubo_kin 川澄さんとの合コンで金メダルかじりながらツイートしたら駄目だからねwww  [in reply to kubo_kin]
  • 17:49  寿司、冷しゃぶ、冷や飯、三ツ矢サイダー。どうもありがとうございますw
  • 17:50  @sky_ctg そらちゃん、今日の晩御飯なに?  [in reply to sky_ctg]
  • 17:55  @sky_ctg さっき江坂のハンズへいったんだけど、電子レンジで作れる手作り豆腐キットって売ってて、買おうか迷いました。豆乳とニガリがあれば簡単に作れるみたいです^^  [in reply to sky_ctg]
  • 17:59  @gasuhiko 手巻き寿司もいいっすね。長男が酢飯と刺身を食べないので、我が家ではなかなかできません。くら寿司行っても玉子とか納豆巻とかしか食べません。妹はお寿司大好きなんですけどね^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 18:00  @kubo_kin いやぁ、皆が期待してますよwww  [in reply to kubo_kin]
  • 18:42  みなさま、冷たいメニュー情報ありがとでした。…これから、くら寿司へ行くことになりました^^;
  • 20:33  @staygold1971 予約して行きましたが、くら寿司めっちゃ混んでました。いつもの3倍!?考える事はみな同じwww  [in reply to staygold1971]
  • 20:54  千葉2-0札幌 (試合終了)。札幌がノーチャンスすぎて泣ける。シュート数も28対5。
  • 20:58  ジェフ強いなぁ。スコア以上にゲームを支配していました。昇格間違いないだろうね。2位で。

Powered by twtr2src