昨日のつぶやき

  • 04:31  のどいたい、あしいたい、こしいたい。
  • 06:20  うーむ。日曜日は嫁実家に宿泊なのだけど、バスの時間を考えると、どう考えても宇都宮から東京まで新幹線を使わないと間に合わないことが発覚。18時キックオフなのに、千葉の奥地こわいw
  • 07:14  一平くんvsふろん太、上がってた http://t.co/vrMfhJR
  • 08:12  東京雨なのか。夜には止むといいなぁ
  • 08:13  今夜から再び帰省します^^
  • 08:19  RT @bombnaga: てっきりドライバー視点かと思ったら…え、免許持ってないの? じゃあ何で車道走る自転車に文句言ってんのこの人。ていうかとりあえず道交法勉強してから出直しましょう。 / よしもと芸人 ABCDE湯かげんの相方のブログ: 自転車の在り方 http:/ ...
  • 08:23  え。 RT @tokyoloves: え。 RT @pokotter: やったー!奥さんから許可が出て、明後日の栃木遠征行ける。なんか久々のアウェイで、楽しめそうな予感。まあ、たいがい俺が行くと負けます。
  • 11:53  あ、今日って新幹線の回数券使えないじゃん!当日だとぷらっとこだまも無理か。いまからだと正規料金しか無いのかな?
  • 12:15  @tyasuu ありがとうございます。昼休みに近くの金券屋さんで相談したところ、お盆期間も使えるC制の自由席券?が12800円で売っていたので、回数券を12500円で買い取ってもらって解決しました。乗車前にみどりの窓口で日付指定する必要あるそうです。  [in reply to tyasuu]
  • 12:22  C制=誰かがクレジットカードで購入した乗車券、ということがわかった。日付変更は1度だけ可能で、回数券ではないからお盆期間も使えると。
  • 12:29  @tyasuu こんなチケットでした。これから日付変更してきます。 http://t.co/wh2cpIc
  • 12:37  @aoakaossan なるほど^^; 遅延払い戻しは期待できないですね。  [in reply to aoakaossan]
  • 17:25  アウェイ限定のトラベルタグ、今回の販売数を明記してないってことは、残り200個を全放出ってことかも知れないですね。
  • 18:47  缶コーヒー飲まないのに、オマケにつられて買っちまった。チョロQのお腹に磁石が付いていて、缶の周りをグルグル回るんですよ!これはすごい! http://t.co/2xmO0HA
  • 19:08  @aoakaossan 新幹線、静岡で大雨のため70分遅れとか。←え  [in reply to aoakaossan]
  • 19:20  @staygold1971 コンビニ限定です。ファミマで買いました^^  [in reply to staygold1971]
  • 19:21  @fctoshi0131 ビールの缶で走らせようと思ったら、アルミ缶でした^^;  [in reply to fctoshi0131]
  • 19:25  栃木戦、雨予報かよ。がぜん行く気が失せていく…。もう新幹線乗っちゃったけど。(/ _ ; ) お願い、降らないでおくれ。
  • 19:29  @aoakaossan 混雑に乗じて、ですねw 定刻につくほうを祈りますwww  [in reply to aoakaossan]
  • 19:37  @nikopon0426 念のためポンチョと着替えは持参してきました^^;  [in reply to nikopon0426]
  • 19:52  なでしこ選抜のユニフォームが話題だけど、どんなのか見れなくて悔しい^^;
  • 20:12  ん?シリアが過去に元スウェーデン五輪代表選手をシリア代表チームに起用したことが発覚してW杯予選の資格停止!? RT @tete_room: 番組の途中ですが、シリア関連でニュースです http://t.co/TzMb4tC
  • 20:18  ていうか、シリアがもしW杯予選から除外されたら、日本vsシリアのホームって10月の長居じゃんか。ひどい!(T_T)
  • 20:31  @sakutaro9300 ほうほう。誤訳でタジキスタン戦でスウェーデン選手を起用したのかと思いました。情勢的にシリアのアウェイは避けられたら避けたいですもんね。どうなりますかね  [in reply to sakutaro9300]
  • 20:34  なんだ、今日は鮫ちゃん出てないのか。見れなくてもいいや ←やせ我慢
  • 20:41  @ins_mg 親孝行してあげてください。世の中のお父さんはだいたいそんなもんです^^;  [in reply to ins_mg]
  • 21:17  お、小田原を時刻通りに通過。雨の影響で新横浜到着派少々遅れそうだとのこと。
  • 21:17  ところで、東京は雨降ってんの?
  • 21:20  @yoshki44 @naoki_fct1999 @konno06 ありがとうございます。傘持ってないもので^^;  [in reply to yoshki44]
  • 21:22  @macco13 ですよねーw  [in reply to macco13]
  • 21:23  @kkasai おお!お疲れ様です。どこかですれ違いましたねw  [in reply to kkasai]
  • 21:25  @tokio5251 芝の状態にもよるかも(^_^;)  [in reply to tokio5251]
  • 21:33  新大阪からずっと一緒だった煩いサラリーマン4人組が新横浜でやっと降りた。ワイワイガヤガヤ騒ぐし、通路や座席に赤ワインこぼすし、ゴミは置いて帰るし、座席は回転させたままだし、最低の連中だった。濡れた座席どうすんのよ。
  • 21:34  @nao_naokik 小雨ですか。傘買うか迷いますね(^_^;)  [in reply to nao_naokik]
  • 21:41  あらー、新幹線止まっちゃった。品川駅の前に3本停車中、ホームも満線だと。山手線に乗り換えるべきか迷いどころ。あと15分以内に東京駅に着きたいんだけど。
  • 21:42  あー、俺も見なくていいかなとw RT @kubo_kin: ゴメンなさい!見れない人の負け惜しみ、って事でww RT @zunda801 www RT @yppe_tokyo: ひどい!w RT TLざっと見てみて、新しいトーキョー魂は見なくてもいいかな、と思たwwwww
  • 21:43  新幹線、さっきから急ブレーキやめれ
  • 22:40  結局、東京駅についたのが22:04で、ダッシュの甲斐なく22:05発のバスに乗ることはできず、これまたダッシュ総武線に乗り込み嫁実家に向かってるなう。満員電車で汗だく。ちなみに、既にこの時間で終電を逃しているので、途中駅までしか帰れません
  • 22:43  船橋で目の前の座席が空いたけど、隣に立つお姉さんに「どうぞ」(にこり)と席を譲ってしまう俺ってジェントルマン。汗だくだけどw
  • 22:52  @kkasai いえ、30分の遅れです。さらに乗車券が金券屋で買ったC制券なので払い戻しするには購入時のクレジットカードが必要性なんだとか。  [in reply to kkasai]
  • 22:52  @NakahashiS いま、そのお姉さんは口を開けて寝ていますw  [in reply to NakahashiS]
  • 22:54  栃木行くの面倒くさくなってきたw ←
  • 22:55  @aoakaossan 本当に、あと2分早く着いてくれたら良かったんですけどねぇ^^;  [in reply to aoakaossan]
  • 22:57  @NakahashiS おれが隣に座ったら、肩に寄りかかって、汗の冷たさで目が覚めるんだろうなぁw  [in reply to NakahashiS]
  • 23:00  @mtg84 勝つは勝つでしょうけどねぇ。餃子もたべたいし、餃子浪漫ものみたいし、レモン牛乳も買って帰りたいしw  [in reply to mtg84]
  • 23:05  @gomagocchan てれ (//∇//)  [in reply to gomagocchan]
  • 23:07  @mtg84 いま山梨なんだっけ?栃木は行くの?^^  [in reply to mtg84]
  • 23:11  蘇我なう。 (@ 喜作 フクアリ場外ソーセージ盛り売店) http://t.co/b1Epow7
  • 23:16  @kayoyo18 東京駅22:19発の分でした^^  [in reply to kayoyo18]
  • 23:21  @mtg84 そういえば、今年はまだホーム1試合しか行ってないやw あと何試合行けるだろう?^^;  [in reply to mtg84]

Powered by twtr2src