昨日のつぶやき

  • 07:21  昨日って、シュート19本も打たれていたのか。そこまでやられた印象がないけど。枠内シュートは何本くらいなんだろ。徳島はシュートに焦って吹かしていた気がする。向こうにも心理的な余裕があったら失点してたかも知れないな。大型ビジョンの美しさは感動のレベル。
  • 08:27  J1 残り6試合、J2 残り10試合。J1順位表 http://j.mp/nwuAIO J2順位表 http://j.mp/q7CLEa
  • 08:40  あれ、8日の天皇杯、GK常澤か。
  • 09:06  @_hidemaro ちゃうです。タジキスタン戦に権田が連れていかれる上に、塩田が怪我で^^;  [in reply to _hidemaro]
  • 09:09  @myuneco コンちゃんもいないし、モリゲの足の状態もあれだし、GKとDFラインの連携が心配ですね。あとは試合勘か。トキザワ個人のGKスキルは疑ってないですけど。  [in reply to myuneco]
  • 09:34  @kubo_kin @sky_ctg 昨日はお疲れ様でした!「あのねー。僕ねー。すっげーねー。久保君とねー。真崎さんと神取さんがねー。あのねー。」ってゲームの話ばっかりの息子ですいません。あんなに溶け込むと思いませんでしたが、親は恥ずかしかったですw ありがとうございました。
  • 09:43  @kubo_kin @sky_ctg ちなみに今朝。「ゲームの話ばっかりじゃ恥ずかしいよ?」って言ったら、「僕なりに、パパのお友達と会話しなきゃって頑張ってたんだよね。難しいサッカーの話はわからないから、二人が知ってそうな話を考えたらそれがゲームだったんだよ」だそうです^^;
  • 09:49  コマネチやってたねw RT @takakum: ドロンパ仲良くしてもらって良かった。ヴォルタくんにコマネチ伝授されてたし。ヴォルタくんと一緒にティスちゃんにもコマネチさせようとしてた(≧▽≦) #fctokyo #vortis http://t.co/za4rY8Ek
  • 12:29  @kubo_kin 気を使っていたというのは遼介なりの言い訳だと思いますが、ドラゴンボールとかアニメの話のきっかけがあってもあんな感じになったと思いますw  [in reply to kubo_kin]
  • 12:30  @NakahashiS 子供は子供好きな人がわかるからねー^^  [in reply to NakahashiS]
  • 12:38  @sky_ctg えへへ。ありがとう。遼介が超可愛いというコメントは否定しません^^; おやばか万歳w  [in reply to sky_ctg]
  • 12:39  @tome_ 今度よろしくですw  [in reply to tome_]
  • 12:47  @sky_ctg 子供が手を繋いでくれるのも、一緒に遊んでくれるのも今だけですからねー!向き合える時間と思い出を大切にしていきたいです^^  [in reply to sky_ctg]
  • 12:54  @sky_ctg 子供は親の思う通りには育たないけど、ならば子供と一緒になって色々な発見をしていけたらいいなと思っています。  [in reply to sky_ctg]
  • 12:56  @kubo_kin @sky_ctg テキスト http://t.co/bDlNY20  [in reply to kubo_kin]
  • 14:52  http://t.co/lD4BBHrD - 【マスコット対決】インラインスケート vs 自転車 【ドロンパさん×ヴォル太くん】
  • 14:53  ちっちゃすぎる^^;
  • 17:19  そういえば、社長含む東京スタッフは「いのたに」に並んで、徳島ラーメンを食べてからスタジアム入りしたらしいねw さすガッス!
  • 17:53  @ryo7533 こんばんは。昨日はご一緒できなくて残念でした。結果はあれですが、今後こちらは、札幌、鳥栖、千葉の2〜4位勢との対戦を残していますので、徳島の後押しをする意味でも頑張りますよー!一緒にJ1に行きましょうー!! http://j.mp/qkRyrO
  • 18:41  大阪の気温12度とか寒すぎだろう!
  • 18:44  @ryo7533 いえいえ、勝ち点3を頂けたので大丈夫です!…というのは冗談ですが、季節の変わり目は体調管理に注意ですよー。徳島の昇格のためにしっかりと治して万全のサポートをー!!^^  [in reply to ryo7533]
  • 18:54  上司が突然に「11日に飲み会をやろう!」とか言い出した。駄目だ、駄目だ!長居でタジキスタン戦の日だ。俺抜きでやってくれ。
  • 18:58  @crimson_night @Oranger1967 ありがとうございます。でも、早々に「先約があるのでお断りだ」って言っておきましたw  [in reply to crimson_night]
  • 19:20  頂き物のオタルエール。強烈な特徴はないけれど、後味も軽くて飲みやすいビールですね。 http://t.co/6wTzbiXJ
  • 20:40  札幌すすきのビール(ピルスナー)。先程のと比べて苦味は感じられるものの、飲み口はかなりライト。北海道って口当たりの優しい系のビールが多いんだろうか。しかしある意味、2杯目としてはベストかな。スモークサーモン食べたい^^; http://t.co/XJzEXPxt

Powered by twtr2src