昨日のつぶやき

  • 06:46  富山県 …え!? http://t.co/38KEpPG
  • 08:39  結局、「1月の第1金曜〜12週、または7月の第3金曜〜4週」というJリーグの移籍ウインドーの期間以外にリュングベリが登録できるという理由と、鈴木隆行が7月第3週まで登録できなかった理由の整合性がとれずにモヤモヤ。無所属という理由なら同じはず。 http://j.mp/oHnCG7
  • 08:51  @hinahina55 おかえりなさーい!^^  [in reply to hinahina55]
  • 09:28  @mtg84 無所属らしいので9月9日までオッケーだという理由はわからなくないんですけどね。いや、今後、我々にもシーズン中にこういう事も起きるでしょうし、なんだか曖昧なままにしておきたくないなと^^;  [in reply to mtg84]
  • 11:04  Jag har testat program f?r automatisk ?vers?ttning.
  • 11:06  O que eu faria mais f?cil entrar em contato com os jogadores brasileiros usando o aplicativo de tradu??o autom?tica?
  • 11:09  iHandy 翻訳機 Free http://j.mp/mP97bO 比較的まともに翻訳してくれるアプリ。Twitterへの投稿も可能。
  • 11:10  52ヶ国語に対応というのがスゴイな。
  • 11:21  うーなーなー うな うなうななー(ズキ)、なーなーなー うな うなうななー(ズキ)、うーなーなー うな うなうななー(ズキ)、うななー うななー 宇奈月ビール? http://t.co/SNwOg90
  • 11:23  裏山! RT @ogicho: 富山ブラック完食!続いて宇奈月ビール?頂いてます!
  • 11:23  裏山! RT @fctookyo: 魚津から宇奈月ビール目指します
  • 11:27  @tokyo_milk あはは!自分も一瞬違うの落としちゃったかと思いましたw  [in reply to tokyo_milk]
  • 11:28  @tokyo_milk SOICHAで画像投稿ができないのは自分だけですかね?いつも下書きに入っちゃう。  [in reply to tokyo_milk]
  • 11:29  @_hidemaro 使い道があるようで無いのかも知れませんね^^;  [in reply to _hidemaro]
  • 11:35  本日はスタジアム屋台でB級グルメ「T1グランプリ」と、各地のマスコットキャラを集めて「プチゆるキャラ祭り」か。まるで青赤ホイホイだなw http://t.co/sl2BRjB
  • 12:01  RT @_ishida: 写真投稿先をYfrogにすると大丈夫ですね。RT @selkis420 SOICHA/jの画像投稿の際に、Twitpicを使用してると、画像を投稿する全てのtweetが失敗、及びSOICHA/jが落ちるみたい。他の共有サービスにすることで問題は解 ...
  • 12:03  @tokyo_milk テスト http://t.co/DARDnWN
  • 12:06  @tokyo_milk ありがとうございます。いや、わたしもアップデートは今朝したんですよ。それでもダメだったので、写真投稿先をYfrogに変えたら投稿できました。相性?  [in reply to tokyo_milk]
  • 13:48  お昼御飯は自宅でお好み焼き。頂き物の宇奈月ビールと一緒に食べてるけど、カモシカ(ボック)はお好み焼きとの組み合わせが抜群だな。スタジアムで飲む人は騙されたと思って試してみてもらいたい。 http://t.co/lGch0ts
  • 13:51  子供www RT @tyasuu: 富山の薬売りサポ http://t.co/44VK90T http://t.co/ljiRvID
  • 14:36  ん?twitpicの調子が悪いのか?TLに投稿されたtwitpicの写真だけ読み込みされないわー。
  • 14:42  @w4my twitpicだと投稿できないなーとは思ってたんですが、読み込む事もできないとは…^^;  [in reply to w4my]
  • 16:40  お、先週と大違いの良い芝!^^; RT @tapioca_tokyo: 一階は芝生だけど二階はちゃんとベンチシート。ピッチの芝も悪くない #kataller #fctokyo http://t.co/PVWMskn
  • 17:39  RT @tapioca_tokyo: twitpicの障害の件、hostsに書けば直るって…DNS登録の手違いというガッカリミスかよ。勘弁してくれ。まともなサーバ管理者いないのか?
  • 17:42  @sky_ctg おおー!大阪に来てるのですね。大竹の出番があるといいなぁ!^^  [in reply to sky_ctg]
  • 17:44  あら、ホーム客に売れちゃったのですね^^; RT @tyasuu: 17時で宇奈月ビール売り切れ。富山県民すごいw青赤はあまり関与せず。
  • 17:45  白エビどんどん焼きの画像まだー?w RT @miracle_55: 相変わらずのイナゴっぷりw RT @kumaaaaaJ2: いつもの光景、青赤イナゴの行列。白エビどんどん焼きと富山牛串、イカまるは長蛇 http://t.co/MBmnp23
  • 17:46  でた!www RT @fctookyo: タラ汁は具が無くなって只のネギ汁になって無料で配ってる
  • 17:51  @fctookyo さんが、彼女を連れてメイン観戦と聞いて! (//∇//)  [in reply to fctookyo]
  • 17:52  ちょwww RT @yuzoiwai: ちょwRT @n_chan30: ひぃぃΣ(゜□゜;) RT @swadija: RT @teru_0531: シャトルバスの運転手さんが道がわからずカターレのサポーターに案内されるという前代未聞の事態が発生www
  • 18:15  結構富山に回されてるね。
  • 18:28  ここまでのボール支配率は富山の方が上かねぇ。栃木戦と比べると、東京はボランチを経由しない長いボールも使ってるが、セカンドボールがとれない。
  • 18:39  悪い流れのなかで失点。
  • 19:02  後半は達也が積極的に飛び出して、どれだけルーカスや草民にキープできるスペースを与えられるか。そこからサイドにふって、多くのシュートシーンを生み出したい。
  • 19:04  達也→ナオ。まあ、そうなるわな。
  • 19:55  くわー、負けた。けど、徳島も逆転されとる
  • 20:00  なーんで、あんな早くからパワープレーに持っていく必要があったかね。ルーカスはずっと競り負けてたのに。
  • 20:05  @teahope まだハーフタイム。  [in reply to teahope]
  • 20:24  で、来週のセンターバック誰よ?高橋?
  • 20:26  RT @franken1984: すみません。東京サポで富山まで来たのですが財布を落としてしまい現在、お金をまったく持っておらず困っています。東京サポの方で助けて頂ける方がいましたら連絡下さい。自分勝手なツイートとは十分に分かっておりますが他に方法が思いつかないのでよろし ...
  • 20:33  後半、愛媛が攻めっぱなしなんだけど、栃木ゴールを割れず。後半25分。
  • 20:37  ジョジマールに続いて、福田イン!
  • 20:41  愛媛同点!!
  • 20:42  逆転あるでー^^
  • 20:46  え、なにこれ。
  • 20:47  アホなパスミスからカウンターで失点。
  • 20:49  扇谷退場させろや!!
  • 20:51  扇谷みてなかったんでしょうな… RT @clubman: リカルドロボ完全に相手蹴ってイエローしか出ないとかついてるな。
  • 20:53  @clubman 見事な蹴りでしたし、普通はレッドなんでしょうけどねぇ  [in reply to clubman]
  • 20:54  ゴールゴールゴールゴール!ふ、ふ、
  • 20:55  やったー!!同点
  • 20:58  よし、ドロー。
  • 20:59  あれ、まだ首位なのか?
  • 21:12  いえ、違いますね RT @komaki_tokyo: なんと… RT @lyrariel ん?ロボは次に有給?
  • 21:24  次節は今野と権田を代表招集で欠いて熊谷開催のホーム栃木戦。前回対戦のようにボランチを狙ってくるのは明確なので、梶山と高橋のコンビは変えづらい。センターバックの予想は、◎徳永、○高橋、▲柳楽、△ノースの順列で、限りなく徳永の可能性が高いか?あとはセザー抜きの前線をどうするか。
  • 21:35  @mizuno_naka えーと、ホベルトどこいった?(^_^;)  [in reply to mizuno_naka]
  • 21:57  @franken1984 なんとかなったみたいで、まずはよかったですね。お気をつけてお帰りください。  [in reply to franken1984]
  • 22:22  @matsu_tokyo 点が取れる気がしませn(ry  [in reply to matsu_tokyo]
  • 22:28  富山はなぜこの順位にいるのかわからん。

Powered by twtr2src