昨日のつぶやき

  • 06:41  すごく良い事を書いてくれているなぁ。サッカーを通じて日本を元気にすること。南米選手権不参加で代表にできなかったことを、なでしこがフランクフルトで成し遂げた。日本全国に元気をくれた! RT @marukarichan11 ブログ更新しました→ http://j.mp/rdrCZb
  • 07:05  @hikanana マジレスすると、千葉や徳島には負けていいって事ではなくて、ベルデーだけには内容グダグダでも絶対勝利しなければならず、内容最高でも負けは許されないって事です。さらにその真意を説明するには小一時間くらい必要になりますw 大阪や信州とはまた違う^^;  [in reply to hikanana]
  • 07:15  @NakahashiS おはようございます。成長ホルモンは夜中に分泌されますが、ホルモンが分泌されると体温が上がって子供は寝返りをうつそうです。また、体温が下がり熟睡できると分泌量が増えるので、室温は26度くらいが最適らしいですよー。寝る子は育つ、です^^
  • 07:39  @NakahashiS 寝返りは成長している証拠。…と考えれば、小学生に毎晩毎晩蹴られるのも微笑ましい日課ですw  [in reply to NakahashiS]
  • 08:23  Just completed a 7.50 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aqdqoz #RunKeeper
  • 19:53  こんな時間から十三なう。うひっ
  • 22:01  じゅうそー、十三、眠らなぃ街〜

Powered by twtr2src