昨日のつぶやき

  • 06:53  10/1がドロンパさんの誕生日ということで、誕生日会が開かれたのですね!社長が一人二役で登場しててワロタw 意外と出たがりさんじゃんかwww http://j.mp/q2RRc9
  • 08:27  27試合で失点15。昨年の柏が失点24だから、新記録更新は十分可能といえる。残り11試合、できれば20失点以内でフィニッシュしたい。 http://j.mp/qkRyrO
  • 11:25  @kubo_kin @sky_ctg @ryo7533 日曜日、勝手に徳島ラーメンの店を決めちゃいましたが、私は行ったことがあるので、もし「この店に行きたいよー」というのがありましたら遠慮なく仰って下さいね。なお、娘は留守番になりました。長男はついてきます^^;
  • 12:41  【3位昇格ライン】10年福岡 69(36試)、09年湘南 98(51試)、08年仙台 70(42試)、07年京都 86(48試)。試合数を38試合に換算すると、10年72、09年73、08年63、07年68となる。残り11試合。【J2順位表】 http://j.mp/ncNYdt
  • 13:23  @ryokushu ダービーがあるので全勝は無理ですね^^;  [in reply to ryokushu]
  • 13:24  @shakudo なるほど。混戦なのでラインが少しばかり下がる可能性ですね  [in reply to shakudo]
  • 17:40  @kubo_kin 生意気な小学3年生なんで、失礼があったらすいません。親の顔が見たいと思ったら、遠慮なくわたしの顔をみてくださいw  [in reply to kubo_kin]
  • 17:56  @mtg84 ダービーで引導を渡すことはできるかも^^;  [in reply to mtg84]
  • 18:50  徳島遠征の青赤さんへ。渦潮は満潮時刻と干潮時刻の前後に合わせないと見れません。今は大潮なので前後2時間。関西に来たばかりの頃、いつでも見れるものだと思って鳴門海峡を覗いてがっかりした覚えがあります。潮見表を貼っときますね http://j.mp/pwIk7u #fctokyo
  • 19:03  ヴォルタくんオススメ!徳島ラーメン店と鳴門グルメガイド http://j.mp/mZDgwh
  • 19:13  ゆれくる来たから驚いた
  • 20:40  スカイプをアップデートしたらコンタクト全部消えた!なんでや!!

Powered by twtr2src