昨日のつぶやき

  • 07:01  週末、雨なのか。
  • 07:09  ガタッ! RT @take_12: ハーフナー、国内移籍へ!トップタイ17点目でアピール!…甲府:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/jvyalPMi
  • 10:06  予想はしていたけど、健康診断の結果がD判定。尿潜血陽性。…むう、やっぱり全快してなかったんだなぁ。夏に苦しんだ結石が外に出てきたという認識は無かったもんなぁ。
  • 10:13  「病は気から」の人なので、急に背中が痛いような気がしてきた。明日病院行こう^^;
  • 11:49  仕方ないな。空いた枠でデルピエロ獲るのかなw ← RT @fctokyo_staff: ホベルト選手 契約解除のお知らせ http://t.co/Lr7bH3bJ
  • 12:06  @kubo_kin はい。よろしくお願いします。遠いところありがとうございます^^;  [in reply to kubo_kin]
  • 12:16  fmfm RT @yaya_tko: 羽生・徳永以外の可能性を探るためにBを見てたんだけど、上里、下田は絶対ないわ。出したら大熊の能力疑う
  • 13:52  @zaskar277 たぶんそういう意味では無いと思います。連携や調子的な問題じゃないですかね?  [in reply to zaskar277]
  • 14:46  @gasuhiko 非常にわかりやすいですね。最終節まで毎回更新して欲しい^^;  [in reply to gasuhiko]
  • 14:48  J's GOAL 【J1昇格への道:J2第34節】残り5節、秋の深まりとともに昇格争いはさらにヒートアップ http://t.co/gidaFh8Y 非常にわかりやすく現状がまとめられていますね。秀逸!
  • 15:29  …で、一平くんのネット販売いつからなの?^^; http://t.co/D9qEjFs6
  • 15:33  @taepyon F5作戦で待機しなきゃw 絶対に売り切れorサーバー落ちると思うw  [in reply to taepyon]
  • 15:41  @winner_tokyo ありがとうございます(^O^)/  [in reply to winner_tokyo]
  • 16:31  @kulkaraku ありがとうございます(^-^)/  [in reply to kulkaraku]
  • 16:37  ジャンガリアンハムスターはイエローが希少で高いのか。ノーマル、ブルー、ホワイト、イエローの選択肢かな。良いタイミングで生後4週間くらいのが見つかればいいんだけど^^;
  • 16:48  @crimson_night 娘がサンタさんに頼むっていうから、仕方ないからパパが買ってあげることになりそうです。年末は帰省するので、その後かなぁと思っています。  [in reply to crimson_night]
  • 16:51  @crimson_night フクロウ飼うんですか?w  [in reply to crimson_night]
  • 17:26  ペットショップを覗いてきたら、カラー&性別はもちろん、生後3〜4週間の指定で注文することは可能だそうだ。2週間くらいのを入荷して、10日くらいお店で慣らすんだそうな。
  • 19:04  @crimson_night 自販機の横の席にいますね。外のほう  [in reply to crimson_night]
  • 19:38  たこ焼きオフw http://t.co/iWOyYjxg
  • 22:34  Just completed a 5.48 km bike ride - おうちついたー!. http://t.co/AhI6aN05 #RunKeeper
  • 22:50  @kubo_kin @crimson_night お疲れ様でしたー!!今日はありがとうでした。皆さん若いなーw また宜しくお願いします。ベルデーぶっつぶせ!えいえいおー!^^;  [in reply to kubo_kin]

Powered by twtr2src