昨日のつぶやき

  • 06:32  【TPP】民主反対議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ http://t.co/1mQChf7t
  • 06:35  尼崎魚釣り公園に来たら、混んでて入場制限3時間とか…Orz 神戸か南芦屋浜いくか
  • 11:29  釣果報告。今シーズン初の坊主w 両隣はバンバン釣れていたのに、棚の深さを読みきれず、底を狙うも根がかりの連続で(>_<) まあ、こんな日もあるね。これから子供と一緒にくら寿司で反省会^^;
  • 11:30  I'm at 南芦屋浜 http://t.co/rsLPpvac
  • 13:01  @cooper1275s ありがとうございます。海釣りの遊動ウキなんで、わからないのですよ^^;  [in reply to cooper1275s]
  • 15:01  RT @DEKOYANEN: RT @vmtk10keitan: ひでえ。“@LIM884: 【拡散希望】 実際に今起こってる悪質な事故の記事です。みなさん助けてください。 LIM『ピザーラの宅配バイクが起こした事故〜信じられない悪質な対応』 http://t.co/7s ...
  • 15:26  よっしゃー!甲府先制!!
  • 15:32  @kubo_kin プチホテルって、横になれるんですかね?気になる^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 15:47  アホみたいなミスで…
  • 15:54  甲府自滅か。
  • 15:57  甲府が負けたため、磐田は今節勝てば残留確定。頑張れ磐田!!あれ、相手どこだっけ?まあ、いいやw
  • 15:59  磐田は今節で残留を決めて、次節は小休止してもらいたい。なになに、今週が浦和で、来週が甲府なのか。へぇ^^;
  • 16:02  @udie1016 (もちろん知ってますw ていうか、磐田の順位なんてたったさっき知ったところですw 浦和大好きなんでwww)  [in reply to udie1016]
  • 16:04  予言の書w RT @fcshimo: 去年の東京の傾向から見ると、今日の浦和の予想スコアは1−2で負けると見た。
  • 16:10  甲府のユニを見た嫁が、「東京そっくりね。ワイン色なのかしら。どうせなら赤紫と黄緑にでもすればいいのに」だって。うんうん、彼らは「青赤」じゃなくて「ワイン色」という着眼点は正しいですw
  • 18:34  @tyasuu まさか浦和さんが負けるなんて!^^;  [in reply to tyasuu]
  • 18:36  すでにビール3本目なのは、磐田の得点数とは何ら関係がありませんw
  • 18:38  娘にハムスターの飼い方本を買ってあげたら、食いつくように読んでる^^;
  • 19:13  RT @gozzagifu12: 残りは浦和:仙台、福岡、柏で、甲府:磐田、新潟、大宮か…
  • 19:18  仙台、レッツゴー!仙台、レッツゴー!^^;
  • 19:20  @fcshimo 甲府は「勝ち点1」を大事にする戦いをして欲しいですね!  [in reply to fcshimo]
  • 19:24  やはり、ジャンガリアンかゴールデンにしなほうがいいよね。そしてオス。色と名前は娘がつけるそうです。お菓子の名前をつけたいんだとか。(まだ飼っていいとは言ってないんだけど、いまさらダメと言えない雰囲気)
  • 19:27  @tome_ 飼うのはいいんだけど、管理人さんには内緒。カブトムシや熱帯魚はオッケーで、犬や猫はダメ。ハムスターがどうかは聞かないことにする方針^^;  [in reply to tome_]
  • 19:31  @tome_ フェレットカピバラはきっとダメだと言われると思うんですw  [in reply to tome_]
  • 19:33  J1の次節は19日か。鳥取の夜をさらに盛り上げる展開を希望しますw
  • 19:35  @mirumaenitobe メスは気が強いと聞いたのですが、そんなことないのかな?(自分的に過去のトラウマがあるのでそう思ってるだけかも)  [in reply to mirumaenitobe]
  • 19:36  @tome_ 近所に、野生化したヌートリアならいるんですけどねw  [in reply to tome_]
  • 19:43  @tyasuu ライブなら盛り上がること間違いなしだったのにw  [in reply to tyasuu]
  • 19:43  @tyasuu 社長がガッツポーズ見せたりしてw  [in reply to tyasuu]
  • 20:10  @mirumaenitobe ありがとうございます。情操教育にもなりますし、責任持って世話できるようであれば飼わせてあげようと思います。男の子ならルーカスってつけたいとか思ったんですが、骨髄反射で嫁と娘が却下w  [in reply to mirumaenitobe]

Powered by twtr2src