昨日のつぶやき

  • 02:24  最近、URLを含んで明らかに140文字以上と思われるツイートを散見する。
  • 02:32  ドロンパ誕生会の寸劇、893役の二人ってどこかで見たことあるような気がするんだけど、大きい方はM野さんじゃないよね?w スッキリしないので、どなたか知ってたら教えてください^^;
  • 02:32  スカイプ直ってた
  • 02:34  @reo_tsuchiya 遅くまでお疲れ様っす!^^;  [in reply to reo_tsuchiya]
  • 02:35  @ysk18 帰りは1本逃したら、それが帰ってくるまでバスが来ないという噂ですね^^;  [in reply to ysk18]
  • 06:12  @tokyo_kenboy やっぱりそうか(笑)  [in reply to tokyo_kenboy]
  • 06:55  @DelPieryo10 ありがとうございます。黒い交際ですねw  [in reply to DelPieryo10]
  • 07:05  @NakahashiS おはようございます。あらら、大変ですね。突発でしょうか。早く治りますように(>_<)  [in reply to NakahashiS]
  • 07:52  @ysk18 確か駐車場無料でした。さすが糖尿病患者数全国1位、完全クルマ社会の徳島県w  [in reply to ysk18]
  • 08:04  @ysk18 何度か利用しましたが、駐車場の出口はスムーズでしたよ。過去のいずれも緑戦でしたが。あ、参考になりませんねw  [in reply to ysk18]
  • 08:32  @tyasuu ファイナル5が楽しみになってきましたw  [in reply to tyasuu]
  • 08:45  ヴェさんの今後の対戦スケジュール。「栃木、徳島、水戸、富山、栃木、東京、札幌、京都、千葉、北九州、湘南」。勝ち点40とはいえ、確かに全勝すれば可能性あるな。そして台風の目になりうる。1敗が命取りになるが。
  • 10:31  @NakahashiS 突発性発疹にはかかりましたか?赤ちゃんは意思表示ができないので、高熱だとかわいそうですよね。上記だと3〜4日の高熱が続きますが、割と本人はケロリとしているものです。お大事にどうぞ。  [in reply to NakahashiS]
  • 11:11  英語で書くと全世界に恥をさらしてしまうからですね RT @uekichi: 朝鮮語で謝罪文かかれても何のことやらわからん。
  • 12:04  [コロニーな生活:移動距離が88,000kmを突破し、距離ボーナスとして雪解け水の春Lv83を獲得しました]
  • 14:40  明日から衣替え。ノーネクタイ今日までか。名残惜しいな〜。(決まりはないけど)
  • 15:28  明日運動会なのに、雨降っててやだなぁ(>_<)
  • 15:42  RT @toronei: 全北サポーター謝罪文翻訳。 / “foursics on tumblr, 「お祝い」謝罪文全文、翻訳してみた。” http://t.co/NmAVyIif
  • 15:45  明日の天気が晴れとは思えない降りっぷり。ひぇー
  • 15:46  @tyasuu レジャーシートが泥だらけになるのが嫌なのですw  [in reply to tyasuu]
  • 15:49  運動会といえば、応援しながらビールとか飲んじゃうお馬鹿な保護者が毎年いるんだよね。
  • 15:50  それを冷ややかな目で見るだけだけど^^;
  • 15:52  地区の運動会と違いまっせ。教育の現場ですよと。
  • 15:53  @nishinaka0000 BBQはやりすぎですw 祭りかwww  [in reply to nishinaka0000]
  • 16:05  @ntoshi05 徳島には帯同しそうですか?  [in reply to ntoshi05]
  • 16:08  @ntoshi05 fmfm。ありがとうございます。  [in reply to ntoshi05]

Powered by twtr2src