昨日のつぶやき

  • 06:43  夕方は雨風が激しそうだから、壊れてもいい傘を持って出かけようっと。
  • 07:52  @mhtj26 昨日の群馬みたいな例もあって、東日本のほうが雨量は多くなるかも知れないとのことです。そちらもお気をつけてー^^;  [in reply to mhtj26]
  • 08:35  アップルストアで即日無償交換してもらえましたよ RT @nakasengawa: 同じく。ホームボタンもタッチパネルにして欲しいRT @lupin14: ここ最近あいぽんのホームボタンの反応が悪くてイラつく。反応するのは5回に1回程度だもんなぁ。あいぽんごを買えってことなんですね
  • 10:40  @lupin14 @nakasengawa 私は購入11ヶ月目だったので無償でした。現象が出るときと出ないときがあると説明したらOK。PCと同期させておけばアプリも住所録もメールデータも容易に移行できます。保護シートも綺麗に貼り直してくれました。その後アップルケアにも加入しました  [in reply to lupin14]
  • 13:35  傘こわれたw
  • 17:47  傘がぶっ壊れたので、奥様が会社の前まで車でお迎えに参ります。
  • 17:48  RT @4JPN: 誰かほしい人いませんかー。定価&発券手数料で一枚3,500円です。 RT @tsunsan: ホームゴール裏チケット二枚余ってます!誰か買って下さい。ゴール裏の席付きデス
  • 18:06  会社脱出。
  • 19:09  I'm at くら寿司 江坂店 (江坂町5-15-10, 吹田市) http://t.co/DBJ9ngy
  • 21:47  あ-、代表戦面白かった^^
  • 22:43  @taepyon もともとは京都が本家で、神戸のは暖簾分けですね。本店よりも京都南インター隣の店(直営)が一番美味しいと思います^^; @heiz123 @crzrainbow  [in reply to taepyon]
  • 22:49  こんな夜にラーメンの話なんてするべけではない(^_^;) 腹減った。
  • 22:55  @taepyon 神戸ラーメンだと、もっこすが好きです。味のベースは第一旭と似たような系統だと思いますけど^^;  [in reply to taepyon]

Powered by twtr2src