昨日のつぶやき

  • 08:00  起きたー。のどいたい
  • 08:01  汗かいて総武線の冷房が効いたみたいだ。それにしても涼しいな
  • 08:13  里田まいが自分の傘を盗まれたから代わりに他人の傘を持って帰ったとかでブログ炎上?自分が大阪赴任したばかりの頃、ある大手企業の傘立で被害にあって、困っていたら警備員さんに「傘はギブアンドテイクやからねえ」と言われて衝撃を受けた^^; …ちょっと違うよねw
  • 08:15  駅前で自転車のサドルを盗まれて困ってる人が、隣の自転車のサドルを抜いてるところもみたことある。
  • 08:27  栃木に外国人が3人いたのを知らなかった。新しく入ったFWはどうなんだろうね。久々に締まった試合展開になるのかな。そうなると、逆にやりやすいんじゃないだろうか。
  • 08:28  @gasuhiko あれかー^^; 魚の醤油のキャップとかはまりそうですよねw  [in reply to gasuhiko]
  • 09:30  @ngtmkntr 自転車シェアリングですねw 自転車盗難件数は1位東京、2位大阪らしいですが、発生率で考えたら逆転するんでしょうね。大阪は放置も多く、盗難かと思ったら撤去されていたケースも多いそうです。放置するほうも放置するほうですけどね^^;  [in reply to ngtmkntr]
  • 09:33  なるほどw 青森の光星学院の選手の多くが大阪出身だからですね^^; RT @tyasuu: こんな時間に高校野球の決勝か。がんばれ大阪第2代表w
  • 09:35  移動距離 447.4km #iTrotter
  • 10:46  九十九里オーシャンビール。 http://t.co/M8zV6lS
  • 13:26  本日は東金市最大のイベントである「やっさ祭り」。今年誕生したゆるキャラも登場するという噂。しかし、このインパクトが凄い。 http://j.mp/oOojuI この候補の中で選ばれたのは奇跡的w http://t.co/Kc2ozbQ
  • 18:40  やっさ祭りなう。 (@ 東金駅 (T?gane Sta.)) http://t.co/H4pORj5
  • 19:56  ラフィーニャは東京が育てたw ( ̄▽ ̄)

Powered by twtr2src