昨日のつぶやき

  • 00:07  ありがとうございますw RT @fct_kany: FC東京系としては草分け的であり、また多くのFC東京ファンに愛されているホームページを運営されていますが、ご自身としてはどう感じていらっしゃいますか? [ザ・インタビューズ] http://j.mp/pYs2Fo
  • 00:10  FC東京を応援していて、魂が震えた瞬間を1つ教えてください [ザ・インタビューズ] http://t.co/RP07cBx
  • 00:19  これだけ長文かけるなら、ブログ更新しろよって話だなw
  • 07:11  @ysoushun それはそれはw 先週どんな話題からそんな話になったんですか?w  [in reply to ysoushun]
  • 08:03  ぶっちゃけ、2005年の最終戦はどうでした?セレッソの件ですが。 - ara-fct [ザ・インタビューズ] http://t.co/d4fZ0gK 誰の質問だか大体わかりますけど^^;
  • 08:26  お、丸山東京入りなんだ!「会社勤めをしなくてよかった」と言われるような大きな選手になって欲しいですね! RT @tokio5251: 明大DF丸山にオファーしていたのは横浜MG大阪・浦和・大宮・FC東京・千葉・栃木・京都の総勢8クラブ
  • 08:29  東京都が買収して、平成32年までに閉園だそうです。その跡地に練馬城趾公園を作り災害対策を急ぐんだとか。 RT @ikunoshin: 豊島園がなくなる話があるの?
  • 08:45  区営陸上競技場建設計画は区から都に引き継がれるかも…。でも都立競技場なんてもういらねぇだろ^^; RT @tyasuu: 緑の豊島園移転計画終了のソース。都立防災公園に陸上競技場は作らないよな。http://t.co/vNvJIXW
  • 08:50  @Yamanaka24 豊島区の計画としては生きてますね。ただ、予算は下りてないし、今回ので所有権が都に移管となると区行政ではどうにもならないでしょう。問題は区営陸上競技場建設計画が都立公園整備に合わせて区から都に引き継がれる可能性もあり得ること。  [in reply to Yamanaka24]
  • 09:00  @godhorse 東日本大震災で味スタが防災施設に指定された実績もあり、防災公園として整備するとしたら、非難施設を兼ね備えた都立競技場の建設はあり得ない話ではないと思います。しかし、他にもっと有意義な施設がきっとあるはずなので、それに期待したいですね。  [in reply to godhorse]
  • 09:24  @ysoushun おお!そんな流れでしたか。王王軒うまかったです。奥様にどうぞよろしくwww  [in reply to ysoushun]
  • 10:19  タジキスタン戦チケット、撃沈^^;
  • 10:35  緑色!緑色! RT @ins_mg: せんせー、東京サポなのにグリーン車に乗ってる人がいまーす RT @sky_ctg: 諸事情によりこだまグリーン車なんですが、グリーン車ってすごいな!!快適すぎる(笑)
  • 10:37  拝啓 サンガサポーター様 http://t.co/jHQl8Gz トーキョーうまいもんマップ
  • 10:44  大阪の最高気温33℃か。夏が戻ってきた^^;
  • 11:22  ここのところ、iPhoneアプリのアップデートが途中で終了して全然できない。どうなってんだ?
  • 11:30  @o_ka_chan どもです。直しておきました。 http://t.co/1keBi49  [in reply to o_ka_chan]
  • 11:33  @ajisuta5 おお!おめでとうございます。  [in reply to ajisuta5]
  • 12:26  待機中のままアップデートが止まっちゃう件、本体を再起動したら解決しました^^; RT ここのところ、iPhoneアプリのアップデートが途中で終了して全然できない。どうなってんだ?
  • 14:25  @tyasuu @gasuhiko 完売していた箕面ビールの桃ヴァイツェンですが、偶然近所で入手しました。今月末に再販があるみたいなんですが、買っときます?徳島あたりでお渡し http://j.mp/nyA5Qg http://t.co/P7bFPRM
  • 14:29  @gasuhiko 了解しました。  [in reply to gasuhiko]
  • 15:03  @kubo_kinかあちゃん写ってますがw  [in reply to kubo_kin]
  • 15:57  @tyasuu お荷物にならなければ交換しましょう^^;  [in reply to tyasuu]
  • 17:10  @tyasuu 梅田なんですか。クルマ乗ってきますか?w  [in reply to tyasuu]
  • 17:12  パーサくんの唐揚げキタコレ! RT @exp_fujiyama: からあげー http://t.co/98Q1Ii5
  • 17:35  箕面ビール 桃ヴァイツェン(期間限定)。完売したはずが偶然に近所で買えました。ラッキー。苦味の少ないヴァイツェンに桃の香りがしっかり合っています。味はしっかりヴァイツェンで、後味は桃のフレーバー。美味しいなぁ、コレ^^ http://t.co/0S8dnUJ
  • 17:41  @minohbeerヴァイツェンいただきましたー!美味しかったです。桃の香りとヴァイツェンの香りって喧嘩しないのですね。ところで、ラベルのお猿さんの由来は何ですか?箕面のお猿さん??
  • 17:47  スパイ疑惑とか言われるよw RT @kubo_kin: で、京都側からw http://t.co/X7RTZw1
  • 17:55  そらちゃんにも言われてるぞwww RT @sky_ctg: スパイやん QT @ARA_fct: スパイ疑惑とか言われるよw RT @kubo_kin: で、京都側からw http://t.co/X7RTZw1
  • 17:56  べるd(ry RT @winner_tokyo: もはやどっちのスパイかわからないのでは? RT @DelPieryo10: え!?二重スパイ!? RT @sky_ctg: スパイやん QT スパイ疑惑とか言われるよw RT @kubo_kin: で、京都側からw
  • 18:08  @sky_ctg 姫はどこで見てるの?で、どっちのユニ着てるん?w  [in reply to sky_ctg]
  • 18:15  @sky_ctg 後ろ姿うp  [in reply to sky_ctg]
  • 18:16  @sky_ctg そらちゃんのために、ナオがゴールをきめるよ^^  [in reply to sky_ctg]
  • 18:18  @kubo_kin ちょっと、ちょっと!ちゃんとそらちゃんをエスコートしなきゃダメじゃないのーwww  [in reply to kubo_kin]
  • 18:24  マジレスしていいんでしょうか?スカパラ RT @cafe_baumkuchen: 「スタジアムへ行こう」って誰が歌ってるんでしょうか。
  • 18:26  あんまり芝よくない?
  • 18:31  え、サンガ!黄色ユニ、やめろ!!!
  • 19:25  @uccblackmuto 節電のあれが終わったからですかね?  [in reply to uccblackmuto]
  • 19:29  椋原かわいいよ^^
  • 20:19  解説が「ルーカスはJでは初めてのハットトリック」とか言ってるが、ナビスコ04の準決勝でハットトリック決めてるぞ。
  • 21:00  ルーカスのFKは「遠藤選手をイメージして蹴りました」だって。ありがとう、ヤット!w
  • 21:01  今日気づいたけど、コーナーキックの時に秀人が何らかのサインを出してるね。
  • 21:04  コーナーキックから森重のヘッドはフリーでドンピシャだったけど、ニアに走り込む動きからDFの背後に回り、バックステップで上手くマークを外している。さすが!
  • 21:10  これだけの点差がついたけれども、京都は強かったと思う。2点目が入らなければわからなかったし、良い意味で若い京都に対して東京が経験値の違いを見せつけることができたのだと思う。
  • 21:11  強いていえばドゥトラが出てきて守りやすくなったような気もする。スペースに動いてパスを貰う動きに苦戦していたから、引いてパスを受けにくるドゥトラさえ潰しておけば攻撃の芽を摘むことができた。
  • 21:13  ちなみに、千葉は89分に鳥栖に追いつかれ、ドロー。 千葉 3-3 鳥栖。千葉のダメージはかなり大きそう。しかし、これで鳥栖も勝ち点40点に乗ってきました^^;
  • 21:15  RT @masuzone: 【続報】セミが少し移動しましたw http://t.co/AbuKr68 RT ケネディの背中にずっとセミが止まってますw何故離れないw ポストプレーでファールもらった後にもまだ止まってるというw http://t.co/YsRHwb8 #gr ...
  • 21:18  @mtg84 スタジアムへ行こう〜って、スタジアムに着いてから歌えって言われてもねw  [in reply to mtg84]
  • 21:19  なんと、徳島も引き分けなのか。北九州 1-1徳島
  • 21:29  @mtg84 自分は某スタッフからアカペラで聞かせてもらっていたから、本物を聞いた時に予想以上に良い曲だと思いましたw やっぱりスカパラって凄いなと^^;  [in reply to mtg84]
  • 22:08  ですねぇ。あの思い切りの良さと躍動感!決して東京が持っていないわけではないんですが^^; RT @mkatodeko: 前半途中までの京都の攻撃は素晴らしかった。あんなのを東京にやってほしいと思いながら見ていた。
  • 22:11  去年の最終節の仮りは返したってことで。
  • 22:34  Jリーグ初ゴールが RT @fcshimo: @BR_TOKYO ルーカスFK決めたことありましたっけ。あまり記憶がなくて、いつも枠外に行く印象しかなかったので、決めた後ごめんなさいと言ってしまいました
  • 22:36  @uminoao 遠征お疲れ様でした。せめて東京の夜を楽しんで帰ってきてください^^;  [in reply to uminoao]

Powered by twtr2src