昨日のつぶやき

  • 05:59  やべえ、ピクシーのナイトスクープ見逃した!
  • 06:02  体調悪くて早寝したんだけど、岡山が札幌に勝ったのか!素敵やん、岡山!
  • 06:14  サンガサポの皆様。西京極のジェフ戦に行く予定でしたが、あまり体調よくないので外出を控える事にしました。楽しみにしてたんですが残念です。応援頑張って下さい。 @kubo_kin @sky_ctg @NakahashiS (あ、姫は本日アウェイ側に潜伏するという噂がありますけど?w)
  • 06:15  @ysoushun なるほど。ストやん抜きてわ良くやってくれました!  [in reply to ysoushun]
  • 06:17  @tyasuu ディレイ放送なんですねぇ^^ 最近夜中まで起きていられなくて。  [in reply to tyasuu]
  • 06:24  @ins_mg ありがとうございます。体調不良といっても、原因はこないだ発覚してるんで、石が出るまで頑張り続けますです^^;  [in reply to ins_mg]
  • 06:31  昨晩、小2の娘が体重計に乗ってたから後ろで見てたら、「見ちゃダメー!^^」って言われました。なんだよー、22.8キロしかないくせにw あ、言っちゃったw
  • 06:36  @gasuhiko おはようです。昨日は眠れましたか?まだまだ大変そうですが、安静して早くよくなって下さいね。で、原因はわかったのでしょうか…?  [in reply to gasuhiko]
  • 06:39  キム・ボギョンが怪我で帰国してしまったので、大竹にチャンス到来か!よし、やったれー!!
  • 08:28  @gasuhiko ピロリ菌の検査もされるんでしょうけど、慢性胃炎にならないように辛抱して療養して下さいね。体重が重くないのに血圧が高いのが少し気になるところですが、しばらく美味しいビールはお預けでしょうか(汗 ^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 08:36  達也1トップで、ルーカス2列目か。
  • 08:58  @NakahashiS あー、そろそろ冷やし中華消さなきゃですねw  [in reply to NakahashiS]
  • 09:24  @kubo_kin あ、やっぱりバレた?www  [in reply to kubo_kin]
  • 09:39  ナオは別メかぁ
  • 09:41  永里のベンチ入りあるかな
  • 09:42  RT @lovetokyonow: フランサはずっと日本の大学で練習していたが、代理人がついていないためそのことを知るサッカー関係者がいなかった(!)横浜FCのボランティアスタッフが偶然彼を「発見」し、横浜FCの強化部に紹介したという。
  • 10:54  @NakahashiS 3/11以前のバージョンに戻しました^^;  [in reply to NakahashiS]
  • 11:00  @kubo_kin あー、自分は今年の少ない生観戦のうち半分は負けです。4敗のうち3敗みてますw 唯一のホームも引き分けという。  [in reply to kubo_kin]
  • 15:45  頂き物のシメイ ブルー(ベルギー)。これはチーズと一緒に飲んだら間違いなく美味いね。冷やしてグイグイ飲むような感じではなく、ゆっくりと味わいながら飲んだら良さそうなビール。それなりに度数も高いです^^; (9%) http://t.co/5qyc62E
  • 16:20  (^_^;) RT @_hidemaro: なんだこの閑散とした屋台村は…
  • 16:26  うさこさんが水着出勤と聞いて!(;゜∀゜)=3 @ShigeoNagare @teamssmkj あ、味スタにスク水で来てもいいんですよ…(;゜∀゜)=3  [in reply to ShigeoNagare]
  • 19:55  イエース!京都イエース!!
  • 19:57  @fctookyo 我が母校  [in reply to fctookyo]
  • 20:55  @fctookyo 順当な結果ですね(^_^;)  [in reply to fctookyo]
  • 21:17  やるじゃねーか、清水!^^
  • 21:29  ていうか、移籍ウインドーってどうなってるの?例外が認められるわけ?
  • 21:34  Jリーグの移籍ウインドーについて。 http://j.mp/oHnCG7 どういうときに例外が認められるんだろ。近年だとGK不在になった湘南の例とかあるけど。
  • 21:35  @hiroshinho_164 どうなんでしょうね^^; もちろん来て欲しい選手ですけど。  [in reply to hiroshinho_164]
  • 21:37  @emillimeter フリーでも関係あるはずですよ。今年だと鈴木隆行の例とか。  [in reply to emillimeter]
  • 21:38  @crzrainbow あー、そうなんですね。移籍期限と登録期限とは別ってことなんでしょうかねえ?  [in reply to crzrainbow]
  • 21:39  @fake_nagatomo ということなんですかね?なんか思ってた定義と違う感じ^^;  [in reply to fake_nagatomo]
  • 21:48  @emillimeter なんか、もう、わけわからなくなってきましたw フリーの隆行が7月第3週まで登録できなかったルールと、リュングベリが9月9日まで登録できるというルールに矛盾を感じてしまいます^^;
  • 21:52  @fake_nagatomo そしたら、7月第3週以前に鈴木隆行が登録できなかった理由ってなんでしょう?ってことに^^;  [in reply to fake_nagatomo]
  • 21:55  RT @funya_pishi: Jリーグタイムの順位表、チームを地域順に並べたときの一つ後のチームが表示されてるっぽいな。そして福岡→J2最初の札幌というわけか。
  • 21:55  RT @etotakashi: これ放送するとかすごい RT @ishikawago: 画像あった。札幌が18位で仙台が順位表にいない。川崎Fは4位でした。 @hamashovski: Jリーグタイムでなんかすごい順位表がw アビスパ5位(^o^) http://t. ...

Powered by twtr2src