昨日のつぶやき

  • 03:48  トイレに起きた。 (みんないつ寝てるんだろう)
  • 03:59  @poncyobi 定番ですが、「やまもと」のネギ焼き はどうでしょう?  [in reply to poncyobi]
  • 04:06  ここ何日かSOICHAの調子が悪い。自分だけかな?
  • 04:20  許さないw 【サッカー】内田、なでしこ鮫島に「アドバイスしてほしい」密着レッスン希望 「ドイツに来てくれればよかったのに」 http://t.co/YcrQC8Iy
  • 07:43  @papakuro 各家庭でゴミを減らすことは心掛けるべきかも知れませんね。市は全ての市民にちゃんと伝える必要が。すごく大変でしょうけど、力を合わせて頑張って下さい。  [in reply to papakuro]
  • 07:45  RT @tako_ashi: 落合博満の功績。1.体育会を毛嫌いしたこと。2.名球会入りを拒否したこと。3.プロ野球選手として初の年俸調停を申請したこと。4.FA制導入の初年度にFA宣言をしたこと。5.監督として完全試合続行中の投手を交代したこと。つまりまとめれば空気を読 ...
  • 07:54  先日床屋さんでの話。担当の人がサッカー好きで、海外とか代表とかJリーグの話を振ってくる。海外は兎も角、国内は断然自分の方が詳しかったんだけど、こないだはJ1の話題に若干ついていけなかった。誰誰が怪我したとか、あのゴールは凄かったとか(汗) 悔しいからJ2の話題を振ってやった^^;
  • 08:00  @kubo_kin 福生でBBQといえば、高校のときの友達が住んでて、「俺んちの前で、知らない人間がこぞってバーベキューしやがる!悔しい!」って田舎自慢してたのを思い出しますw のどかですよねー^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 08:04  そのドクター、わかってない!w フランスでの活躍期待してます^^; RT @sharkaya: 入団時恒例のメディカルチェック。ドクターが私に仏語で何か伝えようとしてたからルミに訳してもらったら....『内股に気をつけろ。』って。 了解でーす(゜∀゜;)!!
  • 08:07  海に飛び込んでワカメ取り放題、畑に群がって芋掘り放題www 今回はすだちの為に秋刀魚か生醤油うどんを持参して並びましょうw RT @tyasuu: 徳島の試合日はアウェイ限定で、すだちのつかみ取り大会だとか。ワカメや鳴門金時も開催してくれw
  • 08:10  @shiroani 4-5のバカ試合ですねw  [in reply to shiroani]
  • 08:12  @kubo_kin ブロック肉をシュラスコみたいにして食べると楽しいよ http://t.co/dUeCkl0m  [in reply to kubo_kin]
  • 08:13  @shiroani その結果、両方上がれたら最高ですね^^;  [in reply to shiroani]
  • 08:19  @shiroani お母さん「瓦斯」ってwww うちの母もお隣を「緑のチーム」って呼んで絶対に正式名称使わないですけど。70才のアンチですw  [in reply to shiroani]
  • 08:21  RT @s_egg: 「KDDIiPhone販売」の陰でささやかれる ソフトバンクがほくそ笑む意外な理由|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/DsDsYk9B
  • 08:29  @shiroani 母はアンチ巨人から来てるんですけどね。たまたま息子が青赤だったんで、拍車がかかったというか。味スタに連れて行ったことないですが、MXで試合のチェックはしているようです。老後の楽しみ的なものができたのかなと。  [in reply to shiroani]
  • 08:55  @kubo_kin 左右の金具はコーナンで売ってますw  [in reply to kubo_kin]
  • 10:54  @iniefuta8270 @neski39 @chu2525 @koji_mineoba @BTANFAGIANO はじめまして。本日フットサルにお邪魔します。 下手っぴですが、どうぞよろしくお願いします ^^v  [in reply to koji_mineoba]
  • 10:57  @ryokushu はじめまして。フットサルにお邪魔します。どうぞよろしくお願いします^^
  • 11:00  @sg_sw_j18 @NakahashiS ジェフさん、なかはしさん、後ほど宜しくですよー^^ 骨折しないように頑張りましょうw
  • 11:05  @minamikawachi 本日フットサルにお邪魔します。どうぞよろしくお願いします^^;
  • 11:06  @oosaka417 はじめまして。本日フットサルにお邪魔します。どうぞよろしくお願いします^^
  • 11:13  @chu2525 あのー、飛び入りで小学3年生の長男を連れて行っても大丈夫でしょうか?どうしてもついて行きたいってせがまれ中で。プレーは完全戦力外であれなんですが。 (参加費は払います)
  • 11:18  @nukamiso_i 本日フットサルにお邪魔します。よろしくお願いしまーす!^^
  • 12:12  @chu2525 ありがとうございます。二人でチャリンコ漕いで行きます^^  [in reply to chu2525]
  • 13:28  Just completed a 6.32 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://t.co/kW7VMF5Q #RunKeeper
  • 18:05  フットサル、超楽しかった。チャリンコで長男と帰り道。電池が切れたらしいので、寄り道してラーメン食べて帰ります^^;
  • 18:16  @ins_mg お疲れ様でした!カメラマンさんも、乙でしたよー!次回はぜひプレーヤーで^^  [in reply to ins_mg]
  • 18:20  フットサルは20名で3時間。最初の1時間はFC大阪から高橋健史選手をお招きして、サッカースクール形式で。これが本当に楽しかった!貴重な体験ができました。長男も喜んでおりました。でも、最後のゲームで足捻った。捻挫かなー^^;
  • 18:44  Just completed a 5.76 km bike ride - お家とうちゃくー。. http://t.co/nbTvS54D #RunKeeper
  • 18:57  @komochikocke @uminoao ありがとうございます。とりあえず、帰宅して風呂入って湿布貼ってビール飲みながら横になってますw  [in reply to komochikocke]
  • 19:50  大竹ゴールきたー!
  • 22:28  お疲れ様でした!楽しかったですね^^ RT @NakahashiS @sg_sw_j18 @ins_mg 今日はおつかれさまでしたー。楽しいフットサル大会で、初めての人だらけでしたが面白かったです。あらちゃんさんの息子さん、可愛すぎます(*´ω`*) いっぱいお話しできましたー
  • 22:37  やはり捻挫がまずそうなので、アイスノンして寝よう^^;
  • 22:39  @nao_s70 ありがとうです^^;  [in reply to nao_s70]
  • 22:47  日本に落ちませんように〜 (>人<) RT @sachi_up: 人工衛星墜落の日時及び軌道データの現時点での予測 http://t.co/CKJSMwhj静岡県、愛知県、長野県、岐阜県、石川県、そして沖縄県のかたがたは特にご注意を。

Powered by twtr2src