昨日のつぶやき

  • 06:17  筋肉痛&捻挫で歩けない^^; 後で病院行ってきまーす。アイスノン冷たすぎで壊死するかと思ったよw (骨には異常ないと思うのでわ楽観してます)
  • 06:20  人工衛星の欠片、家族に怪我なくて、自分の家とかに万が一落下したら、アメリカが億単位で保証してくれるんじゃないかと思うんだけど、どうかな。デカイのだと戦車の砲弾並みの威力だから、家が粉々になるけど^^;
  • 06:21  @myuneco ですねぇ。ちょうど湿布が切れたのでもらってきます。  [in reply to myuneco]
  • 06:21  @mhtj26 ありがとうです。病院までの徒歩がつらいですね^^;  [in reply to mhtj26]
  • 06:24  @chu2525 お疲れ様でしたー。参加させていただいてありがとうございました。スクールちっくなのもとても楽しかったので、また機会がありましたらお願いします^^  [in reply to chu2525]
  • 06:27  @minamikawachi おはようございます。昨日はとても楽しかったです。また機会がありましたらぜひぜひ宜しくお願いします^^  [in reply to minamikawachi]
  • 06:30  @iniefuta8270 おはようございます。昨日はとても楽しかったです。イニエフタさんめちゃ上手いですねー!また機会がありましたらお願いします^^  [in reply to iniefuta8270]
  • 06:31  @koji_mineoba おはようございます。昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。程よい筋肉痛も心地よいですねw  [in reply to koji_mineoba]
  • 06:33  @BTANFAGIANO おはようございます。昨日はお疲れ様でしたー。きび団子もご馳走様でした。また機会がありましたら遊んで下さい^^  [in reply to BTANFAGIANO]
  • 06:35  @ryokushu おはようございます。昨日はほとんどお話できませんでしたが、ホーム同じなんで今後とも宜しくお願いします^^; また機会がありましたら一緒に蹴りましょうー!
  • 06:37  @uminoao ありがとうございます。わりと捻挫経験はあるので、大丈夫です^^; ←  [in reply to uminoao]
  • 06:39  @sg_sw_j18 おはようございます。ジェフさん、ゴールもそうだけど前線のポストプレーがめちゃめちゃ決まってましたね!また今度遊んで下さーい^^  [in reply to sg_sw_j18]
  • 06:40  @megttan あ、買わなきゃ!もうそんな時期か^^;  [in reply to megttan]
  • 06:43  @ins_mg ありがとう。3連休だから大丈夫やでー^^;  [in reply to ins_mg]
  • 06:44  @ins_mg つ 大熊  [in reply to ins_mg]
  • 06:48  @sky_ctg もう駄目だ。助けにきて下さいw  [in reply to sky_ctg]
  • 07:31  RT @sat0712: この前の愛媛戦の件で、東京のことが記事になってます。愛媛の皆さん、J1で待ってます!【J2日記】愛媛:「リアルJ1体験」の狙い、そして効果は。 http://t.co/udZRdsoJ #fctokyo #J_toku
  • 07:39  @heiz123 おはようございます。軽い捻挫ですね^^; へいずさんがアイコンそっくりで感動しましたw また機会がありましたら一緒に蹴りましょうー!  [in reply to heiz123]
  • 08:04  @cafe_baumkuchen ホイミありがとうwww  [in reply to cafe_baumkuchen]
  • 08:08  なんだ試合明日か。
  • 08:39  RT @shoge_07: ザッククソワロタwww|闘莉王、ザックの前で同点弾…名古屋:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/CEqQrbFF
  • 08:41  @zain_nb 今日のにゃんこは格別でしたw セキセイインコに頭が上がらないにゃんこ^^;  [in reply to zain_nb]
  • 08:44  全社メモ RT @a_nagasaki: @zain_nb ありましたー! http://t.co/yBn8sm8t
  • 10:45  @ins_mg 昨日のフットサルの写真、773枚も撮ったの!?ちょ、頑張りすぎですw ありがとうございました^^;
  • 11:20  病院行ってきた。骨には異常なかったけど、足首と手首のレントゲン8枚も撮って、5000円もかかった(>_<) 捻挫です。5m歩くのしんどいけど、チャリだと500mスイスイだな^^;
  • 11:22  @tome_ あいおー!どうもありがとうー!「フットサルいくと、いつも怪我して帰ってくる」と嫁が怒ってます^^;  [in reply to tome_]
  • 11:34  10月左足側副靭帯損傷(フットサル)、2月右鎖骨骨折(フットサル)、6月扁桃腺炎、8月尿路結石、9月左足首&右手首捻挫(フットサル)。嫁が怒るのも無理ない(苦笑)
  • 11:36  @chu2525 はい。ありがとうございます^^;  [in reply to chu2525]
  • 11:46  @iniefuta8270 どもです。長男は年少からサッカー始めて、年長でガンバのスクールに編入したんですけど、1年生の終わりに周囲の親御さんのプレッシャーが気になって辞めちゃったんですよ。なのでしばらくサッカー離れてたんですけど、子供同士よりも大人に混じるほうが好きみたいです。  [in reply to iniefuta8270]
  • 11:51  @sakutaro9300 本人は楽しんでやってるんですが、遊びにいって怪我して帰ってくるのが気に入らないんでしょうね(苦笑)  [in reply to sakutaro9300]
  • 12:14  @iniefuta8270 生意気な息子ですいませんw 過保護に育っていますw  [in reply to iniefuta8270]
  • 15:38  札幌の勝ち点50だけど、東京(勝ち点48)より2試合も多いのか。同じくヴェさんが勝ち点40に乗せたけど2試合多い。札幌とヴェは残り11試合、東京は残り13試合。横浜FC戦、徳島戦と連勝する意味はとても大きい。3位徳島の差を8まで拡げられる。 http://j.mp/qkRyrO
  • 17:43  北米には落ちないんじゃなかったの?^^;
  • 18:29  ガンバ-甲府の主審は家本か。期待してしまうな。
  • 18:36  @ins_mg スカイプの連絡板です。  [in reply to ins_mg]
  • 19:37  甲府先制なの?でも、ガンバの1失点は完封みたいなもんなんでしょ?w 早めに2点目が欲しいすね
  • 19:53  ガンバには悪いけど、メシウマー!首位争いには全く興味ありません!
  • 19:59  とりあえず、大宮と新潟も明日頑張って勝て! http://t.co/uUy4GiX6
  • 20:02  @satokoyamaguchi おお、そうでしたか。応援してます。来年タレカツ丼食べたいんでw  [in reply to satokoyamaguchi]
  • 20:14  浦和の次節は、万博でガンバか。その先、大宮、横浜、磐田、仙台、福岡、柏。…で、最終節に甲府-大宮ってカードが待ってる。これは熱いな。
  • 20:14  @satokoyamaguchi こちらも頑張って上がりたいです^^;  [in reply to satokoyamaguchi]
  • 20:23  因果応報ですねw まさに去年の最終節と同じ展開! RT @tokio5251: 柏木あたり「大宮に期待した僕がバカでした」とか言いそうw RT 浦和の次節は、万博でガンバか。その先、大宮、横浜、磐田、仙台、福岡、柏。…で、最終節に甲府-大宮ってカードが待ってる。これは熱いな。
  • 20:25  何だかんだ言って、大宮は残留のプロだから落ちない。
  • 21:03  @marikaoru いや、ついに2差です!  [in reply to marikaoru]

Powered by twtr2src