昨日のつぶやき

  • 07:31  元浦和ユースのFW林容平(中大)の来季加入が決定。浦和との争奪戦を制す。トップに上がれず大学に進学し頭角をあらわして、再びトップから誘いを受けるも反骨心でオファーを蹴ったんかな?評判は良さそうだけどどんな選手だかわからん^^;
  • 07:35  ほほー、評価高い選手ですね! RT @uccblackmuto: 林くん、こんな顔らしい。去年のゲキサカより。 http://t.co/03lurnB
  • 07:41  @godhorse 中央大学は平松がそうですね。直接加入は宮沢以来だと思います。  [in reply to godhorse]
  • 07:43  @godhorse 達也と坂田が。  [in reply to godhorse]
  • 07:46  @aoaka_note ふむふむ。期待大な訳ですね!楽しみですね。  [in reply to aoaka_note]
  • 07:52  @aoaka_note 有望選手が一旦大学へ行ってしまうと、こういうことがありますからね。怖いなぁ^^;  [in reply to aoaka_note]
  • 09:32  ドラクエ、ちゃんと木曜日に着くのかな。楽しみ
  • 09:33  @kubo_kin さては歌舞伎町の手前だなw  [in reply to kubo_kin]
  • 09:37  @kubo_kin 中本とかならこの時間でも開いてますよ^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 09:42  @kubo_kin 常宿なのですねw 高島屋のほうか。  [in reply to kubo_kin]
  • 09:42  @kubo_kin 新宿店のみ朝定食やってるんだってw http://j.mp/q4HpAx  [in reply to kubo_kin]
  • 09:47  子供達が「虫獲りいこーよー」と誘う。もう3年生2年生なんだから、2人で行ってきてくれよ。…仕方ないな、虫除けと日焼け止めを持ってきておくれ^^;
  • 09:51  でしょう!?でしょう!? ^^ RT @uminoao: ドロンパさんは本体の方がぬいぐるみより格段に可愛かった(*´ω`*) 本体ホシス(*´ω`*)
  • 09:55  おおう! (≧▽≦) RT @gasmenjp: この笑顔にキュンとこ無い奴は1969 http://t.co/oRsGqGt
  • 10:20  ショウリョウバッタって何食べるの?イネ科ってことは、ネコジャラシとか?キュウリとかどうなんだろ。
  • 13:34  直接対決が終わった栃木より、対戦を残してる札幌が上にきたほうがよいのかな。でも最終節までもつれるつもりないし^^;
  • 16:06  1 東京 勝ち点45 +23 2 札幌 勝ち点43 +9 3 徳島 勝ち点42 +11 4 栃木 勝ち点42 +11 5 千葉 勝ち点41 +9 6 鳥栖 勝ち点40 +15 7 北九 勝ち点37 −1 8 ヴェ 勝ち点33 +16
  • 16:25  @ryo7533 お弁当は旨囲門で地方駅弁を買うのがお勧めです^^;  [in reply to ryo7533]
  • 16:55  アイスビールが飲めるお店、梅田には何軒かありそうだけど新大阪には無いのかなぁ?^^;
  • 16:56  @ryo7533 いまごろ静岡あたりでカチカチの抹茶アイスを突ついてたりする頃ですか?w  [in reply to ryo7533]
  • 17:01  @udie1016 淀川を渡るのが面倒くさいんですよねえw  [in reply to udie1016]
  • 17:03  @udie1016 会社が西中島のど真ん中なのですwww  [in reply to udie1016]
  • 17:50  ラムネ買った!どんな色なのか楽しみw http://t.co/K7jdS3d
  • 18:13  青(クチナシ色素)、赤(果実色素)、緑(ベニバナ黄色素)、黄(カラメル色素)、茶(カラメル色素) http://t.co/fpSwSBt
  • 18:28  昨日のバックステップみたいに、セットプレーでDFの視界から消える動きとか、フリーになるポイントについて、どなたか森重に質問してもらいたい^^ ああいうプレー好きだ。
  • 18:47  草津が勝てば今節の結果としては完璧だな。 草津-ヴェは19時キックオフ。
  • 19:19  今日のダッシュ村は、例のJAXAとの共同研究計画。4ヶ月ぶりの波江町
  • 20:08  DASH村×JAXAのヒマワリ実験、うまくいくといいね。7月上旬に2時間で放射線数値調査&種蒔き、8月下旬に数株の採取。JAXAで計測調査へ。平均して11〜13uSv/h(最大値35)と高い放射線量だったけど、震災直後から全く人の手が介在していない土地というのが貴重なのだそう。
  • 20:20  今回のDASH村は、どんな報道番組よりも冷静に放射線の影響や対策を、バラエティ番組の枠を越えてしっかりと伝えようとしている。被災地の復興のためにこういう検証データがきっと大切になると思う。JAXAとの共同研究であるから尚更。 http://j.mp/hHyggI
  • 20:29  さいたま勢の2チームが仲良く降格圏スレスレか。毎年残留のプロと言われる大宮は大丈夫だろうけど、浦和には去年の某チームと同じ空気を感じるね。まあ自分たちは平気だろうという。J1順位表 http://t.co/bDciFSN
  • 20:47  @ins_mg メールしたよぉ QT: @uminoao @megttan @ARA_fct あらちゃんさん、フジキンさんに「あみだな」ってメールしてあげてください><  [in reply to ins_mg]
  • 20:48  @cafe_baumkuchen ありがとうございます^^;  [in reply to cafe_baumkuchen]
  • 20:54  川崎は負けたら9連敗か。それでもまだ降格圏じゃないのが凄いなと^^;
  • 20:58  あ、こないだの映像。NHKで高校生の沢vs小学生の宮間。
  • 21:00  北朝鮮がタイに5-0で勝ったため、いまやってる日本-中国は完全な消化試合になっちゃったのか。中国にとって可能性は限りなく低かったけど、最初から同時刻開催にできなかったのかね。北朝鮮が五輪切符獲得。
  • 21:05  川崎は9連敗じゃなくて8連敗か。ごめんなさい^^;
  • 21:06  見たいような、見たくないような!(見たい) RT @3710vic: 城福フロンターレ来る!?
  • 21:07  !!! RT @TokyoJunkyLife: 川崎8連敗か・・・。東京バナナでも送ってあげたい。
  • 21:11  嫌いじゃないけどwww RT @24h_f_p: いろんなのが脳内巡りに巡って、出た答えが何故か「水沼トーキョー」
  • 21:13  なでしこ先制
  • 21:13  忘れてくださいてwww RT @cafe_baumkuchen: @kubo_kin そろそろ時間ですよ!網棚の荷物を絶対に忘れて下さい!
  • 21:15  @cafe_baumkuchen なぜか物凄く硬いですよねw  [in reply to cafe_baumkuchen]
  • 21:17  浦和はいやだw RT @mtg84: 城福氏が他のチームの監督やるなら川崎がいいな。浦和はちょっと・・・。
  • 21:44  外すか、これw
  • 21:46  なでしこ、引き分けだと北朝鮮が1位突破になっちゃうのか。勝たなければ! http://t.co/2xMfmtm
  • 21:48  @emillimeter バカすぎるwww  [in reply to emillimeter]
  • 21:48  RT @yukicnk: お父さんとお母さんが喧嘩したらしく、先に寝るからー!ってお父さんが寝室に行ったから、母は一人で泣きつつお風呂に入ろうと浴槽のふたを上げたらハアイ!て父が飛び出してきてもう心臓飛び出るかと思った!! って電話あった… 何だよこの両親ずっとやってろ!!!!!
  • 21:54  @emillimeter お風呂のお湯が空だったのか、裸になって上のほうだけ顔を出していたのか想像してしまいましたw  [in reply to emillimeter]
  • 21:55  なでしこ、この過密日程で4勝1分は立派すぎますね^^
  • 22:03  RT @4JPN: 試合終了後、日本ゴール裏では、「謝謝中国」「謝謝済南」の横断幕が掲げられました! #なでしこ http://t.co/3513726
  • 22:11  松山には行かない事になったので、今週は西中島の愛媛料理屋に通う予定^^;
  • 22:13  草津-ヴェは0-0のドローか。まあ、よすよす^^;
  • 22:14  1 東京 勝ち点45 +23 2 札幌 勝ち点43 +9 3 徳島 勝ち点42 +11 4 栃木 勝ち点42 +11 5 千葉 勝ち点41 +9 6 鳥栖 勝ち点40 +15 7 北九 勝ち点37 −1 8 ヴェ 勝ち点34 +16
  • 23:02  @vavaaaaaaaaaaa 道後ビールなんかも飲めます http://t.co/k1A4Lq8  [in reply to vavaaaaaaaaaaa]
  • 23:04  @BR_TOKYO 復活のじゅもんを使いたいかどうかじゃないですかねぇw  [in reply to BR_TOKYO]

Powered by twtr2src